美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    カテゴリ:トレンド > スポーツ


    『再婚。伊達公子』再婚が話題の52歳・伊達公子さん、おしゃれな朝食が素敵!イケメン夫の顔出しも「美男美女」と話題


    伊達 公子 (だて きみこ、Kimiko Date、1970年9月28日 - ) は、日本の元女子プロテニス選手。京都府京都市上京区出身。WTAランキング自己最高位はシングルス4位、ダブルス28位。WTAツアー通算でシングルス8勝 (日本選手歴代2位記録)、ダブルス6勝を挙げている。…
    46キロバイト (4,433 語) - 2022年9月28日 (水) 00:50



    女子テニス元世界ランク4位の伊達公子さん(52)が2日までに自身のインスタグラムを更新し、おしゃれな朝食を公開した。

    【写真】再婚のイケメン夫を顔出し「旦那さんカッコいい」「美男美女」

     「我が家に新しいコーヒーカップ 京都の作家さんで加藤幸治さんの作品」「ハワイのThe KAHALAのパンケーキを」「朝ごはんにコーヒーと一緒に」とつづり、おしゃれなカップと皿にパンケーキをのせた2人分の朝食を掲載。「めっちゃ可愛いすぎ」「丁寧な生活…いいですね」などの声が上がった。

     伊達さんは96年に引退。08年に現役復帰し、17年に再び現役生活にピリオドを打った。プライベートではドイツ人のレーシングドライバー、ミハエル・クルム氏と01年に結婚し、16年9月に離婚を発表。昨年9月28日に、1月に再婚していたと発表。夫との2ショットを公開し「かっこいい」「美男美女」などと反響を呼んでいた。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6fe4f6a36fee0ddb0e1f00c3f8733fec0690fc9e

    【『再婚。伊達公子』再婚が話題の52歳・伊達公子さん、おしゃれな朝食が素敵!イケメン夫の顔出しも「美男美女」と話題】の続きを読む


    『ドルーリー朱瑛里』「雪で練習できない状況でしたが」地元の声援背に区間新記録の活躍!【晴れの国岡山駅伝】



    岡山が誇るランナーが、地元でスピードを見せつけました。きのう(29日)の晴れの国岡山駅伝に出場した、ドルーリー朱瑛里選手です。

    (ドルーリー朱瑛里選手)「津山市の人が応援してくれる中での大会なので、しっかり貢献できるような走りができたら」

    津山市チームで出場したドルーリー選手は、タスキを受け取ると、大きなストライドで前の選手を追います。その走りに、沿道からは多くの声援が送られました。

    「がんばれ!」

    声援を背に3人抜きを果たしたドルーリー選手は、これまでの記録を10秒縮める区間新記録をマークしました。

    (ドルーリー朱瑛里選手)「雪で練習ができない状況でしたが、トップが見える位置で3人抜けたということは、1つでも順位を上げられたので良かったと思っています」

    ドルーリー選手は、2月5日に滋賀県で行われるクロスカントリー大会に出場予定です。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/38525f2942e1c360a10a50be32873d3847b20da4

    【『ドルーリー朱瑛里』「雪で練習できない状況でしたが」地元の声援背に区間新記録の活躍!【晴れの国岡山駅伝】】の続きを読む


    『妻との秘話告白、松坂大輔』妻・柴田倫世をランボルギーニでお迎えも撃沈「1カ月で売りましたね」 交際中のマル秘エピソードに反響


    松坂 大輔(まつざか だいすけ、1980年9月13日 - )は、東京都江東区出身(出生地は青森県青森市)の元プロ野球選手(投手)。右投右打。野球解説者・野球評論家・YouTuber。愛称は「平成の怪物」。 第1次西武時代は「平成の怪物」と呼ばれた。21世紀初の沢村栄治賞受賞者。ゴールデングラブ賞を…
    157キロバイト (20,838 語) - 2023年1月28日 (土) 22:54



    “平成の怪物”こと元プロ野球選手の松坂大輔さんが1月28日にYouTubeチャンネルを更新。愛車遍歴を語っており、妻でフリーアナウンサーの柴田倫世さんの言葉で高級車「ランボルギーニ」を手放した過去を明かしています。

    【動画】最近の松坂さん

     幼少期から大型車やスポーツカーが好きだったという松坂さん。プロ2年目に初めての愛車としてトヨタのランドクルーザーとポルシェのカレラを2台同時購入したそうで、「野球選手は車検のタイミングで車を買い替えると先輩に教えられました」と、その後も次々に高級車を乗り継いでいます。愛車遍歴も怪物だ……。

     3台目はランクルを売却してメルセデス・ベンツのゲレンデ、4台目はポルシェを手放してランボルギーニのガヤルドを購入した松坂さん。ランボルギーニにはほろ苦い思い出があるそうで、「これ言っていいのかな」と渋りつつも、当時交際中だった柴田さんとのエピソードを披露しました。

     若き日の松坂さんは、「買ったばっかりでこっちは嬉しくて、乗せたくて」とウキウキで柴田さんを日本テレビまで迎えに行ったとのこと。ただ残念ながら柴田さんの反応は悪く、「ランボルギーニ自体も目立つし、音もスゴいですし」「(車の)後ろにエンジン積まれてるんですけども、シートの真後ろにあるので、『頭痛くなる』って言われて」と“男のロマン”を火の玉ストレートで打ち砕かれたそうで、「1カ月で売りましたね」とすぐさま手放したことを明かしています。すぐ売っちゃうのかわいいな。

     その後はメルセデス・ベンツのSL55、S55、ゲレンデ、S500、ベントレーのコンチネンタルGT、フェラーリの599、ポルシェのカイエンターボ、リンカーンのナビゲーターetc……と数え切れないほどの高級車を乗り継いできた松坂さん。

     ファンからは、「やっぱりスーパースターは車遍歴もスーパーだね」「なんちゅう遍歴」「2年目から2台持ちは流石です」など“怪物級”の愛車遍歴に驚きの声があがった他、「倫世夫人の事も話してくれて嬉しいです」「ランボルギーニに乗って頭痛くなると言う奥さま。カッコいいです!」「あんまり奥さんとの話聞いたことなかったんで新鮮!」など知られざる夫婦エピソードに反響が寄せられました。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6e60058bb314509fb5e68cdcfc5f0368b972b514

    【『妻との秘話告白、松坂大輔』妻・柴田倫世をランボルギーニでお迎えも撃沈「1カ月で売りましたね」 交際中のマル秘エピソードに反響】の続きを読む


    『松坂大輔、信じられない購入理由』「これ言っていいのかな…」 倫世夫人の「頭が痛くなる」のひと言で1カ月で高級車売却


    松坂 大輔(まつざか だいすけ、1980年9月13日 - )は、東京都江東区出身(出生地は青森県青森市)の元プロ野球選手(投手)。右投右打。野球解説者・野球評論家・YouTuber。愛称は「平成の怪物」。 第1次西武時代は「平成の怪物」と呼ばれた。21世紀初の沢村栄治賞受賞者。ゴールデングラブ賞を…
    157キロバイト (20,838 語) - 2023年1月28日 (土) 22:54



    日米通算170勝の松坂大輔氏(42)が、29日までにYouTube「松坂大輔 official YouTube」を更新。交際当時の妻・柴田倫世とのエピソードを披露した。

    【写真】松坂大輔氏が「写真撮っておけば良かった」と後悔?森本稀哲氏との2ショットがまさかの大反響

     松坂は「愛車遍歴について」というテーマでトークを展開。西武時代にランボルギーニの「Gallardo」を購入したときのエピソードを披露した。「これ言っていいのかな…」と前置きした上で「妻と結婚する前に買ったばかりで乗せたくて、日テレまで仕事終わりの妻をランボルギーニで迎えに行った」と告白。しかし、彼女の反応は良くなかったといい「ランボルギーニも目立つし、音も凄い。シートの真後ろにエンジンが積まれているので“頭が痛くなる”と言われて1カ月で売りました」とまさかの結末を明かした。

     その後はランボルギーニを売却し、メルセデス・ベンツの「SL55」を購入。「乗り心地は“そっちの方が全然いい”と言ってました」と妻の機嫌を取り戻したことを明かし、スタッフを笑わせた。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ded493c477b9f635bea8e14b3190ff6dbd07651b

    【『松坂大輔、信じられない購入理由』「これ言っていいのかな…」 倫世夫人の「頭が痛くなる」のひと言で1カ月で高級車売却】の続きを読む


    『大谷翔平 2ショット』スーツ姿で女性と2ショット そっと手を触れる所作にファンがジェラシー「私と代わりなさい」「私のポジション」


    大谷徹とバドミントン選手の母を持つ、スポーツマンの両親の家に、三人兄弟の末っ子として生まれる(長男は社会人野球選手でトヨタ自動車東日本硬式野球部所属の大谷龍太)。 翔平という名前は、父が地元の奥州平泉にゆかりのある源義経にちなんで、義経の戦うと飛ぶイメージから「」の字を用い、平泉から「」を取って名付けられた。…
    250キロバイト (33,822 語) - 2023年1月17日 (火) 16:38



    大リーグ「ロサンゼルス・エンゼルス」の大谷翔平選手が1月25日にInstagramを更新し、アンバサダーを務める紳士服ブランドのイメージ撮影の様子を公開。スーツ姿に称賛の声が多く寄せられた一方で、画面に女性の姿が映り込んでいることから、「私と代わりなさい」「そこは私のポジションなんだけど」「泣いた」などとファンのジェラシーが爆発しています。うらやましい。

     大谷選手が公開したのは、アンバサダーを務めるドイツの紳士服ブランド「ヒューゴ・ボス」の撮影風景。鍛え上げられた体で黒のスーツをかっこよく着こなしており、壁にもたれかかった姿はファッションモデルさながらの雰囲気をかもしています。毛先も遊ばせちゃって……。

     さらに、大谷選手の手前には女性の姿も見え、両手でスーツの前裾部分に手を添えています。女性はモデルなのか、スタイリストといったスタッフなのか正体は判明していませんが、陰影が色濃く浮かび上がるトーンからはどことなくロマンティックなムードを感じざるをえません。

     コメント欄ではスタイリッシュな大谷選手に称賛の声が相次いだ一方で、「私と代わりなさい」「私のショウヘイに何してくれてんの」「そこは私のポジションなんだけど」「泣いた」「(女性の)仕事に空きはありますか?」「ねぇショウヘイ、説明して」などと、画面の女性につい嫉妬してしまうファンからの悲鳴が多く見られました。

     2022年シーズンでは、史上初の規定打席と規定投球回のダブル達成を果たし、15勝・34本塁打を記録するなど勢いの止まらない大谷選手。3月に行われる「WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)」の出場も決定しており、今シーズンもさらなる活躍が期待されています。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fc13c5d987c188cde87129f7c50550bbf2b27fca

    【『大谷翔平 2ショット』スーツ姿で女性と2ショット そっと手を触れる所作にファンがジェラシー「私と代わりなさい」「私のポジション」】の続きを読む

    このページのトップヘ