『あっさり暴露、天敵とは?』中尾明慶、妻・仲里依紗の“天敵”をあっさり暴露!→「一軒家を買わない理由」が意外すぎる!


中尾 明慶(なかお あきよし、1988年〈昭和63年〉6月30日 - )は、日本の俳優、声優、小説家、タレント、アマチュアレーシングドライバー。ホリプロ所属。妻は女優の仲里依紗。東京都中野区出身。 家族構成は両親と4歳年上の兄。名前の「明慶」の由来は「るくばれる子になってほしい」という意味が込められている。…
44キロバイト (5,415 語) - 2023年1月15日 (日) 18:56



俳優の中尾明慶さんが、YouTubeを更新。視聴者からの“ちょっぴりキワドい”疑問に答える「攻めた質問コーナー」を公開しました。

【動画】2人目は? 隠しごとは? 中尾明慶が“キワドい”質問にスパッと回答

寄せられた質問は「そろそろ一軒家購入とか考えてるんですか?」というもの。中尾さんの答えとは……?

「一軒家……? うちの人、ゴキブリ出たら夜中3時でもゴキブリ除去の業者さん呼ぶ人だよ?」

と、妻で女優の仲里依紗さんの“天敵”をあっさり暴露!

駆除業者を呼ぶほど苦手だなんて……ちょっと意外かも!

「(一軒家は)ムリでしょ! 絶対住めないよ」

「購入したところで(ゴキブリが出たら)、すぐ引っ越しだよ。すぐ売却!」

と即答し、視聴者の笑いを誘いました。

他にも「仲さんに隠していることはありますか?」という質問に回答。
「なんでここ(動画)で言わなきゃいけないの!? 絶対にバレるやつじゃん!!!」

中尾さんは爆笑しながらも、仲さんへの隠しごとについては、

「昨日もごはん食べててそういう話になったんだけど、マジでないんだよね」

「全部携帯とかも別に見ていいよって感じだし」

とキッパリ答えています。さらに、

「隠してるわけではないけど、お互いの収入は知らない」

「聞かれたら明細も見せるけど、聞かれないから。そうね、それくらいかなぁ……」

と語りました。2人の信頼関係がちゃんとしている証拠ですね……!

動画のタイトルは「事務所の質問チェック無視して際どい攻めた内容に答えてみた」。
動画では、「2人目はどうしますか?」「仲さんを褒めたおして!」など、多くの“キワドい”質問に答えています。

動画を見たファンからは、

「里依紗ちゃんのことを話してるきつねさん、いつも笑顔で家族思いでステキな方だなっていつも思ってます」

「仲さんのこと、絶対的に信用してる話でなんか分かんないけど、じーんときました」

「こんなに包み隠さないで答えてくれる芸能人夫婦なんて、きつねさんと里依紗ちゃんしかいないよー️️!! 神夫婦♡」

など、称賛の声が多く寄せられています。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/357a21e230d7a490170201e66378b2669c55bed1




<関連する記事>



中尾明慶、妻・仲里依紗の“天敵”をあっさり暴露!→「一軒家を買わない理由」が意外すぎる!
…俳優の中尾明慶さんが、YouTubeを更新。視聴者からの“ちょっぴりキワドい”疑問に答える「攻めた質問コーナー」を公開しました。 寄せられた質問は…
(出典:BuzzFeed Japan)

香里奈、仕事に生きた20代を経て…「いつかは結婚も家庭も」
…(金)から全国公開 脚本・監督:三浦大輔 出演:藤ヶ谷太輔、前田敦子、中尾明慶、豊川悦司、原田美枝子、香里奈、毎熊克哉、野村周平 ©2022映画『そし…
(出典:telling,)

<ツイッターの反応>


かく庄
@kakushyou_

2023.1.29(日曜)am7:22おはようございます☀本日 日曜日は定休日ですm(_ _)m☆☆☆2月4日(土曜)pm2:00ごぶごぶ【浜田雅功サン•中尾明慶サン】かく庄出ます。是非ご覧下さい🤗

2023-01-28 22:22:46

(出典 @kakushyou_)

ゆるこRNにゃーす
@machine0016

中尾明慶さんと花見祭りを楽しむ夢を見ました。

2023-01-28 21:15:41

(出典 @machine0016)