ぱーてぃーちゃん信子さんが結婚していたことがわかって驚きました!
「相席食堂」での公表は素敵な思い出になることでしょうね。




<関連する記事>



3時のヒロインらが“きゅんトラップ”にときめいたら即脱落、ニューヨークが執事
…ューヨークがMCを務めるほか、3時のヒロイン、尼神インター誠子、ぱーてぃーちゃん信子らがゲスト出演する。 これは若手俳優陣が扮するイケメンの「ときめき…
(出典:お笑いナタリー)

<ツイッターの反応>


キャスバル(久米田WORLD内)
@casvalfujiyoshi

#相席食堂 ぱーてぃーちゃん信子さん、こんなトコで結婚してたカミングアウト!?いやまあワンさんの言う事の逆やった方がウケたりしますから(笑)

2023-03-28 21:21:37

(出典 @casvalfujiyoshi)

アンタナナリボ
@nogi_zaka_radio

ぱーてぃーちゃんの信子結婚してたんか、まじか、なんかめっちゃ失恋した気分

2023-03-28 21:08:00

(出典 @nogi_zaka_radio)

ぶう🐷𝟷𝟶月までに𝟼𝟶𝚔𝚐
@rQjCiWGWRNt4MFl

えー🩷🩷🩷信子ちゃん結婚してたのー?!!!しかもめちゃくちゃお似合いな美男美女すぎ🩷🩷🩷ますます好感度があがるぱーてぃーちゃん🫨🤟🏻💞

2023-03-28 19:57:24

(出典 @rQjCiWGWRNt4MFl)

プシオ
@puciokun

ぱーてぃーちゃん信子ちゃん結婚してたんまぢか?!むっちゃ好きやったし、なんならワンチャン狙ってたけどハートブレイクすぎやわ‥もう旅に出る。探さないでぇ〜(真矢みき風not IKKO)

2023-03-28 19:47:34

(出典 @puciokun)

BK477
@BK477

ぱーてぃーちゃん信子、遂に結婚カミングアウトしたんだ。ラジオかyoutubeでそれとなく言ってたよね。キャライメージあるから公にしないとおもってたけどやはり相席出るからには、それぐらいの武器出さなきゃか

2023-03-28 19:05:00

(出典 @BK477)

統哉
@NS_touya

ぱーてぃーちゃんの信子の結婚、調べてみたら、インスタのストーリーで、2020年7月頃に発表した的な記事があった~。そんな前からか~~~。相席食堂は、TVerで観よ。

2023-03-28 18:59:37

(出典 @NS_touya)