「乃木坂46」元メンバーの堀未央奈さんが、5月11日にInstagramを更新。グループ在籍時代の懐かしい写真を公開し、ファンから反響が寄せられています。




<関連する動画>



<ツイッターの反応>


SUZUKI(一)
@sp1suzuki

堀未央奈、ひょんなきっかけで“乃木坂時代”の姿をネットに投下 懐かしショットに「かわいい」「天才的なアイドル」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/222c5…

(出典 @sp1suzuki)

5ch乃木坂まとめアンテナ+
@nogizaka_5ch

“堀未央奈が“乃木坂時代”を振り返る!勝手に変わり続ける自分に驚きと感謝” tinyurl.com/2ks9jf9e

(出典 @nogizaka_5ch)

乃木坂46まとめサイト【乃木速】『毎日更新』
@46nogisoku46

“堀未央奈が“乃木坂時代”を振り返る!勝手に変わり続ける自分に驚きと感謝” #堀未央奈 #乃木坂46 #櫻坂46 #日向坂46 nogisoku46.com/archives/22591…

(出典 @46nogisoku46)

藤澤憲太郎
@kibojima_2020

返信先:@koba_nogi46 飛鳥ちゃん攻めてるな。乃木坂時代にはあまり見なかった写真だ😊

(出典 @kibojima_2020)

air
@vWqwjNPJwEkzOqV

ちょっと前下がりなのかなぁ、お似合い👏 乃木坂時代からの永遠の推し👏 カットシーン見たいから、ファンクラブ入ってみようかね🤔...。

(出典 @vWqwjNPJwEkzOqV)

︎︎ひちゃ
@yo505da

乃木坂時代のほりちゃんめちゃ好きだったハーフツインしか勝たん

(出典 @yo505da)

ぶ。やねん。
@bullnak

堀未央奈、ひょんなきっかけで“乃木坂時代”の姿をネットに投下 懐かしショットに「かわいい」「天才的なアイドル」 #SmartNews nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/23…

(出典 @bullnak)

𝖺𝗇
@a_nnn07_

返信先:@c6va_s2 ですよね!!! 乃木坂時代からずっといくちゃん好きなのもあって切実に赤楚くんに場所変わってもらいたい、、、!

(出典 @a_nnn07_)

テック
@tec0115

返信先:@sayuringo_staff 見に行きましたよ!まちゅむらさん乃木坂時代から見てますが今日もお綺麗でした✨赤いドレスで一段と輝いてました😍そりゃ基も褒めるわ(・ω・)(-ω-)ウンウン 映画も楽しかったです‼️見に行ってよかった٩( ᐛ )و この役は松村さんが1番適役だと思います😊 ありがとうございました‼️ 西野推しより

(出典 @tec0115)

ジマちゃん
@maskedrideryuna

ドラマ版推し武道はもちろん全話視聴したけれど、役もあって、卒業後のりんごがどんなキャラで売っているのか知らなかった。相変わらず、乃木坂時代と同じようにアクション多めとクレイジー要素の詰まったりんごで運転していて、嬉しかったな。 #劇場版推し武道 #松村沙友理

(出典 @maskedrideryuna)