美健でいこう!速報っち。美容・健康、トレンド情報のまとめサイト!

気になる美容・健康やトレンド情報のまとめサイトです。
2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
最新の美容情報、気になる健康情報、話題のダイエット情報のほか、ホットなトレンド情報をまとめています。
気になる情報がひとまとめでわかる!
そんなサイト運営を心がけています。

    気になるあの美容や健康に関する情報のまとめサイトです。
    2ch、Twitter、ネット記事等気になる情報がここに!
    化粧品の情報や、おすすめのダイエット情報など、気になる情報がひとまとめでわかる!そんなサイト運営を心がけています。

    2023年01月


    『ヒカキン』「これだけありゃ、絶対10億当たるだろ」大量購入した宝くじ開封 衝撃の結果に“よっしゃあ!”


    HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
    HIKAKIN(ヒカキン、1989年〈平成元年〉4月21日 - )は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。 1989年4月21日、新潟県中頸城郡妙高高原町(現・新潟県妙高市)に次男として生…
    60キロバイト (7,749 語) - 2023年1月22日 (日) 11:06



    人気ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、33)が26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。“箱買い”した年末ジャンボ宝くじを開封し、衝撃の結果に“よっしゃあ!”と叫ぶ場面があった。

    【写真】こんな枚数の宝くじ見たことない!“箱買い”したヒカキン

     12月30日にアップした動画で、巨大な段ボールを見せたヒカキン。そこには10000枚の年末ジャンボ宝くじ(300万円分)が封入されており「これだけありゃ、絶対10億円当たるだろ!」「うわ~、やってることアラブの石油王だ」「うお~外れる気がしね~」とテンションマックスで紹介していた。

     そして、いざ結果を確かめるために宝くじ売り場へ。「奇跡よ起きてくれ!」と祈るように開封の様子を見つめたヒカキンだったが、高額当選は残念ながら1本も出なかった。そして、約2時間の集計が終わって払い戻しになると「よっしゃあ!115万円になったよ…当たったわけじゃないよ」と絶望の表情。回収率約38パーセントという厳しい結果に終わったものの「絶対リベンジしてやる!やるしかないっしょ!」と視聴者に誓っていた。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/33ce3aa519ad993cee748a83eb00feb8810779ce

    【『ヒカキン』「これだけありゃ、絶対10億当たるだろ」大量購入した宝くじ開封 衝撃の結果に“よっしゃあ!”】の続きを読む


    『借金10億円、DJ社長』ユーチューバーDJ社長「借金が本日めでたく10億円に」投資家テスタ氏の1億円送金に感謝


    DJ社長(ディージェイしゃちょう。1992年8月29日 - )は福岡県出身の男性歌手、DJ、YouTuber、。本名は木元 駿之介であり駒澤大学経営学部出身である。日本人と韓国人のハーフ。Repezen Foxxのリーダー。Studio Candy Foxx所属。現在はインドネシアと日本を拠点に活動している。…
    16キロバイト (1,981 語) - 2023年1月25日 (水) 03:21



    著名投資家のテスタ氏が26日、ツイッターを更新。10億円の借金を抱える人気ユーチューバーグループ「RepezenFoxx」のDJ社長に1億円を送金したことを報告した。


     DJ社長は昨年8月29日公開のYouTubeチャンネル「竹之内社長の【虎ベル】」の動画に出演した際、海外進出のための資金として知人や企業などから借りた借金が9億円あることを明かしていたが、今年1月2日のツイートでは「私、DJ社長こと木元駿之介の9億円あった借金が本日めでたく10億円になりました」と報告。「こんな借金まみれの僕に1億円もの大金を貸して頂いたテスタさんには本当に頭が上がりません」と、さらにテスタ氏から1億円を借りたことで借金が10億円となったとし、「この恩は一生忘れません!すぐ世界一になって返します!」と感謝をつづっていた。

     株式投資で累計60億円を超える利益を得たことでも知られるテスタ氏は、「世界一になる人を応援できるとか逆に僕も感謝です 日本中をワクワクさせてください」とツイートしていたが、今回「DJ社長 1億振り込み完了しました!」と、1億円の金額が記入された振込用紙の写真とともに報告し、「日本のみんなをワクワクさせてください!」とDJ社長にあらためてメッセージを送った。

     テスタ氏の報告に、DJ社長は「ありがとうございます!!!テスタ、バンザァァァアイ!!!」と歓喜。フォロワーからも「す、すごい!!」「やることがグレート!」「素敵 ここまでできん 流石すぎます」と驚きの声が多数あがった。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e623a2f4c53e77e26e51deabb3a8b97bdcf9934e

    【『借金10億円、DJ社長』ユーチューバーDJ社長「借金が本日めでたく10億円に」投資家テスタ氏の1億円送金に感謝】の続きを読む


    『浜崎あゆみ、ファンに反論』歌番組に出ると顔が違う」浜崎あゆみ、ファンからの意見に反論「私44歳だから」


    浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex…
    154キロバイト (8,811 語) - 2023年1月16日 (月) 20:52



    歌手の浜崎あゆみ(44)が25日、Instagramを更新。生配信を視聴したファンへ感謝を伝えた。

     浜崎はニューアルバム発売の前夜となる24日、エイベックス代表取締役会長・松浦勝人氏(58)の自宅でYouTubeライブを開催していた。

     そして、今回の投稿では、「昨日はYouTubeたくさんの方が見て下さったようで、、ばり低い声でひたすら素で喋る1時間にお付き合いいただき有り難う御座いました」とコメントし、その時の様子をアップした。

    浜崎「テレビを見ているファンから、『あゆちゃん歌番組に出ると顔が違うとか声が違うとか
    言われることに関して正直どうですか?』。正直どうですかっていうか、私44歳だから。(松浦氏に対し)なんで笑うの?なんで人の年齢笑ったの?」

    松浦氏「年齢笑っていない。おもろいなと思って」

    浜崎「だってそうじゃん!21歳くらいのあゆを想像して、テレビ見られてさ。顔が変わったとか声が変わったとか 、変わるでしょ!20年以上経っているんだから。変わっていなかった方がおかしいよ。変わるっつーの!」

     視聴者からの素朴な疑問に答えた浜崎の姿に、かまいたちの山内健司(42)や浅田舞(34)、にゃんこスターのアンゴラ村長(28)らが「いいね!」をしている。

    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e6a0bbfaa1a4225b7f44e345c944c5ed876b6ee3

    【『浜崎あゆみ、ファンに反論』歌番組に出ると顔が違う」浜崎あゆみ、ファンからの意見に反論「私44歳だから」】の続きを読む

    • カテゴリ:

    『ほしのあき』45歳現在の姿に衝撃…レイザーラモンHGの美人妻が公開「見た目全然20代なのよ」


    ほしの あき(1977年(昭和52年)3月14日 - )は、日本女性タレント、女優、グラビアアイドル。本名、三浦 亜希(みうら あき)。東京都出身。エープラス所属。夫は騎手三浦皇成。2022年時点ではタレント活動を休止ている。 東京都世田谷区若林出身。世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校…
    30キロバイト (4,175 語) - 2022年10月11日 (火) 21:33



     タレント・レイザーラモンHGの妻で、タレントで実業家の住谷杏奈が26日に自身のインスタグラムを更新し、タレント・ほしのあきとの2ショットを公開した。

    【写真】45歳に見えない!童顔キュートなほしのあき

     住谷は「2023年ほしのあきはじめしました」とつづり、自身が手がける美容サロンを訪れたほしのとの写真をアップ。「いつも話し足りないわぁ いつもすぐバイバイの時間になっちゃう そうそう、あきちゃんの口から『50歳になったらさ、』という言葉が出てきてものすごく違和感を覚えました笑」と明かし、「あきちゃん見た目全然20代なのよ あと中身もすっごくcute また近々ね~」と現在45歳のほしのの若々しさを称賛していた。

     住谷はHGと2006年に結婚し、08年7月に長男、11年5月に長女が誕生している。一方、ほしのはファッション誌「プチセブン」の専属モデルでデビュー。11年に競馬の三浦皇成騎手と結婚し、12年に長女を出産した。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a17fe15d80186b1edcb7fc5aac939f02f43d830f

    【『ほしのあき』45歳現在の姿に衝撃…レイザーラモンHGの美人妻が公開「見た目全然20代なのよ」】の続きを読む


    あだ名が話題に『SLAM DUNK』あだ名で呼ばない2人は特別…?『SLAM DUNK』桜木がつけた“ネーミングセンス抜群なあだ名”


    SLAM DUNK』(スラムダンク)は、バスケットボールを題材にした井上雄彦による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』にて、1990年(42号)から1996年(27号)にかけて全276話にわたり連載され、アニメやゲームも制作された。 主人公の不良少年桜木花道の挑戦と成長を軸にしたバスケットボール漫画。単行本第21…
    83キロバイト (8,291 語) - 2023年1月18日 (水) 13:17



    井上雄彦氏の『SLAM DUNK』は、日本にバスケットブームを起こし、社会現象にもなった大ヒット作である。

    ■【写真】井上雄彦の圧倒的画力が光る!『SLAM DUNK』ファンが選んだ「一番好きな単行本の表紙絵」■

     有名なキャラクターが多い本作だが、なかには本名よりあだ名のほうが知られているキャラクターもいる。これらのあだ名はほとんど主人公・桜木花道がつけており、どれもインパクトが強く絶妙なものばかりだ。そこで今回は、桜木がつけた数々のあだ名を全編通して振り返っていきたいと思う。

    ■ストレートに名前から…「リョーちん」「ミッチー」など
     あだ名は、だいたいその人の名前や特徴からつけられる。桜木が好むのは特徴重視のあだ名だが、名前をよく知る湘北高校のメンバーは名前ベースのものも多い。

     有名なのは、宮城リョータの「リョーちん」、三井寿の「ミッチー」だ。最初のころは宮城を「リョータ君」と呼ぶこともあったが、やがて「リョーちん」で定着した。また桜木がつけたものではないが、三井は元不良仲間の堀田徳男(徳ちゃん)たちから「三っちゃん」とも呼ばれており、試合中に「三っちゃ~ん」と野太い声援が送られることもある。

     ほかにも、2年生の安田靖春は「ヤス」、角田悟は「カク」、潮崎哲士は「シオ」と、名字から2文字を取ることも多いようだ。苗字も名前も“ヤス”の安田にかんしては、宮城も最初からそう呼んでいたし、マネージャーの彩子は彼を「ヤッちゃん」と呼んでおり、きっとどこでもそういった感じの呼び方をされているのだろう。

     また、湘北以外では、陵南高校の福田吉兆を「フクちゃん」と呼んでいた桜木だが、マッチアップでボコボコにされたあとは「フク助」にマイナーチェンジしていた。怒りと屈辱が絶妙にこもっているのが感じられる。

     ちなみに本作での絡みはなかったが、海南大附属高校の神宗一郎は福田を「フッキー」、福田は神を「ジンジン」と呼んでおり、互いに呼び合うあだ名から中学校時代に同じバスケ部のチームメイトであったというつながりが感じられた一幕もあった。

    ■類人猿シリーズ…「ゴリ」「ボスザル」など
     赤木剛憲の「ゴリ」は、作中でもっとも有名なあだ名ではないだろうか。実際そう呼ぶのは桜木とその仲間の“桜木軍団”だけだが、チームメイトからは「ゴリラダンク」「ゴール下のキングコング」という言葉が出ているし、普段は赤木を「キャプテン」と呼ぶ流川楓も一度「ゴ…」と言いかけたことがあるので、呼ばずとも内心みんな“ゴリラ”だと思っているのだろう……。なお、宮城は「ダンナ」と呼んで人間扱いしている。

    「ゴリ」に対し、赤木のライバルで陵南高校キャプテン・魚住純は「ボス猿」だ。ともにキャプテンでセンター、顔の系統も一緒だが、ゴリラと猿で差別化を図っている。

     また、同じ猿でも海南の清田信長は「野猿(野ザル)」と、身体能力の高さやお調子者の性格を強調したあだ名だ。そう言う桜木自身は、清田から「赤毛猿(赤毛ザル)」と呼ばれている。


    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/da2595752cf244ed9945d1e93c164ec9c5f03bf4

    【あだ名が話題に『SLAM DUNK』あだ名で呼ばない2人は特別…?『SLAM DUNK』桜木がつけた“ネーミングセンス抜群なあだ名”】の続きを読む

    このページのトップヘ