美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    2023年04月


    有吉 弘行さんを起用】”. プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES. 2022年1月18日閲覧。 有吉弘行『お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」』双葉社、2012年。  - 加筆・訂正の
    89キロバイト (13,008 語) - 2023年4月30日 (日) 02:58
    竜兵会との集まり、羨ましい限りですね!有吉さんが一緒に飲んでいる姿を見ると、とても楽しそうだと感じます。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/04/30(日) 11:55:17.36
    2023-04-30 11:15 ORICON NEWS

     お笑い芸人の有吉弘行が29日、自身のインスタグラムを更新。「集まり。」と題して、竜兵会のメンバーで集まった写真を公開した。

     有吉は、肥後克広、土田晃之、デンジャラス・安田和博らとの写真を披露。このメンバーが、昨年5月に亡くなった上島竜兵さん率いる「竜兵会」のメンバーと重なることから、ファンから相次いで感想が寄せられた。

     「竜兵会…もう1年になりますね」「ステキな写真ですね」「竜兵さんも一緒に飲んでいるでしょうね」などといった声が相次いでいる。

    https://www.oricon.co.jp/news/2277446/full/

    【【芸能】有吉弘行が「集まり」 “竜兵会”メンバーとの写真に反響も「一緒に飲んでいるでしょうね」「もう1年」】の続きを読む


    上島竜兵さんの一周忌を迎え、改めて彼の功績や魅力について多くの人々が語り合っています。竜兵さんのコントや演技はもちろん、人柄や生き方にも多くの人々が敬意を表しています。彼の存在は今も色褪せないままです。

    【『上島竜兵さん死去から約1年』…“竜兵会”開催にファン感慨「みんな楽しそう」「素敵な集まり」】の続きを読む


    ISBN 978-4768312681 [脚注の使い方] ^ 初の冠番組。 ^ “ゆるめるモ!“あのちゃん、付き合ったら提供できるものに「変態系の…」と爆弾発言”. AbemaTIMES (2017年11月28日). 2019年2月8日閲覧。 ^ “あのちゃん荒れた中学時代を初告白 クラス占領し窓ガラス割って、先生に胸ぐらつかまれ「学校来んじゃねえ!」”…
    25キロバイト (2,903 語) - 2023年4月21日 (金) 12:36
    「あのちゃんの全身しまむらコーデ、本当に素晴らしいですね!誰が着るか気になりますが、自分も真似してみたいです!」

    1 ネギうどん ★ :2023/04/28(金) 10:15:40.44
     歌手でタレントあのが25日付でツイッターに投稿。「全身しまむら」と記して、ジャージー姿の写真をアップした。

     白ブラウスの上に、メンズの黒ジャージー上下を着て、裸足に白サンダルをはいてヤンキー座りしている。YouTube動画では「しまむら」の服での1週間コーデを披露しており、ミニスカートやチェック服に変えたアレンジも。

     「嘘だろ」「何を着るかじゃなくて誰が着るかなんだよなぁ、結局」「何してもかわいい」「センス良すぎ」「オシャレすぎる」「何着てもお洒落ですね!」「全身しまむらコーデがビューティ」「えぇーー!何このお洒落感」と反応する投稿を集めている。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2023/04/26/0016286511.shtml?pg=2

    あのちゃん
    https://pbs.twimg.com/media/FukCuLvaEAYXkbg?format=jpg&name=900x900

    【【芸能】あのちゃん「全身しまむら」コーデが衝撃 オシャレ過ぎると反響 「誰が着るかなんだよなぁ、結局」】の続きを読む


    江角 マキコ(えすみ まきこ、1966年12月18日 - )は、日本の元女優、元タレント、元CMタレント、元モデル、バレーボール実業団の元選手。 芸能キャリアの大半、2014年までは研音所属。2014年から2017年1月だけは、自身の個人事務所であるインクワイヤーに所属。 島根県出雲市出身。島根県立大社高等学校卒業。…
    30キロバイト (3,504 語) - 2023年4月11日 (火) 18:37
    インターナショナルスクールに通うお子さんって、本当に多くのお金がかかるのでしょうね。でも、江角マキコさんの息子さんが通うような名門校には、どうしても入学したいと思う方も多いでしょうから、親御さんにとっては悩ましい問題だろうなと思います。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/04/28(金) 13:53:28.20
    突然の引退宣言から6年……。かつて人気女優として活躍した江角マキコ(56)が、泥沼の訴訟トラブルになっていることが本誌の取材で明らかになった。

    「実は、江角さんは自身の息子さんを通わせていた名門インターナショナルスクールから、昨年9月に名誉毀損で訴えられているんです。さらに今年4月には、同校の元理事長の長女・長男・次男からも新たな裁判を起こされています」

    そう語るのは、東京・清澄白河にある「ケイ・インターナショナルスクール東京」(以下『KIST』)の関係者である。

    「『KIST』は芸能人の子女も多く通う名門で、江角さんも’15年頃に息子さんを入学させています。それをきっかけに、当時同校の理事長だったK氏と親しくなったのですが、そのことが今回の訴訟につながってしまったのです」

    今年4月に勃発した裁判でK氏の子供たちは、K氏と江角との間に交わされた「和解契約公正証書」の無効化を求めている。この公正証書の内容はなにか。

    本誌が入手した訴状によると、「K氏と江角の間に男女関係があるという事実無根の噂を同校理事らに流布され、江角の長男と長女が同校に通えなくなってしまったこと」を理由として、K氏が江角の長女・長男の学費など2億3020万4400円を江角に支払うという公正証書が作成されたという。

    訴状によると、原告であるK氏の子供たちはこの公正証書について、病気などによって正常な判断力をなくしたK氏を囲い込んだうえで、江角が書かせたものであると主張。K氏を孤立させるために、江角は「KIST」の保護者や関係者に対し、自身の正当性を主張する自筆の手紙やメッセージを送っていたという。

    4月中旬、都内の自宅から出てきた江角を直撃。引退前と変わらぬ美貌の江角は毅然として取材にこう対応した。

    ―フライデーです。「KIST」との訴訟についてお伺いしたく……。

    「今、私が答えられることって、あまりないんです。弁護士に全部お任せしているんですよね。(カメラマンに向かって)撮ってもらっても構わないのですが、マスクを外していいですか? 私マスクしてるより、マスクしてないほうが全然良いので……」

    そう語ると、江角は記者に弁護士の連絡先を手渡し、颯爽と去っていった。

    後日、江角の担当弁護士に事実確認のため質問書を送ったところ、「原告の主張はいずれも事実ではない」との回答だった。

    元人気女優が訴えられた突然の裁判……。双方の主張を見るとまさに泥沼の様相を呈しているだけに、『ショムニ』よろしく、スッキリと解決というわけにはいかなそうだ。

    4月28日発売の『FRIDAY 5月12日・19日号』では、さらなる裁判の詳細、K氏の子供たちの訴えや、江角の弁護士からの回答を詳報。有料版サイト『FRIDAY GOLD』でも、複数の写真を公開している。

    https://friday.kodansha.co.jp/article/308623

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1682584156/

    【【芸能】江角マキコ「息子が通った名門インターナショナルスクールに訴えられていた!」】の続きを読む


    シンガポールは子育てに優しい国だそうで、板野友美さんが安心して仕事をしながら子育てができるようになるといいですね。愛娘との時間を大切にしたいという思いが伝わってきます。

    【『子作りの悩み告白』板野友美、第2子が欲しいかと聞かれ「娘のためにも作ってあげたい」も…“悩みの種”を告白】の続きを読む

    このページのトップヘ