美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    カテゴリ:トレンド > 芸能


    『電撃引退』タレント佐藤美希、9月末で芸能界引退を電撃発表 今後は「お話することができない」


    佐藤 美希(さとう みき、1993年6月26日 - )は、日本の女性タレント、女優、ファッションモデル。愛称、サトミキ。 栃木県宇都宮市出身。ホリプロ所属。第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ。Jリーグ名誉マネージャー。雑誌『non-no』元専属モデル。…
    39キロバイト (5,049 語) - 2022年9月24日 (土) 12:19



    タレントでグラビアアイドルの佐藤美希が24日、自身の公式ブログを更新。今月30日付で所属事務所・ホリプロを退社し、芸能界を引退することを明らかにした。

    【写真】事務所先輩・小島瑠璃子と抱き合う佐藤美希、グラビアでも活躍した

     佐藤はブログを「いつも応援してくださっている皆様へ」との題で更新。「この度、2022年9月30日をもって、所属事務所ホリプロを退社し、芸能界を引退します」と発表し、「いつも応援して支えてくださった皆様、仕事でご一緒した方々、突然のご報告で申し訳ございません」と謝罪した。

     経緯については「30代、そしてその先をどう過ごしていくかを考えた時に、芸能界ではない社会に出て仕事をしてみたい思いがあり、このまま芸能活動を続けていくか、新たな別の道に挑戦するか、長い時間をかけて悩み考え、20代最後の区切りとして自分自身で出した答えです」と説明。今後については「未定の為、具体的に今お話することができないのは大変申し訳ないのですが、これからじっくり考えていきます」とするにとどめた。

     佐藤は2013年、「第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。14年1月のファッション雑誌「non―no」3月号でファッションモデルデビューを果たし、16年3月発売の同5月号まで同誌専属モデルを務めた。15年2月からは、同事務所のタレント・足立梨花の後任として2代目Jリーグ女子マネージャーに就任。18年からは「Jリーグ名誉マネージャー」に就任した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fa349fcddcd89ee88f91fb48bc8c621798e77886

    【『電撃引退』タレント佐藤美希、9月末で芸能界引退を電撃発表 今後は「お話することができない」】の続きを読む


    『城田優』身長190cm・城田優が悩みを告白「大きければ大きいほど不便」『人志松本の酒のツマミになる話』


    城田 (しろた ゆう、スペイン語: Yu Shirota Fernández、1985年12月26日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター。ワタナベエンターテインメントに所属していたが、2020年9月30日をもって専属契約を満了。 歌うことが大好きで、幼少の頃から自然に芸能
    103キロバイト (12,939 語) - 2022年9月11日 (日) 03:12



    9月16日(金)放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系 午後9時58分~10時52分)は、松本人志とかまいたち(山内健司、濱家隆一)がMCを務め、ゲストには板野友美、河井ゆずる(アインシュタイン)、城田優、谷まりあが登場する。

    【写真】ゲストの板野友美

     この番組は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティ。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し、宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

     まず、板野が「パートナーに自分の仕事現場を見られるのはうれしいですか?」と問いかける。板野の夫である東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手は、「集中できなくなるので(球場に)来てほしくない」というタイプで、板野自身は「自分が仕事をしている姿を見てほしいタイプ」だと語る。これに対し、舞台での活動も多い城田は、「見に来てくれるのは良いですけど、なるべく知りたくなくて…」といい、そのために徹底して行っていることがあると明かし、松本も「分かる!」と共感する。一方、谷は「全然(仕事現場に)来てほしい!」と語り、その理由に男性陣は驚がくする。

     城田は「生まれてからこれまで一番言われた言葉は“大きい”なんです」と切り出す。身長が190センチある城田は「大きければ大きいほど(洋服や靴選びが)不便になっていく」と語り、「ベストな身長は何センチですか?」と問いかける。これに、187センチと長身の濱家は、「僕は、芸人として150、160センチくらいになりたい」という願望を明かし、芸人ならではのその理由に一同は驚く。また、177センチの河井は「“背が高いですね”と言われるんですけど、“177センチです”と言うと…」と、あるちょっとした悩みを抱えていると語り、笑いを誘う。

     その他にも、谷の「“恋愛ピーク”はどこですか?」という話題や、河井の「美容や体のケアをどうしていますか?」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、ゲストたちの本音トークに注目だ。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0c07b9f2c89a8eb3c9f21ddfce4b762097ed3d36

    【『城田優』身長190cm・城田優が悩みを告白「大きければ大きいほど不便」『人志松本の酒のツマミになる話』】の続きを読む


    『渡辺翔太』Snow Man渡辺翔太が表紙『Tarzan』、「筋トレは美容にも効果的だと思う」


    渡辺 翔太(わたなべ しょうた、1992年〈平成4年〉11月5日 - )は、日本の俳優、アイドルであり、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。愛称は、しょっぴー、なべしょ。 東京都江戸川区出身。ジャニーズ事務所所属。 2005年6月26日にジャニーズ事務所に入所。中学1年生の時に
    20キロバイト (2,240 語) - 2022年9月11日 (日) 15:19



    Snow Manの渡辺翔太が表紙を飾る『Tarzan(ターザン)』842号が9月22日に発売される。

     渡辺がトレーニングに目覚めたのは、1年ほど前。グループのリーダー岩本照にアドバイスを受けながら、週2~3回のトレーニングに励んでいるという。「肩と背中を意識して鍛えている」という言葉通り、三角筋で肩幅は広がり、さりげなく覗く大円筋で、正面から見ても背中の存在感が際立つ。

     ダンベルやディップススタンドを使ったトレーニングシーンの撮影では、ゆっくりと時間をかけて育てた筋肉の躍動を惜しげもなく披露。インタビューでは、今回の特集テーマでもある「間違いだらけの健康常識」にちなみ、古い常識が覆った渡辺の個人的な経験にもフォーカス。“イクラ”に関するお茶目なエピソードを披露してくれた。


    ◎渡辺翔太 コメント(本誌より)
    僕の美容の狙いは、素肌を整えること。その延長線上で筋肉も整えたいと思い、やり始めたらすっかりハマってしまいました。終えた後の達成感が半端なくて、いつもハッピーな気分になります。
    ボディだけではなく、顔も引き締まってきたから、筋トレは美容にも効果的だと思う。照(岩本照)は1歳年下ですが、トレーニングでは大先輩。カラダをチェックしてもらい、どこをどうやればいいかを教わり、それをトレーナーさんに伝えてメニューを組んでもらっています。照の筋肉は“レベチ”なので、あのちょい下くらいが目標です。いや、ちょいちょい下か(笑)

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/aed20eb9790fd251ffb89af1cc0b1468c4235e8f

    【『渡辺翔太』Snow Man渡辺翔太が表紙『Tarzan』、「筋トレは美容にも効果的だと思う」】の続きを読む


    『柴咲コウ』についてまとめてみた



    【『柴咲コウ』についてまとめてみた】の続きを読む


    『美容』山之内すず、“ビフォーアフター”に反響「可愛すぎる」「似合ってる」


    山之内 すず(やまのうち すず、2001年(平成13年)10月3日 - )は、日本のタレント、女優、ファッションモデル。兵庫県神戸市須磨区出身。INCUBATION(インキュベーション)所属。本名同じ。 2018年4月ごろより関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿してい
    34キロバイト (4,309 語) - 2022年9月10日 (土) 13:33



    タレントの山之内すずが、14日に自身のインスタグラムを更新。2ヵ月ぶりに美容院に行ったことを報告すると、“ビフォーアフター”の違いにファンから反響が寄せられている。

    【写真】山之内すずの“ビフォー”→“アフター”写真


     この日、山之内は2つのインスタグラムを投稿し、ビフォーアフターの変化を見せた。“ビフォー”の投稿では、長い前髪をセットしたデコ出しショットを披露。クールな表情でピースをキメる姿からは大人っぽさも感じられる。一方の“アフター”の写真には、前髪をぱっつんにカットしたキュートな雰囲気の山之内の姿が。襟足も少し短くなっており、全体的にすっきりとした印象になっている。

     投稿を見たファンからは反響が寄せられており、「可愛すぎる」「似合ってる」とカット後のヘアスタイルを絶賛する声のほか、「ビフォーもいい」「長くても短くても可愛い」といった声も届いた。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f19a73eced71cfdc0e097e6fd1407d694bb83190

    【『美容』山之内すず、“ビフォーアフター”に反響「可愛すぎる」「似合ってる」】の続きを読む

    このページのトップヘ