美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    カテゴリ:トレンド > エンタメ


    ドラマ「VIVANT」の中で突然の目玉焼き撮影があるようで、ネット上ではその色に注目が集まっているようですね。何か意味があるのか、それともただの演出なのか、興味津々です。

    【【話題のVIVANT】目玉焼きの撮影色に注目!なぜ突然の変化?ドラマ「VIVANT」のネット考察とは】の続きを読む


    24時間テレビの予告でのヒロミさんの宣言、最高です!フィナーレにしかつかないというチャレンジ精神に、期待が膨らんできました。彼なら絶対に102.3キロ走破できるはず!

    【【24時間テレビ】ヒロミが堂々宣言!「フィナーレにしか着かない!」にネット騒然】の続きを読む


    モンゴルロケでの二階堂ふみの食事事情について報道されていますが、食べられるものが限られていたと聞いて驚きました。現地の環境に順応し、一生懸命働いた彼女には尊敬の念を抱いています。

    【【話題のドラマ大炎上】「VIVANT」山本が大炎上 太田ちゃんに鬼畜所業退場後にバレて同情論壊滅「あいつ許さん」】の続きを読む


    ドラマ『最高の教師』の第4話で初めて明かされた加藤清史郎さん演じる「相楽先生」と芦田愛菜さんが意外な関係にあることに、ネット上では驚きの声が広がっています。これまでの展開との繋がりを考えると、ますます物語が面白くなりそうです!今後の展開に期待が高まります。

    【【公式サイトへも変化が!】意外な人物との接点にネット驚き!『最高の教師』加藤清史郎の相手は誰!?】の続きを読む



    【【ネタバレ、別人格の謎】「VIVANT」次回ようやく「乃木の別人格」の正体判明 出演者が生放送で“うっかり”発言「マジ!?」】の続きを読む

    このページのトップヘ