『謝罪、ウチら3姉妹』激モメ解散で炎上3人組YouTuberが謝罪 私生活暴露、寝坊遅刻「私の無責任さや幼さ」



 今月7、8日に解散を発表した3人組YouTuberユニット「ウチら3姉妹」が15日、新規動画を投稿。メンバー間で対立し、お互いを批判する動画を公開したことに関して謝罪した。
Yahoo!ニュース




<関連する記事>



激モメ解散で炎上3人組YouTuberが謝罪 私生活暴露、寝坊遅刻「私の無責任さや幼さ」
…ユニット「ウチら3姉妹」が15日、新規動画を投稿。メンバー間で対立し、お互いを批判する動画を公開したことに関して謝罪した。  ウチら3姉妹は、ゆら、と…
(出典:デイリースポーツ)

“不仲で解散”3人組YouTuber「ウチら3姉妹」、メンバー揃って一連の騒動を謝罪 今後のチャンネルについて言及
 解散を発表した3人組のYouTuber「ウチら3姉妹」が15日、ファンに向けて謝罪動画をアップした。  「ウチら3姉妹」は、こま、ゆら、とうあの3人組のY…
(出典:ABEMA TIMES)

<ツイッターの反応>


ユーチュラ-YouTubeランキング
@ytranking

とうあが「ウチら3姉妹」の解散について謝罪動画を公開https://t.co/6SNCJ2o1Gu

2023-03-18 03:42:59

(出典 @ytranking)

LogTube
@LogTube_Info

ウチら3姉妹、メンバー全員で解散を報告。最高の3年間をありがとうございました! https://t.co/QPBSNYGUQM

2023-03-17 15:34:12

(出典 @LogTube_Info)