美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    カテゴリ:トレンド > YouTube


    『美人秘書、ストーカー被害のぷろたん』人気ユーチューバーの美人秘書、ストーカー被害で全治2週間のケガ 自宅の前で暴行騒動「待ち伏せされた」



    チャンネル登録者数209万人のユーチューバー・ぷろたん(33)が、3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。美人秘書・やぎさんが、ファンによるストーカー被害を受け、全治2週間のケガを負ったことを報告した。

     これまで秘書やぎさんとの動画を頻繁に上げていたぷろたんだが、最近は2人の動画もなく、やぎさんに運営を任せているサブチャンネルも2週間以上更新がなかったことから、ファンから心配する声が上がっていた。この件について、2人は久しぶりに肩を並べて登場。経緯を説明した。

     プロのバレエダンサーとしても活動しているやぎさんには、その美貌と実力からバレエのファンも多く、ぷろたんのYouTubeに登場するようになってからは一部のバレエファンから「バレエはどうした」という声も上がっていたという。

     中でも一人の熱心なファンが、やぎさんがYouTube活動をやっていることが気に入らなかったようで、感情的になり、ストーカーじみた行為に発展。やぎさんは「家が知られてつかまれたり、触られたり、待ち伏せされてしつこく“家に入れろ”と言われて大家さんが出てきたり…腕を強く握られて引っ張られたりとか…結果的に転んで、全治2週間のけがを負ったりとか…」と説明した。この告発がうそだと思われないよう、診断書も公開して切実に訴えた。

     ぷろたんは「警察に行った方がいい」と告げたが、そのファンはやぎさんの人気が出る前からずっと応援してくれた古参のファンということもあり、やぎさんは大事にしたくないという思いから被害届を出さなかったという。現在はスマホを変えて家も退去するなどの対応を取った。

     この一件でやぎさんの思いを汲みとれず、一時仲たがいすることになったというぷろたんは「やぎさんの認知がいきなり上がって、対応のキャパを超えちゃうことってあるんだなって。僕自身も(YouTubeを)10年やってきたので、麻痺していた部分もあって、やぎさんに寄り添ってあげられなかった。今後はやぎさんの生活も踏まえて、特に住む場所だよね。対応を考えたいと思います」と打ち明けていた。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ab03b9f381365644ee28894f30049684198442a2

    【『美人秘書、ストーカー被害のぷろたん』人気ユーチューバーの美人秘書、ストーカー被害で全治2週間のケガ 自宅の前で暴行騒動「待ち伏せされた」】の続きを読む


    『小林麻耶が改名??』國光真耶 ド派手ピンクメッシュヘアの最新ショット ゲーミングルームは驚異の額


    小林 麻耶(こばやし まや、現芸名:國光 真耶 [くにみつ まや]、1979年7月12日 - )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央(2017年没)。…
    53キロバイト (7,383 語) - 2023年1月21日 (土) 20:30



    小林麻耶から改名したフリーアナウンサー・國光真耶(43)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年9月以来の投稿で、ゲームの生配信を始めることを明かした。

    【写真】驚異!!「総額350万円超え」ゲーミングルーム(インスタから)

     「麻耶です!お久しぶりです」とピンクのメッシュが入った前髪のヘアスタイルに白いパーカー姿で登場。

     「皆様にお知らせがあります。なんと、ゲーミングデスクと周りの環境が整いました。ゲーム配信をしていきたいと思います!」と宣言。動画タイトルには「ゲームの生配信始めます 総額350万円超えのゲーミングルーム出来ました」とあり、かなりの額をかけて環境を整えた様子

     「大丈夫かな?」と不安げながらも「生配信だったりとか、編集できるかどうかわからないけれど、編集したものを動画にアップさせていただければと思っています。私は、スプラトゥーン3にめちゃくちゃハマっておりまして、とにかくとにかく大好きなんです。しょっちゅうをスプラトゥーン3をやっているんですが、皆さんとぜひ一緒に楽しみたいと思って生配信していきたいと思います」と今後はゲーム実況を配信していく考えを明かした。

     「スプラトゥーン3はもちろん、他のゲームもやってみたいなと思っていますので、そちらの方も楽しみにしていただけたらうれしいです」とあいさつした。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/74757231a39ff1e6ebd9d2f320c71d8f02aba9b9

    【『小林麻耶が改名??』國光真耶 ド派手ピンクメッシュヘアの最新ショット ゲーミングルームは驚異の額】の続きを読む


    『土下座したヒカル』YouTubeで初の“土下座”謝罪「イキってしまい申し訳ございませんでした…」



    ユーチューバー・ヒカル(31)が2日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。動画史上初の“土下座”姿を見せ、大きな話題を呼んでいる。

    【写真】エミリンが公開したヒカルの土下座姿(ツイッターから)

     この日は、仲のいいユーチューバー・エミリンとのコラボ企画。誕生日を祝うために、1泊「147万円」という沖縄の高級ホテルへと向かった。その後酒を飲み盛り上がっていると、ヒカルが手がけたカードゲーム「下剋上GAME」をする流れに。

     泥酔したエミリンは「負けたら土下座しましょうよ!ヒカルさん今まで、動画で土下座したことないですよね?」と確認すると、ヒカルは「マジで無いかもしれん」といい、勝負がスタートした。そこでまさかのエミリンが勝利すると、ヒカルは「この度は、イキってしまい申し訳ございませんでした…」と土下座で謝罪。エミリンは「すごい映像が撮れたよ!きょう来て良かった!」と大喜びしていた。

     視聴者からは「土下座を笑いに変えるエミリン 流石すぎてめちゃくちゃ笑った」「本当にこの2人が大好き 人と人としての相性が抜群だと思う」「酔いどれ下剋上お腹抱えて泣きながら見ました!!!」「下剋上ゲームからの流れ最高すぎる笑」「ヒカルがこれだけ心許してるのも珍しいな笑」といったコメントが寄せられていた。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/75d017a2eaeb22d00c17d2cf298d12288aa832ba

    【『土下座したヒカル』YouTubeで初の“土下座”謝罪「イキってしまい申し訳ございませんでした…」】の続きを読む


    『中川翔子が..』YouTubeの収益に「いいのかなそーゆーの……」 過去1300万回超の“水着動画”が大きな話題になったことも


    中川 翔子(なかがわ しょうこ、5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始した…
    169キロバイト (18,469 語) - 2023年2月1日 (水) 09:52



    タレントの中川翔子さんが2月1日、「YouTubeの収益について。ぶっちゃけます。」とYouTubeの収益に関わる動画を自身のチャンネルで公開。収益を確認した上で、自身にとってのYouTubeの存在を明かしました。

    【動画】1300万回再生を超える人気の動画

     動画では、YouTuberの「収益が下がった」とするネットニュースを受け、YouTubeチャンネル運営による収益に言及した中川さん。普段は、運営スタッフから収益を伝えられているそうですが、「芸能界のお仕事は、お金のためにって思うと運気が下がる気がして」とYouTubeに限らず、芸能の仕事の収益などはあえて気にしないように生きてきたとのこと。

     そうした中で、あらためて自身のYouTubeチャンネルの実態を知るために、月の収益を聞いた中川さんは「聞かないようにしてたのにー なんかいいのかなそーゆーの……」とリアクション。具体的な金額は伏せられつつも、2020年4月に開設された同チャンネルの収益のバランスは当初から基本変わっていないとのことで、安定した収益を得ているようです。

     一方で、「YouTuberの人がイケイケだったりするじゃないですか。そういうイメージからするとあれ、そんなでも……?」と感想を吐露。「お金稼ぐぜってことより、お仕事がしたいです……」と不安定な仕事への心配を告白し、「案件お願いします」と意欲をのぞかせました。

     あらためて収益を聞いた中川さんは、「YouTubeっていう好きなことをやれる生きる場所が新たにできたおかげで、安心して本業のお仕事もいっぱい頑張れるしっていうことで私にとっては欠かせない場所に すごく生きた証になりましたよ」と変わらず収益や再生回数に縛られず、まい進していくことを伝えました。

     中川さんのYouTubeチャンネルは2020年4月に開設され、現在のチャンネル登録者数は95万人超。100万人の登録者数を目指し、週に3本動画を投稿しています。中でも、2021年8月に投稿された「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。」は大きな話題となり、わずか3日で350万回再生を突破し、2022年2月現在でチャンネルトップを誇る1387万回再生がされています。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d4eb191475cdecb36f114eb444afb737b6e7c44b

    【『中川翔子が..』YouTubeの収益に「いいのかなそーゆーの……」 過去1300万回超の“水着動画”が大きな話題になったことも】の続きを読む


    『顔出しショット!UraN』人気女性YouTuberが結婚&妊娠!お相手は4歳年下のイケメン…顔出し2ショットで報告


    UraN(うらん、1997年3月7日 - )は日本の女性YouTuber。クリエイターユニット「くれいじーまぐねっと」メンバー。ぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa」専属モデル。スターレイプロダクション所属。ユニットの愛称はくれまぐ。 福島県で生まれる。母、父、弟の4人家族。血液型O型。身長153cm。…
    5キロバイト (512 語) - 2023年1月30日 (月) 13:22



    チャンネル登録者数188万人超の人気女性YouTuber「くれいじーまぐねっと」のUraN(25)が1日までに自身のインスタグラムを更新。結婚と妊娠を報告した。

    お相手は4歳年下のイケメン…顔出し2ショットで報告

     UraNは1月30日のインスタ投稿で「ご報告 私くれまぐUraNはかねてよりお付き合いしていたあさひさんと結婚しました!!やっといえたぁぁぁあ 突然の報告でびっくりしましたか?そしてそして…なんと今私のお腹には赤ちゃんがいます ママになるよー!!!順調に成長してくれていて会うのがとても楽しみです 引き続きくれまぐとして活動を続けていきます!ママになりさらにパワーアップして色んなお仕事頑張っていきますので応援よろしくお願いします!」とつづり、イケメン動画クリエイター・あさひさん(21)と2ショットを掲載した。あさひさんも自身のインスタで、UraNとの結婚を報告した。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e28d9965f241a13a8ac376058bbed2aa80957cd7

    【『顔出しショット!UraN』人気女性YouTuberが結婚&妊娠!お相手は4歳年下のイケメン…顔出し2ショットで報告】の続きを読む

    このページのトップヘ