Yahoo!ニュースでは、様々な情報が提供されていますね。身の回りで起こる出来事に関するニュースやトレンド情報も把握できるので、日々の情報収集に利用しています。




<ツイッターの反応>


ぼのぼの
@masato009

本当なら残念だが、同時にあそこまで頂点を極めた演技をしたら、もうやり尽くした感があるのだろうと納得もできる。 ケイト・ブランシェットが引退の意思を告白。故郷のオーストラリアで、ガーデニングを楽しみたいとも語る spur.hpplus.jp/celebrity/cele…

(出典 @masato009)

今日の出来事をまとめました @相互フォロー
@newsing_1111

平成フラミンゴ・NICO、渋谷での痴漢被害を告白「右乳をわしづかみに」 news-three.kekkonkatsu.info/?p=895591

(出典 @newsing_1111)

はならんざん
@hanaranzan

「絶対ゆるさねぇ」痴漢被害を報告したNICO(インスタグラム@___nicoichi___から) ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

(出典 @hanaranzan)

かづい
@kaz_e1e

痴漢を捕まえたらその後は聴取と被害時の再現、現場検証などで数時間〜半日は被害者も拘束されるんだよ。終電間際の時は現場検証をするために駅が開く時間まで警察署で待機させられた。通学時なら学校、通勤時なら会社に痴漢被害の連絡を入れないとならない。生半可な気持ちで捕まえてない。

(出典 @kaz_e1e)

びわ
@sasuke32717042

#キリストの教えに留まりなさい 愛とは、父である神の戒めに従って生活することであり、戒めとは、あなた方が初めから聞いている通り、愛のうちに生活することである。 なぜお願いするのかと言えば、イエス・キリストが人として来られたことを告白しないで人を惑わす者が、大勢この世に出て来たから

(出典 @sasuke32717042)

しろ(枯木文字書き)
@siroinuch

⚂ 秒でバレて「脇が甘い💢」と抱き潰しの刑。犯人は処す岱 限界を告白する岱に、冗談で盛られた一服なら「ザマァ」して返り討ちにされる魏。真剣に盛られた一服なら「そこまでお前に想いを寄せる者がおるのか…」と的外れな解釈をしてわからせられる 若がふざけて盛った以外はいずれの犯人も処される

(出典 @siroinuch)

おれは作曲変人レオフライッ!!
@L05o0

ぼくたちオタクは、はっぴーえれめんつに植え付けられた「腐」のお陰で、花言葉がキャラ→プロデューサーではなく、キャラ→キャラへの愛のメッセージにしか見えないことを告白します。

(出典 @L05o0)

ニュースっす @相互フォロー
@golfr_2022

辻希美「メンタルがやばい」子育て&仕事の疲労で不安定に…心情を告白 news6.infobig.biz/?p=1177724

(出典 @golfr_2022)

MASAFUMI TANAKA
@4823_tanaka

美人ユーチューバー、渋谷での“痴漢被害”を告白「右乳をグッてわしづかみに…マジでキモイ!」 #SmartNews sponichi.co.jp/entertainment/…

(出典 @4823_tanaka)

かづい
@kaz_e1e

トレンドの痴漢冤罪TL、痴漢被害にあったことがない人等の戯言みたいなの多くて呆れる。逮捕されたら必ず起訴じゃない。私が捕まえた痴漢3人のうち起訴まで行ったのは2人。起訴に至らなければ前科を付けることも出来ない。家族が身元引受人になり勤務先に知られもしなければ社会的な制裁も与えられない

(出典 @kaz_e1e)