『妻との秘話告白、松坂大輔』妻・柴田倫世をランボルギーニでお迎えも撃沈「1カ月で売りましたね」 交際中のマル秘エピソードに反響


松坂 大輔(まつざか だいすけ、1980年9月13日 - )は、東京都江東区出身(出生地は青森県青森市)の元プロ野球選手(投手)。右投右打。野球解説者・野球評論家・YouTuber。愛称は「平成の怪物」。 第1次西武時代は「平成の怪物」と呼ばれた。21世紀初の沢村栄治賞受賞者。ゴールデングラブ賞を…
157キロバイト (20,838 語) - 2023年1月28日 (土) 22:54



“平成の怪物”こと元プロ野球選手の松坂大輔さんが1月28日にYouTubeチャンネルを更新。愛車遍歴を語っており、妻でフリーアナウンサーの柴田倫世さんの言葉で高級車「ランボルギーニ」を手放した過去を明かしています。

【動画】最近の松坂さん

 幼少期から大型車やスポーツカーが好きだったという松坂さん。プロ2年目に初めての愛車としてトヨタのランドクルーザーとポルシェのカレラを2台同時購入したそうで、「野球選手は車検のタイミングで車を買い替えると先輩に教えられました」と、その後も次々に高級車を乗り継いでいます。愛車遍歴も怪物だ……。

 3台目はランクルを売却してメルセデス・ベンツのゲレンデ、4台目はポルシェを手放してランボルギーニのガヤルドを購入した松坂さん。ランボルギーニにはほろ苦い思い出があるそうで、「これ言っていいのかな」と渋りつつも、当時交際中だった柴田さんとのエピソードを披露しました。

 若き日の松坂さんは、「買ったばっかりでこっちは嬉しくて、乗せたくて」とウキウキで柴田さんを日本テレビまで迎えに行ったとのこと。ただ残念ながら柴田さんの反応は悪く、「ランボルギーニ自体も目立つし、音もスゴいですし」「(車の)後ろにエンジン積まれてるんですけども、シートの真後ろにあるので、『頭痛くなる』って言われて」と“男のロマン”を火の玉ストレートで打ち砕かれたそうで、「1カ月で売りましたね」とすぐさま手放したことを明かしています。すぐ売っちゃうのかわいいな。

 その後はメルセデス・ベンツのSL55、S55、ゲレンデ、S500、ベントレーのコンチネンタルGT、フェラーリの599、ポルシェのカイエンターボ、リンカーンのナビゲーターetc……と数え切れないほどの高級車を乗り継いできた松坂さん。

 ファンからは、「やっぱりスーパースターは車遍歴もスーパーだね」「なんちゅう遍歴」「2年目から2台持ちは流石です」など“怪物級”の愛車遍歴に驚きの声があがった他、「倫世夫人の事も話してくれて嬉しいです」「ランボルギーニに乗って頭痛くなると言う奥さま。カッコいいです!」「あんまり奥さんとの話聞いたことなかったんで新鮮!」など知られざる夫婦エピソードに反響が寄せられました。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e60058bb314509fb5e68cdcfc5f0368b972b514




<関連する記事>



松坂大輔氏、高卒2年目でポルシェ&ランクルの2台持ち 超高級車だらけの愛車遍歴28台に仰天
…らない存在」“平成の怪物”として日米で活躍した松坂大輔氏が28日、YouTubeチャンネル「松坂大輔 official YouTube」を更新。超高…
(出典:ENCOUNT)

松坂大輔、妻・柴田倫世をランボルギーニでお迎えも撃沈「1カ月で売りましたね」 交際中のマル秘エピソードに反響
 “平成の怪物”こと元プロ野球選手の松坂大輔さんが1月28日にYouTubeチャンネルを更新。愛車遍歴を語っており、妻でフリーアナウンサーの柴田倫世…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>


イケズな京男(ポンポンしちゃうぞ〜)
@ikezuna_kyouoto

松坂大輔氏、高卒2年目でポルシェ&ランクルの2台持ち 超高級車だらけの愛車遍歴28台に仰天 https://t.co/RUdCfKRJb1

2023-01-30 08:17:28

(出典 @ikezuna_kyouoto)

カントナキック♥️💙
@kantokick

元野球選手youtubeは本当に面白い。上原、松坂、藤川、川上、槙原(敬称略上原-上田組はダントツ。元サッカー選手youtubeで面白いものがなかなかない笑 話の深堀りが下手なんよね。 聞きたい話が出てこない。松井大輔、渡辺凌磨は割と面白いけど

2023-01-30 08:16:26

(出典 @kantokick)