美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    カテゴリ:トレンド > モデル・コスプレ


    『熊田曜子、いつまでも綺麗』太もも全開ミニワンピ×ロングブーツが「何歳になってもまじでえろ」とファン悶絶


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校…
    41キロバイト (5,844 語) - 2022年12月31日 (土) 15:24



    タレントの熊田曜子が24日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

     この日「ミニスカニットワンピには@selectshop.siriusblueのムートンロングブーツを合わせたよ あったかくて幸せ」とつづり、太ももが露わとなったピンクのミニワンピースに黒のロングブーツをあわせたコーディネートを披露。椅子に座ってポーズを取るショットをアップした。

     この投稿にファンからは「何歳になってもまじでえろ」「男を虜にしてしまうような服装ですね」「スタイルの良さが際立つ」「最強の組合せだ」などの声が寄せられている。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/666b6cba53920817189c654efa60243cebf3b890

    【『熊田曜子、いつまでも綺麗』太もも全開ミニワンピ×ロングブーツが「何歳になってもまじでえろ」とファン悶絶】の続きを読む


    『益若つばさ、つらい。。』帯状疱疹が続く「骨折に輪をかけてかなり辛い」年末にダウン モモコからも経験談


    益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若 翼(読み同じ)、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。身長150cm、体重37kg。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効…
    33キロバイト (4,118 語) - 2023年1月13日 (金) 01:50



    モデル益若つばさが16日付でインスタグラムに投稿。年末年始に患ってダウンした帯状疱疹について、「帯状疱疹続いてます。クリスマス以来まだメイクできない。悲しい」と記した。

    【写真】顔の腫れが辛そう、痛々しいな6日投稿の姿

     「帯状疱疹はね、目の近くだったからちゃんと治さないと失明する可能性あるんだって。ええぇ。!そんな怖い病気だったの?!気づいたらすぐ治さないと後遺症が酷いらしい」と放置できないことをつづった。

     「私は早めに皮膚科と眼科に行ったから今回大丈夫そうです。たぶん。みなさん顔面とか身体がピリッときたら早めに皮膚科へ。。わざわざ経過書いてるのは少しでも帯状疱疹になる方と後遺症の方が減ったらいいなと思うので。免疫つけて疲労とストレス気をつけてね」とよびかけた。

     益若は6日付投稿で昨年クリスマス頃に体調を崩し、帯状疱疹と診断されたと明かし「激しい頭痛と目が痛いのとおでこの水ぶくれでしばらくダウンしてました」と記していた。

     昨年は5月に滞在先の米国で仙骨を骨折して療養が続き、復帰への準備に動いていたが「復帰は予定より延ばさせてもらいます」としていた。

     今回の投稿では「意外かもだけどですが、メンヘラのメの字もないほど普段元気な私。が!しかし!今回骨折に輪をかけてかなり辛いです。なぜか一人だとふと涙出てきます。笑」としている。

     一方で「あ!お陰様で骨折でなった抑うつ病は完璧に治りました!すぐ治ったよ!今はお風呂が本当に楽しみです」と記した。

     「ハイヒールモモコさんからも連絡いただいて、帯状疱疹になった時の話とか色々教えてくれた。優しい」とつづった。現状を「頭と目の痛みは引いてきて、今はとにかく痒い…。顔面と頭がずーーっと痒い。狂いそうなほどかゆい…。笑ホットアイマスク(ゆずの香り)で温めて寝てます。。」としている。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/44da78ed41d7a5d277da4b5d16f8857176bd5900

    【『益若つばさ、つらい。。』帯状疱疹が続く「骨折に輪をかけてかなり辛い」年末にダウン モモコからも経験談】の続きを読む


    『原田ひとみ のつぶやき』アイマス声優、男性声優「ほぼ全員 異性関係クズ」ツイートは“業界批判”ではない 「役者や表現者はそんなもんでは、という感覚」


    原田 ひとみ(はらだ ひとみ、11月18日 - )は、日本の女性声優、歌手。 歌手としてスカウトされ、音響制作会社ツーファイブで歌手活動を始める。その後、声優として活動するためにぷろだくしょんバオバブへ移籍。 バオバブ移籍後、声優としては主に吹き替えやゲーム、ディズニー関連の仕事などをしていたが、2…
    93キロバイト (6,460 語) - 2023年1月24日 (火) 09:53



    「アイドルマスターシンデレラガールズ」などで知られる声優の原田ひとみさんが1月24日にTwitterを更新。1月20日にツイートした、男性声優の不貞行為報道に私見をつづったと思われる投稿について、言いたいことが正しく伝わっていないとしています。

    原田さんが投稿した一連のツイート

     発端となったツイートで原田さんは“ただの偏見”としつつ、「俳優(特に舞台は男女共)、ミュージシャン、声優の男性は、ほぼ全員 異性関係クズ」と投稿。さらに、「相当昔から既に少しだけはバレてて、今もほんの少しだけバレ、騒がれる様になったのがここ最近というだけでは」という私見をつづっていました。

     この内容が23日に一部報道で取り上げられたことからネットで反響を呼び、原田さんは24日に再度この件について言及。「先日のツイート、業界批判と思われてるんだなぁ。私は元から『そんなもんでしょう』としか」「自分の好みが『誠実な人』なので無関係と思い過ごして来たし、役者や表現者はそんなもんでは、という感覚です」と諦めに近い思いを吐露しています。

     原田さんはこれまでTwitterなどで交際遍歴や恋愛観、異性観を率直に語っており、今回も自身の経験からくる意見をストレートに伝えたものと思われます。

     なお、声優業界では2021年7月に、歌手のLiSAさんの夫としても知られる鈴木達央さんの不倫が報道され、翌月に本人が謝罪。2022年10月には声優の櫻井孝宏さんの不倫が報道され本人が謝罪しましたが、2023年1月17日には別の女性との関係が報道。所属事務所が事実であることを認めていました。こうした相次ぐ男性声優の不倫報道について最近ではネットを中心にさまざまな意見が交わされていました。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3069c56018a7bfce55f46986f627d69cdb1f9a03

    【『原田ひとみ のつぶやき』アイマス声優、男性声優「ほぼ全員 異性関係クズ」ツイートは“業界批判”ではない 「役者や表現者はそんなもんでは、という感覚」】の続きを読む


    『えなこ ドッキリ体操服』29歳のドッキリ体操服コスプレに「国宝級過ぎる」の声


    えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格は気が強くて負けず嫌い。好き
    159キロバイト (19,424 語) - 2023年1月14日 (土) 23:17



    人気コスプレイヤー・えなこが23日に自身のインスタグラムを更新。刺激的な体操服姿を披露した。

    【写真】えなこ、29歳の誕生日に自撮りショット

     えなこは「た、体操服を着ました」と絵文字を交え報告。発売されたブルーレイの特典映像の一部であることを明かすと「恥ずかしいけど是非見てください」つづった。

     やや透け感のある白い体操服に、真っ白なむっちり太ももが印象的な一枚。フォロワーからは「えなこりんの体操服ヤバイ可愛い!!」「その体操着国宝級過ぎる」「綺麗と可愛いが共存しています」など称賛の言葉が集まった。

     前日、1月22日には29歳の誕生日を迎えたえなこ。「お誕生日おめでとうございます」「ますます綺麗になるね」「これからの一年も元気で明るくセクシーに頑張ってください」などとたくさんのお祝いのコメントが寄せられていた。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3ceb54e4e26c998e9243301515f3735918e43d93

    【『えなこ ドッキリ体操服』29歳のドッキリ体操服コスプレに「国宝級過ぎる」の声】の続きを読む


    『4歳長男のパパ・ryuchell』超ミニ丈のスカート姿を公開「CHANEL可愛い」「見えそう」


    ryuchell(りゅうちぇる、本名:比嘉 龍二〈ひが りゅうじ〉1995年〈平成7年〉9月29日 - )は、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。沖縄県宜野湾市出身。比嘉企画所属タレント兼代表取締役。 元妻はタレントのpeco。現在は事実婚状態(事務所によると人生のパートナーであり事実婚ではない)にある。…
    32キロバイト (4,625 語) - 2023年1月22日 (日) 13:47



    タレントのryuchell(りゅうちぇる)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、メイクした最新ショットを公開した。

    【写真】「見えそう」な超ミニ姿

     ryuchellは「昨夜は…抽選で選ばれたファンの方とのオフ会 in グランドプリンスホテル高輪 パワワーチャージできました~」とファンとの交流を報告。黒髪ロングにカチューシャ、ミニ丈のスカート姿で足を組んだ姿などをアップした。

     フォロワーからは「シャネルが似合う」「CHANEL可愛い」「こんなにCHANELが似合う子いる?」「激かわすぎ」「アイドル!って感じ」「見えそう」「品があります!」などの声が上がっている。

     ryuchellはモデルのpecoと2016年に結婚し、18年7月に長男が誕生したが、昨年8月25日に、「新しい形の家族」となることを報告。2人の所属事務所は離婚を認めた上で、「『新しい家族の形』として、一つ屋根の下、家族3人で同居していきます」と説明した。10日には「息子と2人でピューロ」とつづり、休日にテーマパークで長男を抱く親子ショットをストーリーズに掲載した。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7c81e3077ade512a4e6d0c88c10e765954f18043

    【『4歳長男のパパ・ryuchell』超ミニ丈のスカート姿を公開「CHANEL可愛い」「見えそう」】の続きを読む

    このページのトップヘ