『吉沢亮 &浜辺美波』「ラスト20代、全力で楽しみたい」 誕生日を控え、今年の抱負を語る


吉沢 (よしざわ りょう、1994年〈平成6年〉2月1日 - )は、日本の俳優。東京都出身。アミューズ所属。 1994年、男4人兄弟の次男として生まれた。 2009年、母が応募した『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞し…
67キロバイト (8,796 語) - 2023年1月28日 (土) 08:22



俳優の吉沢亮さん(28)が、チョコレートの新WEB動画に出演。2月1日に誕生日を迎える吉沢さんが、共演する浜辺美波さん(22)から祝福され、今年の抱負を語りました。

吉沢さんと浜辺さんが出演するのは、今年のバレンタインシーズンに向けた『ロッテ ガーナチョコレート』のWEB動画。“バレンタインのせいにして、普段できないことをしよう”というコンセプトのもと、2人が様々なシチュエーションでバレンタインを過ごす様子が描かれています。

撮影後のインタビューで、動画のコンセプトにちなみ、“バレンタインのせいにして、お互いにどんなことを楽しんでほしいか”と聞かれた2人。吉沢さんは、「エステです。浜辺さんは絶対にお疲れだと思いますので、もうとにかく癒やされて欲しいです。心も体もスッキリしていただきたいです」と回答。一方の浜辺さんは、「(吉沢さんは)お忙しいので、たぶん自炊が難しそうかと思うのですが、(少し余裕があれば)好きな料理を自分で作ってお家で食べることも、また違うおいしさを感じるのではないかなと思いました」と提案。すると、吉沢さんは「(料理は)10年くらいしていないんですけど、ちょっと頑張ってみようと思います」と、前向きな様子を見せました。

また、2月1日で29歳の誕生日を迎える吉沢さんのために、浜辺さんがバースデーチョコレートをプレゼント。チョコレートを受け取った吉沢さんは、「気がついたら30歳になりますっていうことで、いい加減ちゃんとした人にならなきゃなと思うんですけど、ゲームばっかりやってないで、ちゃんと過ごそうと思います。そしてラスト20代、全力で楽しみたいと思います」と抱負を語りました。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/790a4fbcda58a0e0ef45314ffedcdd51f99f7ea7




<関連する記事>



吉沢亮「ラスト20代、全力で楽しみたい」 誕生日を控え、今年の抱負を語る
…俳優の吉沢亮さん(28)が、チョコレートの新WEB動画に出演。2月1日に誕生日を迎える吉沢さんが、共演する浜辺美波さん(22)から祝福され、今年の抱負を語りました。
(出典:日テレNEWS)

吉沢亮、浜辺美波への“逆バレンタイン”チョコを手作り 出来栄えに「天才じゃん」 ロッテ「ガーナチョコレート」ウェブ動画
…ェンジするという内容。  ウェブ動画は、俳優の浜辺美波さんが出演する「バレンタインのせいにして。浜辺美波」編も公開中。  また、浜辺さんが2月1日に2…
(出典:オトナンサー)

<ツイッターの反応>


ニュースコレクト
@newscollect_jp

吉沢亮&浜辺美波が南国逃避、ゲーム配信、ソロキャン…新WEB動画で新しいバレンタインの過ごし方を実演 | マガジンサミット俳優の吉沢亮と浜辺美波が、ロッテ「ガーナチョコレート」の新WEB動画「バレンタインのせいにして。吉沢...https://t.co/aJhSujX5JN

2023-01-31 21:12:00

(出典 @newscollect_jp)

ぐぐる子
@guguruko

。o0(吉沢亮 浜辺美波って、そういえば ウマ娘で、 佐藤恒治という テスラなのかな?

2023-01-31 21:00:02

(出典 @guguruko)

Googleトレンドマニア
@googletmania

ローソン, 吉沢亮 浜辺美波, 鮎川誠 シーナ, BYD, 車検, 回転寿司 スシロー 迷惑行為, 渡良瀬遊水地, リスキリング, LE SSERAFIM, ... https://t.co/GfEvitbfL8

2023-01-31 20:01:02

(出典 @googletmania)

エンタメPOP
@entpoppop

吉沢亮、休みの日は「朝から次の朝までゲーム」 浜辺美波は「ゲーセンに2人で行ってみた」企画を希望 https://t.co/6TJU7ET4FB

2023-01-31 18:47:10

(出典 @entpoppop)

Googleトレンドマニア
@googletmania

ローソン, 吉沢亮 浜辺美波, 兼近 ルフィ, 鮎川誠 シーナ, BYD, 車検, 渡良瀬遊水地, リスキリング, ウマ娘, 大阪国際女子マラソン, 強盗事件... https://t.co/GfEvitbfL8

2023-01-31 18:01:02

(出典 @googletmania)