ヌートバーは今回の試合で打てなかったけど、まだまだ期待できる選手だと思います。今季はまだ序盤で、これから徐々に調子を上げていくことができるはず。次の試合で活躍する姿を楽しみにしています。




<関連する記事>



【MLB】ジャイアンツの先発カッブがカージナルスを完封し今季初勝利 ヌートバーは1安打
…幕から8連続でカード初戦を落としてしまった。  カージナルスのラーズ・ヌートバーは「1番・中堅」でスタメン出場し、ファーストゴロ、セカンドゴロ、サード…
(出典:MLB.jp)

侍ファイアワークス!ヌートバー、吉田、大谷で4発 月曜日の早朝から列島歓喜「最高の気分で出勤」
…ファイアワークスに日本列島が沸いた。  1本目のカージナルスのラーズ・ヌートバー外野手(25)が先頭打者弾したのが日本時間24日の午前5時11分。  …
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


ライブドアニュース
@livedoornews

【揃い踏み】大谷翔平&ヌートバー&吉田正尚が同日に本塁打 news.livedoor.com/article/detail… 1回表、初球を右翼に運ぶ"プレーボール弾"を決めたヌートバーをはじめ、吉田は日本人選手初となる1イニング2発弾。大谷はウォード、トラウトに続く3者連続本塁打を放った。

(出典 @livedoornews)

たまき
@tama_4423

紫耀くん、ホントに久々の更新だよ! 嬉しいー!😊 この前、メンバーで横アリ行ったんでしょ 仲良しだなあ ヌートバーともいつまでも仲良くね😉 #SHOWたいむ #平野紫耀❤️

(出典 @tama_4423)

ハル
@_01rk

「 親友のヌートバー 」 #SHOWたいむ

(出典 @_01rk)

まい🌸
@amnosmai

紫耀くーーん❤️久しぶりの更新だね✨ 元気そうです何より😌 ヌートバーとの2ショットアリガト🤣🤣 心の友って感じで良きだなぁ〜🍀 #平野紫耀 #SHOWたいむ

(出典 @amnosmai)

Asu🎶
@asu2905160123j

おぉ❤️ 親友のヌートバーとの写真、両ブログに載ってるね❤️💚 見せてくれてありがと♡ #SHOWたいむ

(出典 @asu2905160123j)

なぴ
@shokun_97O129

紫耀くんブログ更新ありがとう😭 ヌートバーww 今日も紫耀くんは元気そうでよかった☺️☺️ #SHOWたいむ #平野紫耀

(出典 @shokun_97O129)

まゆみフグ待ってる🐈‍⬛♥️🐡
@mym05230129

紫耀くん #SHOWたいむ 更新♥️ 花粉が落ち着いて紫耀くんが楽になったみたいでよかった😊 親友のヌートバーくんwとの仲睦まじげなツーショット写真もありがとう!お顔がリラックスしていて大好きなことが伝わってくるいいお写真だね☺️ #平野紫耀 SHOWたいむ - Johnny's web johnnys-web.com/s/jwb/diary/76…

(出典 @mym05230129)

まえい
@st_maei

親友のヌートバー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭アア〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭情緒不安定オタク

(出典 @st_maei)

🐻‍
@morishin380

親友のヌートバーの写真載せておくね!ってふざけちゃうあたりどこまでも紫耀くんだし慎ちゃんが笑ってる想像しかつかない、ほんとにいつもそんな感じなんだろうな。だからこそ慎太郎は紫耀くんのガチなメールに感動したんだよね。あーーー消化しきれないこの親友コンビ😭 #SHOWたいむ #もりもとーく

(出典 @morishin380)