お墨付き45歳『ほしのあき』45歳のグラマラス「見た目全然20代なのよ」住谷杏奈もお墨付き


ほしの あき(1977年(昭和52年)3月14日 - )は、日本女性タレント、女優、グラビアアイドル。本名、三浦 亜希(みうら あき)。東京都出身。エープラス所属。夫は騎手三浦皇成。2022年時点ではタレント活動を休止ている。 東京都世田谷区若林出身。世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校…
30キロバイト (4,175 語) - 2022年10月11日 (火) 21:33



タレントのほしのあき(45)が26日、レイザーラモンHGの妻でタレントで実業家の住谷杏奈のインスタグラムに登場した。

【写真】マジで見た目は20代!豊満なバストも健在!

 住谷は「2023年ほしのあきはじめしました あきちゃんがうちのトリートメントを予約してくれていたので、施術が終わるくらいにお店に迎えに行ったら『つやっつや~』ってものすごく喜んでくれてて、その喜びっぷりに横のお客様も笑ってくれてた」とコメント。

 文章とともにアップした写真では、住谷の隣でピースサインをしたり、サラサラつやっつや~の髪を誇示するチャーミングなワンショットを公開した。上半身のほしのは、グラマラスなボディーもそのまま、全盛期の印象を保っている。

 住谷は「その足でランチしに行きました いつも話し足りないわぁ~いつもすぐバイバイの時間になっちゃう そうそう、あきちゃんの口から『50歳になったらさ、』という言葉が出てきて ものすごく違和感を覚えました笑 あきちゃん見た目全然20代なのよ あと中身もすっごくcute また近々ね~」とつづった。

 フォロワーからは「ふたりともお綺麗!」という声があがった。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/012177a99cfc2ccbeb2e3231cfe3e2693ee88f54




<関連する記事>



ほしのあき45歳のグラマラス「見た目全然20代なのよ」住谷杏奈もお墨付き
 タレントのほしのあき(45)が26日、レイザーラモンHGの妻でタレントで実業家の住谷杏奈のインスタグラムに登場した。  住谷は「2023年ほしのあきはじめ…
(出典:デイリースポーツ)

〈ミタパン フジ退社へ〉部長が“隠蔽工作” フジ女子アナ7人“美容室ステマ” 三田友梨佳アナを直撃すると…
…取りながら、芸能人に謝礼を支払っていたことが判明し、タレントの小森純やほしのあきは謝罪。その後、芸能界から姿を消した。  鮫島法律事務所の鮫島千尋弁護士はこう指摘する。
(出典:文春オンライン)

<ツイッターの反応>


知ってたようでじつは・・・な事まとめ
@sqveqgr5

SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子

2023-01-28 22:33:22

(出典 @sqveqgr5)

しってたようでしらなかったこと集
@lak0jvpo9

SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子

2023-01-28 22:03:28

(出典 @lak0jvpo9)