『連ドラ主役復活の草なぎ剛』「休みギブミ~、ギブミ~」 6年ぶり連ドラ主演で“20代の売れっ子アイドル”並みの稼働


草彅 (くさなぎ つよし、1974年〈昭和49年〉7月9日 - )は、日本の俳優・歌手・タレント。愛媛県生まれ、埼玉県出身の春日部市育ち。株式会社CULEN所属。アイドルグループ・SMAPの元メンバー(1988年 - 2016年)。 1987年、中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所。その後、男性…
192キロバイト (28,996 語) - 2023年1月28日 (土) 11:08



俳優の草なぎ剛(48)が29日放送の読売テレビ「草なぎやすとものうさぎとかめ」に出演。多忙ぶりを口にした。 

 1月からスタートしたフジテレビ「罠の戦争」で6年ぶりのドラマ主演を務めている草なぎ。「お忙しそうですね~」と海原やすよ、ともこに言われ「う~ん、そうですねえ。忙しいね。なんか忙しいよ、俺。めちゃめちゃ忙しくて…」と話した。

 体調を心配されると、「大丈夫なんだけど。20代の売れっ子のアイドルみたい」と稼働の多さに苦笑い。「俺、まだやってんのか?ってぐらいで。5時半とかに起きてる」と打ち明けた。ドラマ撮影に加え、PRのための各番組出演もあり「休みなんかない。休みがない…休みが」とあらためて自覚したようで、「休みギブミ~、ギブミ~って感じ」とおどけて、笑わせた。

 だが「幸せなことですね、やっぱりね。こうやって健康的に働けるということは。それが一番のこと」と語っていた。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b31ccfe7bc62aa6efbbc798e67e184f103c64853




<関連する記事>



草なぎ剛が告白 なぜ?途切れないある業界の友達「必ずまた新しい友達が現れるの」
 俳優の草なぎ剛(48)が29日放送の読売テレビ「草なぎやすとものうさぎとかめ」に出演。肉へのこだわりを語った。  この日は、食べ続けると飽きてしま…
(出典:スポニチアネックス)

草なぎ剛がカラオケでよく歌う名曲は? 昭和の曲への愛を語る「やっぱいいんだよ、歌詞とか」
 俳優の草なぎ剛(48)が29日放送の読売テレビ「草なぎやすとものうさぎとかめ」に出演。昭和音楽について「海原やすよ ともこ」と語り合った。  初め…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


エンタメ芸能フラッシュ
@entameflash

草なぎ剛、カラオケで歌う名曲を明かす「昭和の曲歌いますよ」... https://t.co/lCO66qbFfE

2023-01-29 08:36:18

(出典 @entameflash)

mikawakko
@haru_495

草なぎ剛「休みギブミ~、ギブミ~」 6年ぶり連ドラ主演で“20代の売れっ子アイドル”並みの稼働(スポニチアネックス) https://t.co/VhUZi8Nwv8

2023-01-29 08:33:36

(出典 @haru_495)