美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    カテゴリ:トレンド > 芸能


    『心境明かす、清原翔』脳内出血で療養中の清原翔「動かなかった身体に希望が見えはじめて」30歳誕生日に心境明かす


    清原 (きよはら しょう、1993年2月2日 - )は、日本の俳優、モデルである。神奈川県出身。明治大学理工学部電気電子生命学科卒業。スターダストプロモーション制作1部所属。 父が地元少年野球クラブの監督、兄もクラブの選手だった影響から、小学生から中学生時にかけ野球に打ち込む。進学した神奈川県立大磯高等学校ではバレー部に所属する。…
    20キロバイト (2,556 語) - 2023年1月13日 (金) 12:09



    脳内出血で療養中の俳優清原翔が30歳の誕生日を迎えた2日、2年7カ月ぶりにインスタグラムを更新。心境をつづった。

    【写真】本発売記念イベントで笑顔を見せる清原翔

     清原は20年6月、脳内出血で緊急手術を受け、緊急手術を行うなど、その後は休養していた。清原は「2月2日誕生日。皆様へ声を届けたくて、こちらに書かせて頂きます。わたくし清原翔は感染症心内膜炎による脳出血で2020年6月12日に倒れ、3回の手術を経て日々のリハビリを行いながら現在に至っています。この度、30歳の節目に当たりこのような形で皆様にご挨拶させていただきます事をお許しください」と切り出した。

     つづけて「あの日からこれまで沢山のインスタのコメント、御守り、千羽鶴、お手紙などお送りくださった皆様ありがとうございます。折れそうになった時に、皆様の応援が励みになりました。感謝しかありません」とファンに感謝。「また、ドラマ、CMの関係者様、メンズノンノ、事務所の皆様にはご迷惑をお掛けしたうえに色々と御尽力頂き、温かい励ましの言葉をかけて頂きました事を感謝致します」と関係者にも感謝をつづった。

     近況についても「これまで、リハビリの先生や家族、友人の協力のもと、日々回復に向けて取り組んできました。当初は思うように動かなかった身体に希望が見えはじめており、心身ともに元気であることをご報告させて頂きます」とし「皆様に一日でも早くお会いできるよう、これからも頑張ります。宜しくお願い致します」とした。

     清原の投稿に、多くの共演者らからの「いいね!」も寄せられた。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/76ad185b1347145aef99dd8005d9820a2e2524e0

    【『心境明かす、清原翔』脳内出血で療養中の清原翔「動かなかった身体に希望が見えはじめて」30歳誕生日に心境明かす】の続きを読む


    『すれ違いに、才賀紀左衛門』「愛想つかされたか」事実婚妻とすれ違い 「男女関係は難しい 他人やからこそ余計に」


    才賀 紀左衛門(さいが きざえもん、1989年2月13日 – )は、日本のキックボクサー。大阪府堺市出身。PURGE TOKYO所属。 幼稚園から空手を始めた。 2007年4月に上京し、大成敦K-1ルールディレクターが主宰する大誠塾に入門する。 2007年12月31日、K-1 PREMIUM 2007…
    19キロバイト (1,878 語) - 2023年1月30日 (月) 21:51



    格闘家・才賀紀左衛門(33)が2日、自身のブログを更新。事実婚妻・絵莉さん(32)とのすれ違いを記し、その後の様子をつづった。

    【写真】ベビーを抱く絵莉さんと才賀紀左衛門(インスタから)

     絵莉さんのブログで、授乳中の妻にお酒を買ってしまうなどの行動を暴露されていた才賀。子育て中の絵莉さんは「男女ってこんなにも脳が違うんだなと痛感する日々。全然違うふうに伝わっていてびっくりした」と夫婦での行き違いを思わせる投稿をしていた。

     才賀も自身のブログで、「速攻一段落がつき絵莉とリビングで話したいが絵莉は姿を見せてくれない、、、、、、愛想つかされたか、、、、、男女関係は難しい 他人やからこそ余計に」と吐露。「絵莉に関しては感謝しかないから何も言えないね」と記していた。この才賀のブログには「この時期、ほんとに大事です。とにかく絵莉さんの事を大事にしてあげてください」「えりさん今は心身ともに疲れていますよ 感謝の気持ちは言葉にしてえりさんに伝えてあげてくださいね」「たくさん、寝かせてあげて下さいね!!えりさん、けっこう疲れてると思いますよ~」「姿を見せてくれないと言うか、寝ちゃってるんだと思いますし、急ぎの話でないなら寝かせてあげたのが…今のうちに出来る家の事を少しでもやってあげたら、パートナーの方はきっと喜びますよ!」と、2人のすれ違いを心配するコメントが多く寄せられた。

     その後、才賀は「もっと自分を成長させたい」「格闘技ばっかりずっとしていてなんとかやってきた自分を今たくさん成長させてドンドン良く変わっていきたいと思うこの頃、、、、、、人生1回やし漫画みたいな話やけど皆んなと仲良く平和にいきたいね」と向上心をつづり、翌日には絵莉さんの手料理を投稿し「いつも美味しいご飯を家族にありがとうございます 絵莉のご飯は美味しいな」とべた褒めするなど歩み寄り、その後は家族で外食する様子を投稿。ファンからは「仲良し夫婦で安心しました」「なんだかんだ仲良いお二人で安心しました」と安どするコメントが多く寄せられた。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/46fee9ee6f363b75ef68e03db66d5aff64c78691

    【『すれ違いに、才賀紀左衛門』「愛想つかされたか」事実婚妻とすれ違い 「男女関係は難しい 他人やからこそ余計に」】の続きを読む


    『破局、すれ違い生活が原因』中村昌也 森咲智美と破局していた 半同棲も生活すれ違い


    森咲 智美(もりさき ともみ、1992年(平成4年)8月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーである。 愛知県名古屋市出身で、芸能事務所リップがマネジメントしている。 アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組…
    29キロバイト (3,689 語) - 2023年1月30日 (月) 14:29



    2017年から交際していた俳優の中村昌也(36)とグラビアアイドルの森咲智美(30)が昨秋に破局していたことが2日、分かった。2人を知る周囲は「生活のすれ違いが原因。話し合って別れを選んだそうです」と話している。

     2人は17年春にテレビ番組の共演をきっかけに出会い、ほどなくして交際に発展。一度は破局するも、20年春には写真誌が2人がコンビニで買い物する姿をキャッチし「半同棲」と報じられた。

     中村は1月、沖縄・宮古島に移住したばかり。関係者は「1人になったことで心置きなく移住を決められたそうです」と話している。現地ではバーを経営するとし、1日にプレオープン。心機一転の新生活を始めている。

     ◇中村 昌也(なかむら・まさや)1986年(昭61)4月30日生まれ、大阪府出身の36歳。07年に俳優デビューし、俳優集団「D―BOYS」の一員として活動。ドラマや映画のほか、タレントとして日本テレビの情報番組「PON!」などに出演。11年にタレント矢口真里(40)と結婚したが、13年に離婚。1メートル92。血液型B。

     ◇森咲 智美(もりさき・ともみ)1992年(平4)8月12日生まれ、愛知県出身の30歳。名古屋のアイドル「OS☆U」を経てグラビア活動を開始。「日本一エロすぎるグラドル」として人気に。18年から2年連続でグラビア・オブ・ザ・イヤーのグランプリ。インスタグラムのフォロワーは500万人超。1メートル60。血液型O。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5e225c6834735824b3b8cbca2beebb69ffd044fe

    【『破局、すれ違い生活が原因』中村昌也 森咲智美と破局していた 半同棲も生活すれ違い】の続きを読む


    『LE SSERAFIM』宮脇咲良が冠ラジオ番組に“復帰”「日本語拙いかも」と苦笑い 紅白の思い出も回想


    LE SSERAFIM(ル セラフィム、朝: 르세라핌)は、韓国の5人組ガールズグループである。SOURCE MUSIC所属。メンバーは韓国人2人、韓国系アメリカ人1人、日本人2人で構成される。公式ファンダム名はFEARNOT(ピオナ、朝: 피어나)。 HYBEの子会社(傘下レーベル)であるSOURCE…
    51キロバイト (4,870 語) - 2023年1月31日 (火) 10:14



    韓国の5人組グローバルグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)のSAKURAこと宮脇咲良が1日深夜放送のbayfm『LE SSERAFIM SAKURAの「今夜、SAKURAの木の下で」』にDJとして出演し日本のファンに近況を語った。

    【動画】宮脇咲良と元IZ*ONEのチェ・イェナが過激サウナに入る韓国リアリティー番組動画

     同番組は2017年4月に始まり21年9月に最終回を迎えた宮脇のレギュラー冠番組『今夜、咲良の木の下で』の特別編。LE SSERAFIMの日本デビューを記念して1か月限定でbayfmにDJとしてカムバックし、LE SSERAFIMの日本デビュー曲『FEARLESS-Japanese ver.-』や日本デビューショーケース、メンバー同士の絆などのエピソードを毎回届ける。

     宮脇は21年9月放送の最終回で番組を担当した4年半を振り返り「さみしい気持ちでいっぱいですが、一生のお別れではないことを言いたいです。いったん終わりますが、すぐ『咲良の木の下で』が始まるかもしれない。私、死ぬわけじゃないし」とファンに呼びかけていた。その言葉通り、宮脇はLE SSERAFIMのメンバーとして一回り大きくなって帰ってきた。

     番組冒頭で宮脇は「ただいまー!」と同じ時間帯でのカムバックに大喜び。「私自身、こんなに長く日本語を話すのは久々なのでちょっと拙いかもしれませんが、頑張ります」と長くなった韓国生活をしのばせた。同曲を紹介後、ゲストとして出演したメンバーのカズハ(中村一葉)と末っ子のウンチェが登場。昨年大みそか放送の『第73回紅白歌合戦』に初出場したことについて宮脇は「私自身、紅白は5回出演して今回は久しぶりだったけど初出場という不思議な経験でした。デビュー後の目標でしたが、こんなに早く紅白に出られると思わなかった」と感激していた。

     紅白についてカズハは「出演して親戚からの連絡があったようですごいなと思いました。ゲストも豪華でずっと見ていました」。ウンチェも「紅白が本当にすごいことが分かりました。ミッキーに会えてよかった」と無邪気な一面を見せた。

     そのウンチェは最近、宮脇の言い間違いによって「マンチェ」と呼ばれるように。末っ子を意味する韓国語の「マンネ」と名前の「ウンチェ」を続けて言おうとした宮脇が誤って「マンチェ」と呼んでしまったためだが、この呼び名が好評で「マンチェ」がすっかり定着した。そのウンチェはいつも元気いっぱいに見えるが、元気がない時は「服を買うのがオススメです。親戚のおじさん、おばさん、いとこ、兄が服や靴をよく買ってくれます」と明かした。

     また、ウンチェの素顔について宮脇とカズハが「年末の(紅白の)ステージは私たちが緊張していたのにウンチェは緊張していなかった。肝がすわっている。ステージを楽しむ姿がすごかった。愛らしくて見ているだけで幸せになれる。日本語をしゃべっているのもすごい。日本に来るたびに上手になる」などとゾッコンの様子。最近覚えた日本語を聞かれるとウンチェは「カードをお取りください」と日本のコンビニでの体験を明かして笑わせた。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1936e66934b8841c95b8ee5871f2520f47901886

    【『LE SSERAFIM』宮脇咲良が冠ラジオ番組に“復帰”「日本語拙いかも」と苦笑い 紅白の思い出も回想】の続きを読む


    『妊娠中の土屋太鳳、私服姿が見えない 』“授かり婚”の土屋太鳳、妊娠中の私服姿&ロングの巻き髪が「可愛すぎます」と反響!夫は片寄涼太


    土屋 太鳳(つちや たお、1995年2月3日 - )は、日本の女優。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。夫はGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション…
    101キロバイト (12,486 語) - 2023年2月1日 (水) 03:59



    1月1日に「GENERATIONS」のボーカル・片寄涼太との“授かり婚”を発表した女優の土屋太鳳が2日までに自身のインスタグラムを更新。妊娠中の最新ショットを公開した。

    【写真】妊娠中の私服&顔出しショット

     この日「この写真は一昨日の私の背中 出かける前に姉に髪を巻いてもらいました 私は猫っ毛の癖っ毛なので髪の長さがある程度ないと落ち着かないからロング歴だけは長いのですが あまり自分で髪を触らないので一人でうまく巻けないんですよね…すごく憧れるのだけれど 少しずつ練習しよう」とつづり、美しいロングヘアの巻き髪にニット、スカートの私服姿を掲載。

     1月31日にも妊娠中の赤い私服姿を掲載し、1日には背中が大胆に開いた姿を公開し反響を呼んでいた土屋。この投稿にフォロワーからは「それにしても、後ろ姿が美しい」「後ろ姿だけで可愛い」「可愛すぎます」といった声が寄せられている。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/42cd79edd6edb1b88820c2994288669256c708dc

    【『妊娠中の土屋太鳳、私服姿が見えない 』“授かり婚”の土屋太鳳、妊娠中の私服姿&ロングの巻き髪が「可愛すぎます」と反響!夫は片寄涼太】の続きを読む

    このページのトップヘ