美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    カテゴリ:トレンド > 芸人


    祝・結婚『田中卓志』30代彼女とゴールイン!明かしていた結婚相手に求める“意外な条件”


    田中 卓志(たなか たくし、1976年〈昭和51年〉2月8日 - )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・アンガールズのツッコミ(まれにボケ)担当。広島県甲奴郡上下町(現・府中市)出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長188 cm、体重62 kg、血液型はB型。…
    56キロバイト (7,647 語) - 2023年1月26日 (木) 14:30



    「俺ね、今年の元日にさ、彼女にプロポーズしたのよ」

    1月26日配信のポッドキャスト番組『オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン』(ニッポン放送)で、田中卓志(46)が30代の一般人女性と結婚したことを報告。

    【写真あり】Twitterで「おめでとう」と一言で祝福した有吉弘行

    年末年始の仕事を終えてから集中してプロポーズしようと考えていたといい、相方の山根良顕(46)に「うまく成功したのよ!プロポーズ。1月22日に入籍したの」と喜びを爆発させた。山根は「もう(入籍日)過ぎてんじゃん!」とツッコミを入れるも、「すごいね~」と祝福しスタジオでは拍手が沸いた。

    さかのぼること昨年1月に、同番組内で「彼女ができた」と報告していた田中。今年11月に出演した『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、彼女との馴れ初めを明かしていた。

    「出会いは10年ほど前で、飲み会で知り合ったと話していました。その後、3年前に舞台を見に行ったところ、久しぶりに再会し電話番号を交換。そこから“リモート飲み会”をするなど、徐々に交際に発展したとか。田中さんにとって、15年ぶりにできた彼女だったそうです」(芸能関係者)

    昨年5月には、たびたびバラエティ番組で共演していた最愛の母・三枝子さんが他界した田中。同年9月に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で三枝子さんが亡くなったと明かされると、大きく反響を呼んだ。

    田中は三枝子さんの墓前にも結婚を報告したといい、山根は「お母さんも喜んどろうよ。天国でやっとホッとして、お前、成仏できるわ」とコメント。田中は「そうねぇ」と相槌を打ち、「キモいキャラでやってて、『あんなん無理だ』と一度は言われてましたけど。『3高だけど10低だ』って言われてね。高学歴・高身長・高収入なのに、他に10低があるって。これからは結婚している人として(見てもらえる)」と語った。

    しばしば「抱かれたくない男ランキング」の上位にランクインし、数々のバラエティ番組で“キモキャラ”の扱いを受けてきた田中。いっぽうで、キャラのイメージとはかけ離れた“ハイスぺ”ぶりが話題に上ることも。

    「広島大学工学部で建築を学んだ田中さんは、建築に関する番組出演や書籍の出版などお笑い以外の分野でも活躍を広げています。温厚な性格で知られている田中さんは、結婚相手のお義父さんを安心させるために『僕は真面目なだけが取り柄なので』と伝えたそうです。また、複数レギュラー番組を抱えている田中さんは、2年前に出演した番組で貯金額を『1億円』と明かし共演者を驚かせていました」

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/54151d6c08a6f659b0b0ff871ce66ec5b93d5ab9

    【祝・結婚『田中卓志』30代彼女とゴールイン!明かしていた結婚相手に求める“意外な条件”】の続きを読む


    『田中卓志の結婚に。。』有吉弘行が恐怖花嫁コラージュで祝福 ネット爆笑「かわいぃ」「とっても似合ってる」


    田中 卓志(たなか たくし、1976年〈昭和51年〉2月8日 - )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・アンガールズのツッコミ(まれにボケ)担当。広島県甲奴郡上下町(現・府中市)出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長188 cm、体重62 kg、血液型はB型。…
    53キロバイト (7,171 語) - 2022年12月24日 (土) 18:14



    アンガールズ・田中卓志(46)が26日配信のPODCAST「アンガールズのジャンピン」で、21年末頃から交際していた30代女性と、22日に結婚したことを発表した。

    【写真】「おめでとう」有吉流の祝福が怖すぎる!!

     数分後には有吉弘行がインスタグラムで「おめでとう」と祝福。ウェディングドレス姿に、顔の部分だけ田中の顔をはめこんだコラージュを投稿した。

     この投稿には「かわいぃ」「青鬼感」「怖い」「違和感なくて気づかなかったよ」「素敵な花嫁さんですね」「わぁ~ドレスとっても似合ってる」との投稿が集まり、笑いが広がっている。

     田中が配信で「全部うまくいいって、1月22日に入籍しました」と報告。相方・山根良顕が「22日か…もう過ぎてるなあ。おめでとう」と軽く返し、田中が「お前にドッキリの仕事、来ないわけだ」と抗議して笑わせた。

     田中は昨年1月の同配信で突然、「いやー、彼女できたね」と交際を公表し、結婚視野を明言していた。

     独身芸人界は大きく動揺。各所でイジられていた。

     田中は広島大学工学部卒、身長188センチで、テレビ番組では貯金額を聞かれ「…1億円……」と告白したこともある。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/83a6bf6082cbf12a997ed10ad0fca29370989b71

    【『田中卓志の結婚に。。』有吉弘行が恐怖花嫁コラージュで祝福 ネット爆笑「かわいぃ」「とっても似合ってる」】の続きを読む


    『激変が話題のアンゴラ村長』透け感ドレス姿に「付き合って」「可愛過ぎて溶けた」と反響


    にゃんこスター (アンゴラ村長からのリダイレクト)
    2022年のM-1グランプリでウエストランドが優勝した時、三四郎の小宮が号泣したシーンをTwitterに投稿した。 アンゴラ村長アンゴラそんちょう、 (1994-05-17) 1994年5月17日(28歳) - )ボケ担当、立ち位置は向かって右。 本名、佐藤 歩実(さとう あゆみ)。…
    33キロバイト (4,419 語) - 2023年1月14日 (土) 10:50



    2017年のキングオブコントで準優勝した男女コンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が24日付でインスタグラムに投稿。「電波婚活です…」と記して、25日のABEMA/テレビ朝日「恋するアテンダー」に出演を伝え、「公共の電波を大乱用してn回目の恋人探ししてきます」と記した。

     シースルーの高貴な雰囲気のドレス姿の写真をアップした。

     「付き合ってくれ」「むっちゃイケてる」「可愛過ぎて溶けた」「可愛すぎてメロメロ」と反応する投稿を集めている。

     4日付ではコンビの新しい宣材写真をアップ。5年前とは雰囲気激変のショットが話題となっていた。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a583079e053adfe6a7deb46fda95ee105079a974

    【『激変が話題のアンゴラ村長』透け感ドレス姿に「付き合って」「可愛過ぎて溶けた」と反響】の続きを読む


    『尼神インター・誠子』「えっめちゃくちゃ痩せてる!」「美人になってて驚き」尼神インター・誠子、激変した34歳の現在に騒然


    尼神インター(あまこうインター)は、日本のお笑いコンビ。吉本興業東京所属。大阪NSC30期生。 誠子(せいこ) ボケ兼ネタ作り担当(トークではツッコミ)(立ち位置は左)。1988年(昭和63年)12月4日(34歳)生まれ。兵庫県神戸市出身。本名、狩野 誠子(かのう せいこ)。身長162cm。O型。 三姉妹の長女。双子の妹がいる。…
    18キロバイト (2,391 語) - 2022年12月26日 (月) 00:12



    お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(34)が24日までに自身のインスタグラムを更新し、ショートヘアの最新ショットを公開した。

    【写真】激変前…痩せる前のビフォーアフター

     22年12月4日に34歳誕生日を迎えた誠子。細身の黒いニットにパンツ姿で「TWICE」のダンスする動画を掲載。フォロワーからは「すごい、、尊敬するくらい痩せている、、!!」「えっめちゃくちゃ痩せてる!すごい!」「スタイルいい」「すごい痩せましたね!」などの声が殺到。「めっちゃ綺麗になりましたね」「しばらくぶりに見たら美人になってて驚きです」などの声のほか、ダイエット法について質問されると「TWICEダンスダイエットおすすめよ」と返信してい

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/80d4b73b630a44c95d6739e52f5f02b2dda7129d

    【『尼神インター・誠子にびっくり』「えっめちゃくちゃ痩せてる!」「美人になってて驚き」尼神インター・誠子、激変した34歳の現在に騒然】の続きを読む


    『カズレーザー、女性の悩み』「彼氏がゴムをつけてくれない…」避妊しない彼に悩む女性→カズレーザーがバッサリ回答!たしかにその通りだわ


    赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。母方の実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズカズレーザーと呼ばれることが多い。 2020年に自身のYouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』開設。 埼玉県立熊谷高等学校、同志社大学商学部卒業。大学生時代は喜劇研究会に所属していて…
    51キロバイト (6,685 語) - 2023年1月6日 (金) 00:08



    お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんがYouTubeを更新。「何かに集中していると不安はどうでもよくなる【カズレーザーコメント返し】」と題した動画を投稿しました。

    【動画】「うわ、最悪」カズレーザー、避妊しない男をバッサリ

    カズレーザーさんの「コメント返しシリーズ」は、視聴者から寄せられた相談に対し、冷静かつ的確なアドバイスを送る人気企画です。

    1月14日に更新された動画では、次のようなお悩みが寄せられました。

    《彼氏がゴムをつけてくれません》

    《「今まで妊娠させたことないから大丈夫」とか、「低い確率を怖がっていて、これだから女は論理的じゃないからイヤだ」とか、色々言われて結局丸め込まれてしまいます》

    《こんなとき、どうしたらいいでしょうか…》

    カズレーザーさんの回答は?
    質問文を読みながら「うわ、最悪!」と、つぶやいたカズレーザーさん。

    いつもよりやや低い声でキッパリと、別れるべきだと伝えました。

    「そうですね、どうしたらいいか…別れるのが一番いいと思います!」

    「なんで付き合ってるの?そんな人と。絶対、別れたほうがいいと思いますよ」

    もしも、暴力的なことをされていて別れられない場合は、法的措置を取ることを勧めました。

    「それで、暴力的なことをされてるとかなら、もちろんすぐに訴えてください」

    「そうじゃないなら、すぐ別れてください」

    回答に共感の声が続々!!
    視聴者からは

    「懸念通りになった際、そんな彼氏とともに、子が育つ家庭を築けると思えるのか…」

    「ゴムつけない男、モラハラすぎるだろ。そんなヤツとの将来なんてあるわけない」

    「ゴム使わないヤツ、性病の可能性もありますね。感染させられないためにも、断固拒否で」

    などのコメントが寄せられています。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2bb42778ad5ccd2d31e95cb46670e0eac8059618

    【『カズレーザー、女性の悩み』「彼氏がゴムをつけてくれない…」避妊しない彼に悩む女性→カズレーザーがバッサリ回答!たしかにその通りだわ】の続きを読む

    このページのトップヘ