美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    カテゴリ:トレンド > スポーツ


    「蛭田みな美選手のプレーオフ勝利、おめでとうございます!初めての優勝ということで、彼女の努力と才能が結実した瞬間ですね。これからますます成長していく姿を楽しみにしています。お父さんもキャディーとして大いにサポートしてくれたようで、親子の絆が素晴らしいですね。これからも蛭田選手の活躍を応援しています!」

    【【快挙】蛭田みな美、プレーオフの末にツアー初制覇!CATレディース福島県大会で快挙!】の続きを読む


     バレーボール界のカップルとして注目されていた古賀紗理那と西田有志の交際が、一時保留になったようですね。西田のDMが古賀にとっては「すごい嫌」ということで、関係が少し揺れてしまったようです。お互いの意思疎通が重要なので、この問題をしっかりと解決して、再び素敵な夫婦としての道を歩んでほしいです。

    【【すごい嫌だったことを告白】バレー代表同士の結婚で話題の古賀紗理那と西田の交際が1年保留に!SNSのDMが原因か?】の続きを読む


    羽生 結弦(はにゅう ゆづる、英語: Yuzuru Hanyu、1994年〈平成6年〉12月7日 - )は、宮城県仙台市出身のフィギュアスケート選手(男子シングル)。現在はプロのアスリート。全日本空輸 ANA所属(2013年 - 2022年)。早稲田大学(通信教育課程eスクール) 卒業。エグゼクティブ・プロデューサー。…
    444キロバイト (44,592 語) - 2023年8月4日 (金) 15:50

    (出典 mayuchat.com)


     羽生結弦さんの結婚おめでとうございます!お相手の方はどなたなのか気になりますね。これからも素敵なパートナーシップを築いていってください。応援しています!

    1 muffin ★ :2023/08/05(土) 02:06:51.44
     フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌五輪を連覇し、昨年7月にプロ転向した羽生結弦さんが4日、自身の公式SNSで結婚を発表した。以下は報告全文。

    「応援してくださっている皆さま

     いつも応援してくださり、ありがとうございます。この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。

     これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。特に、この数年間は、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界について、さまざまなことを考え続けてきました。

     プロに転向した今も、競技者としての過去も、人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。

     本当にありがとうございます。

     今日も、人生をかけて『羽生結弦』のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。

     これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。

     今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、全力で、前へと、生きていきます。

     そして、支えてくださいました方々や、これからも支えてくださる方々への感謝の気持ちと共に、皆様の全てを、最高の形にできるように、滑り続けます。これからも、どうかよろしくお願い致します。

                                2023年8月4日 羽生結弦」

     ◆羽生 結弦(はにゅう・ゆづる)1994年12月7日、仙台市生まれ。28歳。東北高出。2014年ソチ五輪で日本男子初のフィギュア金メダル。18年平昌五輪で男子66年ぶりの連覇を達成。世界選手権は14、17年に優勝。13~16年にGPファイナル4連覇。2月の四大陸選手権で、シニアとジュニアの全主要国際大会を制するスーパースラムを男子で初めて成し遂げた。22年北京五輪では、クワッドアクセル(4回転半ジャンプ)に挑んだ。22年7月にプロ転向。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d75daead733e702fde31d7ee6ed37001bcd0885

    ★1 2023/08/04(金) 23:17:26.31
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1691163485/

    【【結婚発表】羽生結弦、ファンに大きな驚きを与える!結婚を公式SNSで発表「私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」】の続きを読む


    羽生結弦さんの結婚発表、本当におめでとうございます!
    彼のプロフィギュアスケートにおける才能はもちろんのこと、今回の結婚に関しても素晴らしい決断だと思います。幸せな未来が待っていることを願っています。

    【【結婚電撃発表】羽生結弦が結婚を発表!プロフィギュア界に新たなステージが始まる!】の続きを読む



    (出典 modecon.jp)


    北川星瑠さんの実力と素晴らしい笑顔には、まさにタレントの素質があると感じます。松竹芸能に所属されることで、ますます日本を代表する選手であり、素敵なタレントとして活躍されることを期待しています!

    1 フォーエバー ★ :2023/07/21(金) 08:10:10.24
    7/20(木) 19:59配信

    月刊陸上競技
    松竹芸能に所属し、芸能界と陸上界で活躍することになった北川星瑠

    大阪市に本部を置く芸能事務所の「松竹芸能」は20日、長距離で活躍する北川星瑠(大阪芸大)が所属タレントとして芸能界入りすることを発表した。学生長距離界屈指のトップランナーが、陸上と芸能界の2足のわらじを履く。

    【写真】「応援していただけると嬉しいです」SNSで芸能界入りを報告

    北川は滋賀県大津市出身。比叡山高時代の3年次には1500mと3000mの2種目でインターハイに出場し、3000mで決勝進出を果たしている(13位)。また、3年連続で全国高校駅伝に出場し、主力としてチームに貢献した。

    大阪芸大に進学後もその実力を伸ばし、全日本大学女子選抜駅伝(富士山女子駅伝)では2021年、2022年と2年連続で2区区間賞を獲得する快走を見せ、チームを牽引。今年は3月に島根で行われた日本学生女子ハーフマラソン選手権では日本学生歴代7位となる1時間10分50秒で優勝している。

    さらに、5月の関西インカレで5000m、10000mでは、それぞれ16分26秒12、33分00秒60で2冠を達成。8月1日から中国・成都で開催されるワルドユニバーシティーゲームズのハーフマラソン代表にも選出されている。

    一方で、北川は4歳から小学生まで子役として活動。中学、高校では芸能活動を中断していたが、大阪芸大では舞台芸術学科に所属。歌、ダンス、演技の練習をし、ミュージカルを学んでいる。今後は陸上競技に打ち込むかたわら、タレント、女優として活動する予定としている。

    同日には所属会見も実施し、元陸上競技選手で、アスリート芸人として活躍する森脇健児さんが立会人を務めるなど、異例の待遇を受けている。松竹芸能は落語家の笑福亭鶴瓶さんやお笑いコンビのよゐこ、ますだおかだらが在籍する芸能事務所。そのなかでも期待の若手タレントとして新たなスタートを切った。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b645382200613f1834dfed48bfc6a43cb773564


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l

    【【陸上界から芸能界へ】ハーフ優勝の北川星瑠、日本を代表するタレントになるため松竹芸能入り決定!】の続きを読む

    このページのトップヘ