美健でいこう!速報っち。気になる美容・健康に関する情報のまとめサイト!

気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報などをまとめています。
また、美容や健康に欠かせない話題の商品やグッズに関しても取り上げていきます。
化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    カテゴリ: トレンド


    『仲里依紗』複数タトゥーの腕・背中公開 LA暮らしを満喫で「本来の自分の姿を取り戻した」


    里依紗(なか りいさ、1989年10月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。 長崎県東彼杵郡東彼杵町出身。アミューズ所属。夫は俳優・中尾明慶。1児の母。本名は中尾 里依紗(なかお りいさ)、旧姓・仲。 長崎県でアメカジセレクトショップを経営する両親のもと、三姉妹の長
    69キロバイト (8,358 語) - 2022年7月26日 (火) 16:46



    女優の仲里依紗(32)が8日、自身のインスタグラムを更新。奇抜なファッションで米ロサンゼルスでの生活を伝えた。

    【写真】刺激的な単語が描かれた仲里依紗の首(インスタから)

     仲は、近況について「女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ます ずっと居たいです」と報告。

     続けて「そんな私は、inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、LAでもAmazon頼みまくりあげ、車も乗りまくり、ハイウェイもスイスイで、ウーバーイーツだって余裕だし、英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてるし(自意識過剰)なんてったって現地民より派手で目立ってるんですから、はい、そういう事ですよね」とつづり、複数のタトゥーが入った腕や背中を公開した。頭髪は鮮やかな赤にカラーリングし、個性的なファッションを披露した。

     Inkboxとは、2週間で消えるオーガニックタトゥーの商品。本来の刺青とは異なり、表皮にしか浸透しないとしている。

     この投稿に「タトゥーかわいい」「LAでもド派手な里依紗ちゃん最高すぎ」「フェイクタトゥーってこんなリアルなんやね」「the里依紗ちゃんて感じがしてめちゃくちゃ好き」「ずっと本来の里依紗ちゃんでいて欲しい」とのコメントが寄せられている。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0462b6e546713631958eb048cf853dfaf13b1e77

    【『仲里依紗』複数タトゥーの腕・背中公開 LA暮らしを満喫で「本来の自分の姿を取り戻した」】の続きを読む


    『竹内涼真』原作者の池井戸潤に「また竹内か…飽きられてるんじゃないか」


    竹内 涼真(たけうち りょうま、1993年〈平成5年〉4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。東京都町田市山崎団地出身。ホリプロ所属。 雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務め、『ひよっこ』『過保護のカホコ』などへの出演で注目された。
    43キロバイト (5,304 語) - 2022年7月24日 (日) 10:47



    俳優の竹内涼真さん(29)が8日、主演映画『アキラとあきら』の完成披露舞台挨拶に横浜流星さん(25)、King & Princeの髙橋海人さん(23)らと登場。オファーを受けた際の心境を明かしました。

    映画は、幼くして過酷な境遇に身を置いて生きてきた竹内さん演じる山崎瑛(アキラ)と、大企業の御曹司ながら次期社長という座を拒絶し続ける横浜さん演じる階堂彬(あきら)の2人の若者が、情熱と信念を武器に社会に立ち向かう物語です。

    ■原作者に「また竹内か…飽きられてるんじゃないか」
    “池井戸作品”に3回目の出演

    池井戸潤さんの小説『アキラとあきら』が映画化された本作。竹内さんは“池井戸作品”に3回目の出演となります。出演が決まったことについて竹内さんは「今回このオファーを受けたときに、“また竹内か…”と池井戸さんに飽きられてるんじゃないかって心配だったんですよ。でも僕でいいということで、喜んで受けさせていただきました」とオファーをもらった喜びを明かしました。

    また、本作のテーマの一つでもある“信念”をいう言葉にちなみ、“仕事で大事にしている信念”について聞かれると、竹内さんは「この仕事を始めてもうすぐ10年になりますが、一番現場が好きなんですよ。どんなに準備していっても、現場で良い意味で崩れるんですよね。そこでいかに皆とコミュニケーションをとって、セッションして、どこに持っていけるかっていう作業が一番好きだし楽しい。時間がない中で本当にすばらしい方たちが奇跡的に集まって作品を作る訳なので、コミュニケーションをできる限りとって意見交換をするっていうことが一番大事かなと思います」と撮影中に意識していることを明かしました。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ac69da2d1e9d336d6dfe8d57a669c456e5a5ca31

    【【芸能】『竹内涼真』原作者の池井戸潤に「また竹内か…飽きられてるんじゃないか」】の続きを読む


    『女子ゴルフ』渋野日向子を世界が絶賛! ライバルを称える姿に「彼女は世界的な宝だ」/全英女子OP


    渋野 日向子(しぶの ひなこ、1998年11月15日 - )は、岡山県岡山市出身の日本の女子プロゴルファーである。所属はサントリー。 アマチュア時代の登録上の表記は澁野 日向子。2019年の「AIG全英女子オープン」で日本人選手として樋口久子以来、42年ぶり2人目の海外メジャー優勝を果たした。血液型はAB型。
    38キロバイト (4,641 語) - 2022年8月8日 (月) 08:03



    AIG全英女子オープン最終日(7日、英国・ガレーン、ミュアフィールド=6680ヤード、パー71)首位と5打差の2位から出た渋野日向子(23)=サントリー=が、1イーグル、3バーディー、3ボギー、1ダブルボギーの71で回り通算9アンダーとし、優勝に1打及ばず3位で大会を終えた。

    【写真】タッチを交わす渋野日向子と山下美夢有

    惜しくも2度目の優勝は逃したが、V争いをしたアシュリー・ブハイ(33)=南アフリカ=を称える姿が話題を呼んでいる。ブハイの夫を見つけ、優しくハグ。両手の親指を立てるサムズアップで、ライバルの優勝を祝福した。

    大会公式ツイッターが「Hinako Shibuno is as excited as we are! (ヒナコ・シブノは私たちと同じくらい興奮している)」とこの様子を動画で紹介すると、投稿から10時間が経過して15万人以上が視聴。2000件を超す「いいね」が押され、世界中のファンから「彼女はいつも幸せそうだ」「彼女は世界的な宝だ」「(ライバルへの)寛大な祝福。彼女は(女王へ)返り咲くだろう」といった絶賛の声があがった。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ee6c793fc0b122216cfdb8cea43a9e0da567fc05

    【『女子ゴルフ』渋野日向子を世界が絶賛! ライバルを称える姿に「彼女は世界的な宝だ」/全英女子OP】の続きを読む


    『へずまりゅう』ガーシー氏に激怒 「人の奥さんに脅迫するクソ野郎」「一般人相手にしたら終わり」


    “「“地味だけど楽しい”が評価される文化を」迷惑系YouTuber「へずまりゅう」逮捕、どうすれば“過激コンテンツ”は防げる? | 経済・IT”. ABEMA TIMES. 2021年9月23日閲覧。 ^ “『仮面ライダー』で“迷惑系YouTuber”が題材に Twitterトレンド入りでへずまりゅうも反応” (日本語). YouTubeニュース
    44キロバイト (5,708 語) - 2022年8月8日 (月) 16:07



    元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2022年8月8日、暴露系YouTuberで参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏にツイッターで激怒した。

    【写真】対談したガーシー氏と青汁王子

    ■「もうお前の居場所はねえよ」

     へずまさんは8日夜、ツイッターで「人の奥さんに脅迫するクソ野郎 ガーシーは芸能人や有名YouTuberの暴露をするから面白かったんやけどな 一般人相手にしたらもう終わりじゃん YouTubeもTwitterもBANされて発信できる場も無くなってきてるし 古いネタは無くなる一方だしもう飽きた 時代はどんどん変化し続ける もうお前の居場所はねえよ」と東谷氏を痛烈に批判した。「ガーシーかかってこいよ! あ、おめぇ海外だから無理だったな」と挑発もしている。

     へずまさんのツイートに「便乗? じゃないよね?」とのリプライが寄せられると、「素直にそう思った」として自身の経験を重ねるように、こう回答している。

    「ガーシーと俺は共通点があるからね 2020年に俺もバズってYouTube永久BANになったし命がけでやりよったしな ただやり方だけ間違ったのが残念なだけ」

     へずまさんは、最初の投稿にリプライする形で、サブアカウントからも「俺は大切な奥さんができて考えが変わったし2年前から終わる終わるってずっと言われ続けた! けど今でも終わらないのは直接会ったファンとかYouTuberの仲間がいるからじゃ!」とツイートしている。

    「奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは」
     「人の奥さんに脅迫するクソ野郎」と激怒しているへずまさん。東谷氏はツイッターやYouTubeでたびたび舌戦を繰り広げているインターネット掲示板「2ちゃんねる」(現在の5ちゃんねる)開設者、ひろゆきこと西村博之さんの妻について発言していた。

     東谷氏は8月7日、「青汁王子」こと三崎優太氏のYouTubeチャンネルでの生配信で、ひろゆきさんについて「ようわからん異国の地で言ってるのはお前(ひろゆき)も一緒やろと。(ひろゆきと違い)俺は全部返してるから。お前はお金返さずに異国の地で吠えてるだけやろ」と批判。ひろゆきさんが過去、2ちゃんねるをめぐる民事訴訟の損害賠償を支払わなかったことについて触れた。

     「吠えれる間は吠えといてええけど、その内吠えられへんようにしたるからなと俺は思ってる。俺と違って(ひろゆきさんには)奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは。そこ攻められたらあいつは終わってまうから、絶対」とひろゆきさんの妻に言及した。

     東谷氏は「奥さんが『やめて』ってなるやん、精神的に。俺の詰め方はみんなわかってると思うけどえげつないから。海外いるから大丈夫、じゃないから。精神的苦痛で追い詰めるくらいやる」と宣言していた。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4bd73bb4f8f7a1518452ef8150484288ee6fa765

    【『へずまりゅう』ガーシー氏に激怒 「人の奥さんに脅迫するクソ野郎」「一般人相手にしたら終わり」】の続きを読む


    【速報】自民・茂木幹事長 旧統一教会と自民議員「これからは関係を持たない」


    茂木 敏充(もてぎ としみつ、1955年〈昭和30年〉10月7日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(10期)、自由民主党幹事長(第55代)、自由民主党栃木県連会長、平成研究会会長(第9代)。 外務大臣(第147代・第148代・第149代)、内閣府特命担当大臣(経済財政政策)、経済再
    61キロバイト (5,930 語) - 2022年8月6日 (土) 07:04



    自民党の茂木幹事長は8日、旧統一教会と自民党所属の国会議員の関係について、「これからは関係を持たないことが基本だ」と述べた。

    茂木幹事長は8日、記者会見を行い、旧統一教会と自民党所属の国会議員との関係について「我が党の国会議員、政治家として自覚を持って、点検を行い、見直すということなので、これからは関係を持たないことが基本だ」と述べた。

    さらに「具体的に状況が分かるのは、政治家本人や事務所なので、しっかりと点検し、事実確認をして欲しい」と強調した上で、党所属の国会議員に対して、旧統一教会との関係について、適正な見直しを求めるよう通達を出すことを明らかにした。

    また、会見に先立って行われた自民党の役員会で、岸田首相から「社会的に問題が指摘されている団体との関係については、十分注意しなければならない。我が党所属の国会議員については、国民に疑念を持たれることのないよう、政治家としての責任において当該団体との関係をそれぞれ点検し、適正に見直してもらいたい」との指示があったことも明らかにした。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bb8bbac8acbf81ad49619984a25a225815fa6d9b

    【【速報】自民・茂木幹事長 旧統一教会と自民議員「これからは関係を持たない」】の続きを読む

    このページのトップヘ