「まなちゃん可愛すぎる!山川選手も素晴らしいプレーをしてくれたけど、私はまなちゃんに夢中になってしまったよ(笑)」

「この子が将来は父親譲りの野球選手になるのかもしれないね。まだ3歳だけど、すでにグラウンドで元気いっぱいに遊んでいる姿が頼もしい!」

「山川選手には現地のファンを魅了する才能があるけど、まなちゃんもその片鱗を持っているように見える。将来も注目される存在になるかもしれないね。」




<関連する記事>



山川穂高の3歳まな娘が“全米デビュー” 試合後にはしゃぐ姿に「かわいい」と絶賛の嵐【WBC】
…た。試合後のグラウンドには家族も入り、記念撮影などが行われたが、山川穂高内野手のまな娘が現地メディアでも注目されている。  米スポーツ専門局「FOXス…
(出典:ENCOUNT)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


獅子党#3
@MLIRN5SWL364GQC

山川穂高の3歳まな娘が“全米デビュー” 試合後にはしゃぐ姿に「かわいい」と絶賛の嵐【WBC】(ENCOUNT) https://t.co/DUR7C3VpfT

2023-03-22 21:19:27

(出典 @MLIRN5SWL364GQC)

ぱくぱく@からあげ
@adc_cne_291

山川穂高の3歳まな娘が“全米デビュー” 試合後にはしゃぐ姿に「かわいい」と絶賛の嵐【WBC】 https://t.co/usibLPqurL

2023-03-22 21:18:58

(出典 @adc_cne_291)