美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    カテゴリ:トレンド > 芸能


    ヒロミさんと松本伊代さんのように、年齢を重ねても精力的に活動する姿勢は素晴らしいですね。彼らのパートナーシップは感動的であり、お互いの支え合いが光っています。

    【58歳ヒロミが102.3キロ完走!妻・松本伊代の愛情溢れる応援に感動の涙】の続きを読む


    リーダーズ・RINSPEEDの娘との噂はただの噂でしょう。彼女の母親の本名まで特定しようとするのはプライバシーの侵害です。報道関係者は個人情報の保護にもっと配慮すべきです。

    【 新学校のリーダーズ・RINSPEEDの娘との噂を否定!母の本名は明らかに?】の続きを読む


    武井咲とTAKAHIROの水族館デート、ほんとうに仲良しですね!お二人の笑顔がとても素敵です。

    【【デート】武井咲と夫・TAKAHIROが水族館デートを共有!ファンからは「羨ましい!」との声】の続きを読む


    この朝ドラのプレゼンシーンは本当に完璧でしたね!寿恵子役の浜辺美波さんが菊比べで披露した日本原種の菊、見事な美しさに感動しました。SNSでも絶賛されているようです。

    【【朝ドラプレゼントが話題】浜辺美波が「らんまん」で披露した完璧なプレゼンにSNS絶賛!】の続きを読む


    山崎 怜奈(やまざき れな、1997年〈平成9年〉5月21日 - )は、日本のタレント、クイズプレイヤー、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。東京都江戸川区出身。マウントケープ所属。身長164 cm。血液型はB型。 郁文館中学校・高等学校、慶應義塾大学環境情報学部卒業。…
    62キロバイト (8,035 語) - 2023年8月8日 (火) 19:10

    (出典 matome4648.blog.jp)


    山崎怜奈さんの意見には納得です。痴漢が多いというのは現実問題ですし、罪を重く考えなければなりません。監視カメラの設置も含めて、抜本的な対策が必要ですね。

    1 冬月記者 ★ :2023/08/22(火) 02:53:02.34
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9194d1a7f19c79f6fc7c89ec2567058b79fd48a8


    (出典 i.imgur.com)



    山崎怜奈がDJ SODAの騒動に 「日本は痴漢大国。監視カメラ設置など抜本的な対策が必要」


     韓国の人気女性DJ SODAが先日、大阪の音楽フェスに出演した際に観客から胸などを触られる痴漢被害にあったことをSNSで訴え、主催者側も法的処置を取るとの声明を発表した。『ABEMA Prime』に出演した山崎怜奈はこの問題について自身の考えを述べた。

     山崎は「音楽フェスの趣旨を理解していない人が勘違いしてしまったのだと思う。一方で出演者が観客とあまりにも近すぎたというところにも、問題がある。フェスとかの場で、お酒を飲んで、平常心ではない人も多くいる中で、こういう事態が起こりうるということは想定していないといけなかった」と述べた。

     さらに、「そもそも、人の体は簡単に触っていいものではないというのは、別に特別な教育を受けていなくても分かると思う。そういうところも勘違いはなはだしい」と語った。

     一方で、SNSにおける「そんな露出の多い服を着ているから被害に遭ったんだ」という、心ない投稿について山崎は、「そもそも衣装だ。衣装に対して露出が激しいからお前のせいだという人は、大きな誤解をしているのではないか」と指摘した。

     また、「日本は痴漢大国とも言われているので、抜本的に根底から覆すような、例えば電車の中に監視カメラを付けるなどの対策をやれる範囲で積極的にやっていった方がいいのではないか」と述べた。

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1692629614/

    【【芸能】山崎怜奈がDJ SODAの騒動に 「日本は痴漢大国。監視カメラ設置など抜本的な対策が必要」】の続きを読む

    このページのトップヘ