若すぎるおばあちゃん『森尾由美』「ママでも通りそう」「孫がいるように見えない」 森尾由美、初孫抱いた“キレイすぎるおばあちゃん”ショットに驚きの声


森尾 由美(もりお ゆみ、1966年6月8日 - )は、日本の女優、声優、タレントである。出生名同じ。 東京都豊島区巣鴨生まれ、埼玉県草加市育ち。スターダストプロモーション所属。 デビュー時のキャッチコピーは「レモンチックな17歳」。1993年生まれの長女と1999年生まれの次女がおり、2022年6月には初孫(長女の子供)が誕生。…
26キロバイト (2,793 語) - 2023年1月23日 (月) 04:15



タレントの森尾由美さんが1月28日にInstagramを更新。孫娘を抱いた最新ショットを公開しており、ファンからは「まだママでも通りそうです」「由美さんもお孫さんも可愛い」など反響が寄せられています。

【画像】現在56歳の森尾さん

 森尾さんは2022年6月、「おばあちゃんになりました!!! 去年4月入籍・9月に挙式した長女に女の子が生まれました」と初孫の誕生を報告。56歳で“ばあば”になっており、Instagramでは「寝顔も泣き顔も可愛いくて ばぁば馬鹿全開です」と早速メロメロになっていることを明かしていました。

 森尾さんはこの日、自宅にスマートフォンを忘れてドラマの撮影現場に来てしまったことを報告。「『ま、1日くらいなんとかなるわ』と諦めていたら…優香家族が私のスケジュール表を基にロケ先まで届けてくれました」と長女が家族連れでスマホを届けてくれたことを明かし、初めて“ばあばの仕事場”にやって来た孫娘を抱いた笑顔あふれる写真を公開しています。

 ファンからは、「優しい娘さんそして家族に恵まれて幸せですね!」「お孫ちゃんに会えたら一日happyでお仕事できますね」などほっこりしたコメントが寄せられた他、「由美さん綺麗で全然変わらないからお孫ちゃんがいるようには見えない」「おばあちゃんというより親子」「素敵なお母さんでもおかしくない」など森尾さんの若々しさに驚く声も多くあがっていました。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd2f3ca2cb545e32d6c40f17604de6c8569d20a9




<関連する記事>



「ママでも通りそう」「孫がいるように見えない」 森尾由美、初孫抱いた“キレイすぎるおばあちゃん”ショットに驚きの声
 タレントの森尾由美さんが1月28日にInstagramを更新。孫娘を抱いた最新ショットを公開しており、ファンからは「まだママでも通りそうです」「由…
(出典:ねとらぼ)

56歳・森尾由美、“アクシデント”がうれしいサプライズに! 「幸せのお裾分けありがとうございまーす」の声
 女優の森尾由美(56)が29日までに自身のインスタグラムを更新。“アクシデント”で、ドラマ撮影の合間に孫娘と会えたことを報告した。  「今朝、家に…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


Norio Maeda⚧️
@nmaeda2

森尾由美、孫は7カ月 娘の子育て姿に反省「何で1カ月で仕事を取った」松居直美は涙(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/S712rmj1mu

2023-01-29 07:39:05

(出典 @nmaeda2)

maezima
@maezima21231

孫がいる森尾由美、娘の姿を見て反省「何で1カ月で仕事を…」松居直美は涙 #ldnews https://t.co/q7gdueY9tf

2023-01-29 07:37:02

(出典 @maezima21231)