美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    カテゴリ:トレンド > アナウンサー


    『青木歌音』性転換した美女アナ、慶大卒ユーチューバーとデートも「もう人間不信になる」と明かす


    AYAKA(〜2016年9月) EILEEN(〜2016年7月) YUKI(〜2017年5月) C.ON <作曲家> 永井麻央 ぶんみか 二瓶藍菜 アナベル結羽 青木歌音2022年2月現在、退所済み 野中寿乃 野中嘉乃 山下恵那 エージェント ローレン・マイコラス 業務提携 alan(エイベックス・マネジメント) 山ノ内ジャン…
    4キロバイト (252 語) - 2022年2月4日 (金) 11:53



     元男性で性別適合手術を受けて女性として生活しているUUUM所属の「元祖・元男の子YouTuber」青木歌音が16日までに、自身のツイッターを更新し、昨年デートした大物ユーチューバーについて「もう人間不信になる」と明かした。

    【写真】アンニュイな表情をする青木歌音(インスタから)

     トランスジェンダーとして初めて「BSスカパー!」の番組でアナウンサーを務めていた経歴を持つ青木は10日、自身のYouTubeチャンネルで男性ユーチューバーとデートしたことを報告。だが「相手男性がドライブで乗せてくれたランボルギーニは借り物だったみたいです。実際は服とか時計のローン地獄だそうです。もう人間不信になるww 自己肯定感が低いとブランド物で武装するのは分かるけど、それって悲しい事なんだと思った。私はブランド物買うよりポケモングッズ収集で十分幸せだよ」とつづったもの。

     青木がその男性と会ったのは、トップユーチューバー・はじめしゃちょーの企画。打ち上げで会話をする中で好意を寄せられたという。慶大卒で「ユーチューバーだけど、ユーチューブ以外にも本業があり、日本人なら誰もが知っている超大手企業に勤務」の男性で、「初対面で聞いてもないのにBMWとか慶応とか勤務先とか言ってくる時点で相当見栄っ張りなのに、加えて今回の見栄っ張り暴走を見て相当ヤバイ人だと思った」と困惑したと明かした。

     その後、昨年のクリスマスの夜にも食事に誘われ、予定がなかった青木は出かけたが、会計の際、1万円札しか財布に入っていなかったため、「立て替えてもらってもいいですか?」と聞いたところ「全然いいですよ。歌音さんは1190円なので税込み1310円ですね」と割り勘を求められたという。青木は「確かにわかりますよ、でもなんか違くない?」と苦笑し「付き合いたい女をさ、クリスマスに呼んだんだったら、かっこつけてほしいわけですよ」と落胆。「勘違いしないでいただきたいんですけど、私はおごってもらって当然というスタンスではなく、おごってもらうのが当然だというスタンスの女性は嫌いです」と前置きした上で、今回のケースに関しては「これまでずっと私に対してアピールをしてきて、クリスマスという大事なイベントに誘ってきたのだから、本気を見せてほしかった。付き合いたい女を振り向かせる努力はしてほしかったわけです」と吐露。元男性ということもあり「男の人が恋愛で苦労しているところもちょっとわかるから、寄り添えなくもないですど、付き合いたい女を振り向かせる努力は見せてほしかったな」と分析し、今後交際しても「モヤモヤ」が残ると判断したことから、解散後に「お付き合いはできません」とLINEを入れて交際をお断りしたと経緯を明かした。

     フォロワーからは「背伸びするとしんどいね!」「1つ勉強だね!」「違和感は正しかったってことですね。」「お付き合いお断りして本当に良かったですね。浪費癖は一生治らない気がします。良い出会いをお祈りします」などの声が寄せられていた。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/88e95200902573768527c9e60ff5bdf208b9e59a

    【『青木歌音』性転換した美女アナ、慶大卒ユーチューバーとデートも「もう人間不信になる」と明かす】の続きを読む


    『加藤綾子』ウエディングドレス姿で挙式報告「幸せな1日になりました!」 「めっちゃ綺麗です!」と反響集まる


    加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元フジテレビアナウンサー。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 埼玉県三郷市出身。身長166cm。 家族は両親と2歳上の兄の4人家族。 国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。LE…
    47キロバイト (6,937 語) - 2022年9月30日 (金) 14:48



    フリーアナウンサーの加藤綾子さんが1月14日、ウエディングドレス姿をInstagramで公開。結婚式を挙げたことを報告しました。

    【画像】新婚旅行中の加藤さん

     2021年6月6日に一般男性と結婚した加藤アナ。現在は家庭を優先するために一時休業中で、Instagramでは休業中の出来事を伝えており、2022年11月初旬の投稿では「コロナ禍で行けなかった新婚旅行やっと行けました」と1年越しの新婚旅行を報告していました。

     2023年初の投稿として、ウエディングドレス姿を公開した加藤さんは、「挙式&ウェディングパーティー 親族と学生時代からの友人達に見守られ笑顔溢れるとっても幸せな1日になりました!」と幸せそうに報告しており、「遠くまで来てくれた方々 そして素敵なメッセージを寄せてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづりました。

     コメント欄では、「めっちゃ綺麗です!」「おめでとうございます」とお祝いのメッセージが多く寄せられました。末永くお幸せに!

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0f93e09163ae7002c8a65bc4b6f9b0b5dde91bde

    【『加藤綾子』ウエディングドレス姿で挙式報告「幸せな1日になりました!」 「めっちゃ綺麗です!」と反響集まる】の続きを読む


    『局アナを卒業』テレビに感じた停滞感、世の中との乖離――32歳、国山ハセンが「局アナ卒業」した理由


    国山 ハセン(くにやま ハセン、1991年1月5日 - )は、元TBSテレビのアナウンサー。 イラク出身の父と神戸出身の母の間の子として東京で誕生。名前の「ハセン」はアラビア語で、「美しい」という意味を持つ。 中央大学杉並高等学校から中央大学商学部へ進学。大学ではサッカー部に所属していた。…
    22キロバイト (2,970 語) - 2023年1月5日 (木) 10:05



    局アナの“卒業先”として、近年は桝太一や富川悠太など、研究機関や企業へと新天地を求める動きが目立つ。昨年末でTBSを退局した国山ハセン(32)も、新年早々、スタートアップ企業で新たな挑戦をはじめた。「大海原へ、小さな船で出てみようと思います」。キー局のアナウンサーという人気職を投げ打って、目指すものとは。ー取材・文:山野井春絵 撮影:殿村誠士 Yahoo!ニュース オリジナル特集編集部ー

    「PIVOTの国山ハセンと申します」
    撮影:殿村誠士

    昨年末、国山ハセンはTBSのアナウンサーを卒業した。
    入局は2013年。バラエティ、スポーツ、情報などさまざまな番組を担当し、報道番組『news23』のキャスターを最後に、約10年の局アナ生活に終止符を打った。

    新年からは、ウェブやアプリのビジネス映像メディアを運営するスタートアップ(ベンチャー)企業「PIVOT」でプロフェッショナル契約を結び、勤務する。肩書は、映像プロデューサー。MCとしての役割もこなすという。

    「はじめまして。PIVOTの国山ハセンと申します」

    退局したばかりの国山は清々しい表情でそう挨拶し、「なんでも聞いてください」と姿勢を正した。

    「フリーアナウンサー」をゴールに考えたこともあったけど
    撮影:殿村誠士

    アナウンサーという専門職から転職する気持ちはどんなものか。不安はないかと聞くと、満面の笑みを見せる。

    「いい意味でハラハラドキドキというか。ワクワクしている気持ちのほうが大きいです。営業活動をするかもしれないし、番組制作に向けては、制作会社とのやりとり、キャスティング、企画会議など、ゼロからメンバーと話し合っていくことになると思います。そもそも、それがやりたくて参画するわけですから。今までアナウンサーで培ったコミュニケーション力、取材力が生きる部分もきっとあると思うので」

    キャリアチェンジについては悩み続けていた。

    「5年目ぐらいに最初の波がきました。はじめは夢中で、ただひたすら業務を覚えるという感じだったんですが、一通り慣れてくると、会社の評価制度に疑問符がつくことがあって。フィールドキャスターをやりながら、サッカー番組、情報バラエティなど、たくさんの番組を掛け持ちしてやっているんだけど、果たしてこれは何が評価基準なのだろうと、モヤモヤした感じがあって。今後、メインのMCができるようになるのかな、とか。当然、まだ経験も浅いわけですから、ここから頑張るぞと心を持ち直したんですが、また7年目で、一つ目標がはっきりとして、そこからキャリアチェンジについて明確に考えるようになりました。3年間くらい、考えに考え抜いたという感じです」

    アナウンサー7年目の頃、密かに心に掲げた目標は、「フリーになること」だった。

    「ならばフリーアナウンサーになることが一つのゴールだ、みたいに考えていた時期です。将来的には独立や芸能事務所に入ろうかな、と考えたことも、もちろんありましたし。はい、正直稼いでやろうと思ってました(笑)。でも、それ以外の選択肢に出合ったことは、個人的にも嬉しいことだったんです」


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/57a1f3160cd93aaf43aa5f2c5e564e6d7b13ad5d

    【『局アナを卒業』テレビに感じた停滞感、世の中との乖離――32歳、国山ハセンが「局アナ卒業」した理由】の続きを読む


    『コロナ感染で休養』TBS江藤愛アナが新型コロナ感染 安住紳一郎アナも感染公表


    江藤 (えとう あい、1985年11月14日 - )は、TBSテレビの管理職アナウンサー。 大分県日田市の出身で、日田市立三芳小学校・日田市立東部中学校・大分県立日田高等学校を卒業。 一浪を経て、青山学院大学文学部英米文学科卒業。卒業後の2009年に、アナウンサーとしてTBSテレビに入社した。同期…
    32キロバイト (4,391 語) - 2022年12月31日 (土) 12:01



    TBSの江藤愛アナウンサーが新型コロナに感染し、4日の同局「ひるおび!」を欠席した。TBSアナウンサーでは、安住紳一郎アナウンサーも新型コロナに感染し、この日から「THE TIME,」を欠席した。

     「ひるおび!」はこの日が23年最初の放送となったが、MCの恵俊彰が「江藤アナウンサーですが、新型コロナ陽性のため、お休みとなります」と、江藤アナの感染を伝えた。

     この日は安住アナも新型コロナ感染のため、朝の情報番組「THE TIME,」を欠席。江藤アナは「THE TIME,」でも、木曜、金曜日を担当しており、こちらも欠席となる見込み。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/119cfd08e6f70f95651440fe7a6dcd40d3408238

    【『コロナ感染で休養』TBS江藤愛アナが新型コロナ感染 安住紳一郎アナも感染公表】の続きを読む


    『兄弟ツーショットが話題、素敵な兄妹』小野寺結衣アナ、義兄・高橋由伸氏とのカウンター2ショットを披露…「素敵な兄妹」「貴重ですね」の声


    小野寺 結衣(おのでら ゆい、1991年8月31日 - )は、株式会社セント・フォースに所属する日本のタレントである(活動休止期間あり)。 アメリカ・シカゴ出身。身長156cm。血液型O型。長姉は所属事務所のOGで元日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣、義兄は元プロ野球・読売ジャイアンツの選手・監督…
    7キロバイト (684 語) - 2022年10月11日 (火) 14:36



    フリーアナウンサーの小野寺結衣が29日に更新したインスタグラムで、義兄で前巨人監督・高橋由伸氏との2ショット写真を掲載した。

     小野寺は「ちょっと前ですが…義兄と奇跡的に出張先&日程が同じだったので、仕事終わりに夜ご飯を食べに。地方で会うとなんだか不思議な感じ。子供だった私がお兄ちゃんと、カウンターで一緒に日本酒を飲みながら、お寿司を食べる日がくるなんて…大人になったなぁとしみじみ」と記した。

     そして「いつもくだらない事や色んな話も聞いてくれて、心配してくれて、心から感謝」とつづっていた。

     小野寺の姉・麻衣は元日本テレビアナウンサーで、06年に高橋氏と結婚した。コメント欄では「じぶんの成長がわかる存在って貴重で素敵です」「素敵な兄妹。素晴らしいですね」「由伸さんとのツーショット、貴重ですね」などの声が寄せられている。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c5c2c39b5fb78701d1400dae3c4eeae537019c16

    【『兄弟ツーショットが話題、素敵な兄妹』小野寺結衣アナ、義兄・高橋由伸氏とのカウンター2ショットを披露…「素敵な兄妹」「貴重ですね」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ