美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    2023年01月


    結婚・『くれいじーまぐねっと』人気ユーチューバーが結婚&妊娠 4歳年下相手は「顔面真っ青」エコー写真で親バレ


    くれいじーまぐねっとは、日本の3人組のクリエイター。エア、UraN、浅見めい。スターレイプロダクション所属。愛称はくれまぐ。ファンネームはまぐねっこ。 2018年2月に事務所の現社長大城さんに集められ結成。ほぼ初対面の3人であったがなんとなくやってみようと決心しYouTuberとしての活動を始める。…
    8キロバイト (883 語) - 2023年1月30日 (月) 13:21



    YouTubeチャンネル登録者数約188万人の女性3人組ユニット・くれいじーまぐねっとのUraN(25)が30日、自身のSNSを更新。動画クリエーターのあさひ(21)と結婚し、妊娠していることを発表した。

     UraNは、自身のインスタグラムで「かねてよりお付き合いしていたあさひさんと結婚しました」「今私のお腹には赤ちゃんがいます」と報告。あさひとの2ショットを公開した。くれいじーまぐねっと公式YouTubeにアップした動画では、「最近太りすぎですよ」と体形の変化を視聴者から指摘されていたと話し、「でもBABYにたどりつく人はさすがにいなかった」と妊娠を予想するコメントはなかったと笑った。

     結婚相手のあさひは、姉のひなたが投稿したYouTube動画に出演し、交際期間が「3年くらい」だと明かした。ひなたは、あさひに子どもがいると両親が知った瞬間を「発表というよりバレた」と説明。あさひのスマホに保存された赤ちゃんのエコー写真を偶然、母が見つけたといい「あさひはバレちゃったって顔面真っ青」と思わぬ形で親バレした当時を振り返った。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/39abc1dfc337e40f7979248df26406f88ea573b0

    【結婚・『くれいじーまぐねっと』人気ユーチューバーが結婚&妊娠 4歳年下相手は「顔面真っ青」エコー写真で親バレ】の続きを読む

    • カテゴリ:

    『未婚で出産の福田萌子』産後の全身ショットがスタイル抜群!高級愛車&オムツ入れの高級バッグにも反響


    “「自分を知るところから始まる表現」福田萌子さん(モデル)”. 宅建情報670号. 「素顔の」. 2013年7月2日時点のオリジナルよりアーカイブ。2023年1月12日閲覧。 ^ “福田 萌子 | FUKUDA MOEKO”. DIVINE. 2020年3月17日閲覧。 ^ a b “新旧バチェロレッテが初対面!福田萌子・尾﨑美紀が愛の見つけ方を語る”…
    15キロバイト (1,781 語) - 2023年1月12日 (木) 11:32



    Amazonプライムビデオの婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」の初代バチェロレッテを務め、今月12日に第1子出産を発表したモデルの福田萌子が、31日までに自身のインスタグラムを更新。ベビーカーを押す私服姿を掲載した。

    【写真】子供の父親と2ショット

     「車移動がメインなので、お外をあまり歩かない時はチャイルドシート一体型ベビーカーを愛用しています」「オムツなどを入れるママバッグ、今持っている一番大きな物をとりあえず使っていますが実用性ゼロなので、、、何かおすすめがあれば教えてください」などとつづり、ベンツの高級車の前でベビーカーを押す姿を掲載。黒い細パンツにブーツ、ニットに緑色の高級バッグを持ったおしゃれな私服姿だ。この投稿には「バーキンにオムツ入れちゃう萌子さんが面白くて大好き」「産後を感じさせないスタイル、さすがです!」「車かっこいい!」などの声が寄せられている。

     福田はパートナーでマウンテンバイク選手の井手川直樹との子供を今月出産。妊娠発表時には、「妊娠や出産、結婚は全ての人に当てはまる幸せの形でもないと思っています。入籍については、今後、選択をする日がきましたら、またご報告させて頂きます」と説明していた。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/373bc8f2a913cbc9e4beffa6f92f79e235ddda11

    【『未婚で出産の福田萌子』産後の全身ショットがスタイル抜群!高級愛車&オムツ入れの高級バッグにも反響】の続きを読む


    『あきるなの今後』暴行で逮捕されたカップルユーチューバーの男、今後も「普通に配信していきます」



    今月5日に暴行の疑いで現行犯逮捕された登録者数20万人を超えるカップルユーチューバー「あきるな」が31日、公式ツイッターを更新。個人のインスタグラムアカウントを開設したと報告した。


     「あきるな」は、「akito」「runa」によるカップルユーチューバー。動物多頭飼いで知られ、ブラッザグエノンやニホンザル、メガネカイマンなど100頭以上の珍しい動物の様子を配信し、人気を集めていた。今月5日、一部報道でユーチューバーの男が自宅で同居する交際相手の女性を蹴るなどの暴行を加えた疑いで現行犯逮捕されたと報じられると、詳細が「あきるな」に一致することから、ネット上で瞬く間に拡散。所属事務所は同日に公式サイトで「現在報道されております内容につきましては、全て事実関係を確認中でございます」と報告。その後、23日夜に「あきとです。今回の逮捕の件でるなや家族を含め、沢山の方にご迷惑お掛けした事大変申し訳ありませんでした」とツイッターを更新。個人のツイッターアカウントを開設し「これからやるべき事をしっかりやっていきたいと思います。あきるなで起きた件はあきるなの方でしっかり謝罪そして経緯も説明したいと思ってます。それと、何を言われようがこれからも我が子達はしっかりと守っていきます」と、動物たちへの思いをつづった。

     31日は「お掃除、ご飯タイム、散歩終了 必ず戻るから待っててね!」と、5匹の愛犬とともに自撮りした写真を投稿し「後皆様あきとインスタ作ったのでフォローお願いします」と、インスタグラムを作成したと報告。あきとは「事務所と話し合いが決まり動画でしっかり話すまで普通に配信していきます」と、事務所との話し合いが終結するまでは通常通りの配信活動を行うことも宣言した。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8f9d780791169c29a03bdbb04529c39d8706b9ed

    【『あきるなの今後』暴行で逮捕されたカップルユーチューバーの男、今後も「普通に配信していきます」】の続きを読む


    『活動自粛を否定、EXIT兼近』連続強盗「ルフィ」との接点報道に言及 活動自粛は否定「絶対に控えません!」


    EXIT(イグジット)は、りんたろー。と兼近大樹からなる日本の男性お笑いコンビ、音楽ユニット。所属事務所は吉本興業。所属レーベルはアリオラジャパン。2017年12月に結成。 りんたろー。(1986年3月6日 - )(36歳) 静岡県浜松市出身。身長180cm ツッコミ・ネタ作成担当。立ち位置は向かって左。…
    39キロバイト (4,377 語) - 2023年1月25日 (水) 13:45



    お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが2023年1月31日、自身の過去をめぐる一部報道にツイッターで言及し、「その熱は、被害者を減らす方に使って」と理解を求めた。

    【画像】「弁明の余地もありません」兼近さんの投稿全文

     兼近さんをめぐっては、全国で起きた連続強盗事件の指示役とされる「ルフィ」を名乗る男との過去の接点が一部で報じられていた。報道では、10年以上前に兼近さんが逮捕(不起訴)された札幌の窃盗事件で、この男も一緒に逮捕された、と伝えられている。

    ■「加害者を減らす事で被害者は減ります」

     兼近さんは31日未明にツイッターに「お騒がせしすぎてますので、コメントくれたら質問に答えていきます!! 」と投稿した。

     また、文書が書かれた画像も公開し、その中で、具体的な中身には触れなかったものの、報道について「多少脚色されたデマもありながら、ほとんどが既に公表している事実で、当たり前とは程遠い想像を越えたイカれ少年期を過ごしていましたため、弁明の余地もありません」と認めた。

     さらに兼近さんは「因みに今もアルファベットすら出来ず、1桁の掛け算もままなりません。普通なんて知らない人生を生きてきましたがそんな奴が小説を書きました。1人の人間が犯罪に手を染めていく過程が描かれています」と、2021年に発表した小説「むき出し」(文藝春秋)を引き合いに。そのうえで、

    「理解できない、何故こんな奴がこの世にいるのか、死ね、社会に出るな、で終わらせずに知ってください」
      「それが被害者も加害者も減らし、分断をなくす一歩になります!」

    と呼びかけた。

     さらに兼近さんは、「あなた達が俺を殺しても、世界は何も変わりません」と自身への批判について触れ、「皆、被害者の助けになるための活動は当然してると思いますが加害者を減らす事で被害者は減ります」と指摘。「そして皆様のその熱は、被害者を減らす方に使ってくれたら嬉しいです」とつづっていた。

     兼近さんはこの投稿について、フォロワーらから届いたリプライにも応じている。

     その中では、「ルフィが今後更生することは可能と思いますか?」という質問にも返答。「低いと思います!更生して欲しいと思ってますかね?戻ってきても社会的孤立確定です」とし、

    「そんな人を生み出さないように取り残さないように恵まれない家庭支援や教育的な支援、最後に更生の支援の順番でやっています!地域格差や貧困格差にも目を向けています!でも放っておくのも違いますよね、、」

    と複雑な心境をつづっていた。

     また、「ルフィ」と呼ばれる男との過去の接点を引き合いに、「活動は控えられるべきでは?」との指摘がリプライで送られると、

    「絶対に控えません!疲れたら辞めますし、いつか死にます!けど、それまで残せる事も誰かを救う事もできます!やらかした過去を言い訳にして何もせず死ねますか?本気でそう思ってくれるなら俺に絡む時間、被害者を救う時間にして欲しい!沢山の機関があります!
      一緒に活動をより活発にしましょう!」

    と返していた。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7d169f0c7b3781d7803f1a162c17de94ebc69c3c

    【『活動自粛を否定、EXIT兼近』連続強盗「ルフィ」との接点報道に言及 活動自粛は否定「絶対に控えません!」】の続きを読む


    『離婚を発表!』「SPEED」島袋寛子が離婚発表 早乙女友貴と17年2月に結婚「2人でじっくり話し合って出した結論」


    島袋 寛子(しまぶくろ ひろこ、1984年4月7日 - )は、日本の女性歌手。ライジングプロダクション所属。所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。1998年から2008年まで、hiro名義で活動。 沖縄県宜野湾市出身。1996年に、女性ボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーとして…
    26キロバイト (1,848 語) - 2023年1月31日 (火) 07:45



    女性4人組グループ「SPEED」のメンバーで、歌手の島袋寛子(38)が31日、インスタグラムで俳優の早乙女友貴(26)との離婚を発表した。「いつも応援してくださる皆様へ」と題し「二人でじっくり話し合い 二人で出した結論です」と報告した。関係者によると、30日に離婚届を提出した。


     2人は2016年9月12日に婚約を発表し、翌17年2月11日の交際1周年記念日に島袋の故郷・沖縄で婚姻届を提出した。婚約発表の時には島袋は32歳、早乙女は当時、5月に成人したばかりの20歳。島袋が1996年にSPEEDでデビューした時、早乙女は生後3カ月の乳児だったという12歳の年の差カップルとして話題となった。結婚発表の際には2人はそれぞれのブログで「これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ちともに歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います」と同じ文章を掲載。昨年2月11日には結婚5周年の記念日として、インスタグラムで、おそろいのスニーカーを履いて寄り添うツーショット写真を投稿していた。

     島袋は昨年10月、出身の「沖縄アクターズスクール」のコンサートに出演し、サプライズゲストとして登場した上原多香子、今井絵理子参院議員と1日限りのSPEED復活ステージを披露、デビュー曲「Body&Soul」を歌唱して話題となった。

     この日の離婚発表で「これからも、私らしく、お仕事はもちろん、日々を楽しみ、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします」と決意もつづった。

     ▽発表したインスタ全文

    私事で恐縮ですが

    この度、早乙女さんとの婚姻関係を

    解消することとなりました。

    二人でじっくり話し合い

    二人で出した結論です。

    早乙女さんのパートナーとして

    過ごせたこと、心から感謝しています。

    これからも、私らしく

    お仕事はもちろん、日々を楽しみ

    頑張ってまいりますので

    よろしくお願いいたします。

    たくさんのありがとうを

    込めて。

    島袋寛子


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/78e7bef5fe851d895996e2add4bd291c16f4bf21

    【『離婚を発表!』「SPEED」島袋寛子が離婚発表 早乙女友貴と17年2月に結婚「2人でじっくり話し合って出した結論」】の続きを読む

    このページのトップヘ