美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    カテゴリ:健康・美容 > 健康


    川崎希さんが入院したと聞いて、心配になってしまいました。体調が万全ではないときに、無理して活動している人が多いと思いますが、無理は禁物ですね。早く回復されることを願っています。

    【『川崎希、体調不良で入院「一晩中点滴」』肝臓の数値に異常「最近まで普通だったのに…」】の続きを読む


    鈴木京香さんの体調不良の報道を見て、心配になりました。お仕事が第一の業界で、無理をしがちなところもあるようですが、自分の命は一つしかありません。今はゆっくりと休んで、治療に専念してほしいと思います。

    【『鈴木京香、体調不良で主演ドラマ降板』具体的な病名明かさず…治療に専念「本当に残念で申し訳なく思っています」】の続きを読む


    柳原可奈子さんが脳性まひを持つ娘さんのことを公表したことは、多くの人たちにとって良い影響を与えると思います。障害を持つ子どもを持つ親御さんは、本当に大変なことが多いです。柳原可奈子さんのようにオープンになったことで、同じような立場の方々が支え合い、励まし合うことができるようになるかもしれません。

    【『柳原可奈子が3歳長女の脳性まひ公表』当事者や親たち《勇気もらった》と共感の声が続々】の続きを読む


    「耳の検査で病院に行ったらまさかの結果が…」というタイトルで投稿。「3歳児検診の時、言葉の発達について相談し『「一応耳の検査もしますか??』と病院を紹介してもらったので、今日行ってきたよー」という。

    【『息子の検査結果に反省』はんにゃ川島の妻、3歳息子の耳の検査で「まさかの結果」が…「気づきもしなかった」と反省】の続きを読む


    「岡副麻希さんのお母様が亡くなったと聞いて、本当にショックです。私も以前から頭痛が続いていて、検査したほうがいいのかと不安になってきました。早めに病院へ行かなければ。」

    【『岡副麻希 母がくも膜下出血で死去』頭痛の怖さ知ってほしい「自分のなかで『あのとき…』と」】の続きを読む

    このページのトップヘ