『交際順調、クロちゃん』“毎日会ってる”新恋人・リチとの交際でじんましん発症中「彼女が寝ている側のおなかに」


クロちゃん・くろちゃん・黒ちゃん クロちゃん (お笑い芸人) - お笑いトリオ安田大サーカスのメンバー。 サイボーグクロちゃん - 横内なおきの漫画作品。 クロ (サイボーグクロちゃん) - 『サイボーグクロちゃん』の主人公。 KURO (作詞家) - 西岡恭蔵とのコンビの楽曲多数。 くろちゃん -…
1キロバイト (179 語) - 2023年1月11日 (水) 02:33



お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)が5日、都内で初エッセー本「日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる!クロちゃん流モンスターメンタル術30」(徳間書店)の発売記念取材会を行った。

【写真】“毎日会ってる”恋人リチと体を密着!ラブラブショット

 クロちゃんは「まさかメンタル本を書けるなんて、うれしい。いつの間にか『日本中から嫌われている』がタイトルに付いていた。僕的は、そんな自覚はないです。ただ普通に生活していたら炎上しているだけなので、びっくりはしています」とやや不服そうに発売を喜んだ。既に重版も決定し「目標は96万部!96で“クロ”ちゃんだしんよ~」と宣言した。

 同書は、テレビ番組などで“クズキャラ”として話題のクロちゃんのメンタル管理術がつづられており、「僕も小さい頃から、ガラスのハートだった。いま、ストレス社会でSNSで何か言われたり、会社や学校に行きたくない人とか、子育て中の親御さんとかに『人のせいにする』という危険回避とかを結構まじめに書きました。でも、正直一番みてほしいのはギャル。好きなので」とちゃっかりアピールした。

 クロちゃんは、昨年12月にTBS系「水曜日のダウンタウン」の恋愛企画「MONSTER Love」で、タレントのリチ(26)と交際をスタートさせたばかり。20歳年下の新恋人とはラブラブなようで「この本もリチに『あげるよ』と言ったら、『いらない』と言われて、ちょっと腹立ったんですけど。自分で買ってくれて、まためちゃくちゃ好きになりました。ほれ直しました。リチは、クズで気持ち悪いところもきちんとあるのも好きと言ってくれる。独特の見解だなって」とのろけた。

 リチとは、恋人関係が成立した昨年12月21日以降、「毎日会っている」と告白。ただ、交際1週間がたった12月末から左脇腹にじんましんが発症中と明かし「ちょうど彼女が寝ている側のおなかにじんましんができた」とシャツをめくってみせながら、「10年間彼女がいないから僕の体が慣れていないだけなんだと思う」と首をかしげた。

 “リチと結婚するかどうか”を聞かれると、「結婚はもちろんするつもり。そのつもりで付きあいましたし。燃え上がっている時に結婚を決めるのは違うとは思ってるけど」と話し、「よく番組の企画だろうと言われるけど、本当に付きあっているから。24時間僕の部屋に監視カメラがついている部屋で愛を育んでいるんだから」と重ねてアピールしていた。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f20e9c025eb34a0cf9fe7f6d6f877fa57ee98516




<関連する記事>



クロちゃん リチと結婚宣言も…彼女が寝ている側にじんましん発症「体がまだ慣れてないだけ」
 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが5日、都内で著書「日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる!クロちゃん流モンスターメンタル術…
(出典:東スポWEB)

クロちゃん リチとは長期戦「愛は永遠にはぐくめるとアピールして結婚したい」南キャン山里や極楽山本は「ずるい」
 安田大サーカスのクロちゃん(46)が5日、都内で著書「日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由」(徳間書店)出版記念イベントを行った。  クロちゃんはTB…
(出典:デイリースポーツ)

<ツイッターの反応>


きゃんゆちょこ♡(ちょこまる)
@myloveake

クロミちゃんくじ クッション当たった💓可愛い💓 https://t.co/Ke5C8v5oxe

2023-02-05 08:44:17

(出典 @myloveake)

ウォッチャー📺️📻️
@wakasamakasuga

高音自己紹介でジワジワ来ていた、16年前のクロちゃんw

2023-02-05 08:44:04

(出典 @wakasamakasuga)