『すれ違いに、才賀紀左衛門』「愛想つかされたか」事実婚妻とすれ違い 「男女関係は難しい 他人やからこそ余計に」


才賀 紀左衛門(さいが きざえもん、1989年2月13日 – )は、日本のキックボクサー。大阪府堺市出身。PURGE TOKYO所属。 幼稚園から空手を始めた。 2007年4月に上京し、大成敦K-1ルールディレクターが主宰する大誠塾に入門する。 2007年12月31日、K-1 PREMIUM 2007…
19キロバイト (1,878 語) - 2023年1月30日 (月) 21:51



格闘家・才賀紀左衛門(33)が2日、自身のブログを更新。事実婚妻・絵莉さん(32)とのすれ違いを記し、その後の様子をつづった。

【写真】ベビーを抱く絵莉さんと才賀紀左衛門(インスタから)

 絵莉さんのブログで、授乳中の妻にお酒を買ってしまうなどの行動を暴露されていた才賀。子育て中の絵莉さんは「男女ってこんなにも脳が違うんだなと痛感する日々。全然違うふうに伝わっていてびっくりした」と夫婦での行き違いを思わせる投稿をしていた。

 才賀も自身のブログで、「速攻一段落がつき絵莉とリビングで話したいが絵莉は姿を見せてくれない、、、、、、愛想つかされたか、、、、、男女関係は難しい 他人やからこそ余計に」と吐露。「絵莉に関しては感謝しかないから何も言えないね」と記していた。この才賀のブログには「この時期、ほんとに大事です。とにかく絵莉さんの事を大事にしてあげてください」「えりさん今は心身ともに疲れていますよ 感謝の気持ちは言葉にしてえりさんに伝えてあげてくださいね」「たくさん、寝かせてあげて下さいね!!えりさん、けっこう疲れてると思いますよ~」「姿を見せてくれないと言うか、寝ちゃってるんだと思いますし、急ぎの話でないなら寝かせてあげたのが…今のうちに出来る家の事を少しでもやってあげたら、パートナーの方はきっと喜びますよ!」と、2人のすれ違いを心配するコメントが多く寄せられた。

 その後、才賀は「もっと自分を成長させたい」「格闘技ばっかりずっとしていてなんとかやってきた自分を今たくさん成長させてドンドン良く変わっていきたいと思うこの頃、、、、、、人生1回やし漫画みたいな話やけど皆んなと仲良く平和にいきたいね」と向上心をつづり、翌日には絵莉さんの手料理を投稿し「いつも美味しいご飯を家族にありがとうございます 絵莉のご飯は美味しいな」とべた褒めするなど歩み寄り、その後は家族で外食する様子を投稿。ファンからは「仲良し夫婦で安心しました」「なんだかんだ仲良いお二人で安心しました」と安どするコメントが多く寄せられた。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/46fee9ee6f363b75ef68e03db66d5aff64c78691




<関連する記事>



才賀紀左衛門「愛想つかされたか」事実婚妻とすれ違い 「男女関係は難しい 他人やからこそ余計に」
 格闘家・才賀紀左衛門(33)が2日、自身のブログを更新。事実婚妻・絵莉さん(32)とのすれ違いを記し、その後の様子をつづった。  絵莉さんのブログ…
(出典:スポニチアネックス)

『以前の奥様と比べないで』才賀紀左衛門、事実婚妻の話に動揺 「過去にこだわるより今を」助言相次ぐ
 タレントで格闘家の才賀紀左衛門(33)が1日、自身のブログを更新。事実婚の妻・絵莉さんからの話に動揺する胸中を明かした。  先月から夫婦仲が悪化し…
(出典:中日スポーツ)

<ツイッターの反応>


めめさん
@u3gi3_aaa

才賀紀左衛門?嫌いやわ〜

2023-02-02 11:25:37

(出典 @u3gi3_aaa)

エンタメポスト
@entamepost

才賀紀左衛門の事実婚妻、苦言・怒り・嫌みを連発! 夫婦の危機を匂わせる投稿まとめ | サイゾーウーマン格闘家・才賀紀左衛門と、昨年10月に第1子となる男児を出産した事実婚妻の絵莉さん。2人はそれぞれのブ...https://t.co/rS56DQkkyF

2023-02-02 11:03:00

(出典 @entamepost)