安藤なつさん、国家試験に合格されたんですね!芸人としても活躍している中で、勉強に励んでの合格は本当に素晴らしいことだと思います。介護福祉士として、ますます活躍が期待されますね。




<関連する記事>



安藤なつ 介護福祉士の国家試験に合格 「ほぼ人生初の受験生」でお見事「少しずつ知識を広げられたら」
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(42)が29日、自身のツイッターを更新。介護福祉士の国家試験合格に合格したことを報告した。  安藤は「本…
(出典:スポニチアネックス)

安藤なつ、国家試験に合格 フォロワー驚き「芸人の仕事しながらすごい」「たくさん勉強されたのね」
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(42)が30日までに自身のブログを更新し、介護福祉士の試験に合格したことを報告した。  「サクラサク」と…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


大兎 | 訪問介護事業所開設準備中
@toarukanrisha

安藤なつ、介護福祉士の国家試験に合格 「これから少しずつ知識を…」・・・という記事の紹介です。|大兎 | 訪問介護事業所準備中 @toarukanrisha #note https://t.co/tScz8xUPoH

2023-03-30 09:28:05

(出典 @toarukanrisha)

ひで@奈良
@hide_at_nara

安藤なつ、「ほぼ初めての受験生」で国家試験合格 ファン驚嘆「お笑い界の二刀流ですね」 [ENCOUNT] https://t.co/bvZ2EZ9gQt>お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、介護福祉士国家試験に合格したことを報告している。

2023-03-30 09:23:02

(出典 @hide_at_nara)