水卜麻美アナと中村倫也さん、本当におめでとうございます!

「午前0時の森」で水卜麻美アナと中村倫也さんを見ることができて、とても嬉しかったです。これからも二人の仲良しエピソードを聞けると思うと、楽しみで仕方ありません。また、お二人のように素敵なパートナーが見つかるように、私も頑張ります!

家庭でもお互いを尊重し、支え合いながら幸せな生活を送っていくことを心からお祈りしています。




<関連する記事>



新婚・水卜麻美アナ出演「午前0時の森」に夫の中村倫也から手紙「家では主にアザラシのように・・・」
 25日に俳優の中村倫也(36)との結婚を発表した日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が28日深夜、MCを務める「午前0時の森」(月・火曜 深夜…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


トレンド王
@trend_o

新婚・水卜麻美アナ出演「午前0時の森」に夫の中村倫也から手紙「家では主にアザラシのように・・・」(スポーツ報知)。・・マジですか!

2023-03-28 21:20:02

(出典 @trend_o)

どらえもん🦞
@doraemon0349

「家ではアザラシ」(夫の中村倫也氏)だった新婚水卜麻美アナ。出演者に「イジってよ」と、ツッコミ待ちの日々。新婚・水卜麻美アナ出演「午前0時の森」に夫の中村倫也から手紙「家では主にアザラシのように・・・」(スポーツ報知) https://t.co/huG6fsrmKC

2023-03-28 20:59:06

(出典 @doraemon0349)