やった『浜田雅功に「沸騰おでん」執行』断末悲鳴「アァーーーッ!!」 鍋沸騰熱すぎ→寺門「慣れてないな」も浜田捕獲


浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年〈昭和38年〉5月11日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者。大阪府大阪市浪速区生まれ、兵庫県尼崎市育ち。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのメンバーでベーシストのハマ・オカモト。…
42キロバイト (5,543 語) - 2023年1月17日 (火) 03:35



26日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」では、ゲスト出演したダチョウ倶楽部が持ちネタの「熱々おでん」で大暴れ。浜田雅功も巻き込まれて羽交い締めにされ、激熱の餅巾着を、鼻と口のど真ん中に食らわされ、「アァーーーーッ!!」と絶叫した。

【写真】怯える浜田 断末悲鳴「アァーーーッ!!」

 浜田が捕らわれ、松本人志がうれしそうに見守る中、寺門ジモンに羽交い締めにされて悲鳴をあげる浜田に、肥後克広がおでん執行。鍋の中から引き上げたばかりの巾着を怯える浜田にモロにお見舞いした。

 浜田は叫び声をあげて走り回った後に「熱っつう!!!」「この(鼻の)下やで…ここに当てる!?このへん(ほっぺた)に当ててよ!」とマジ顔で怒りの抗議。肥後から冷やすために鉄製おたまを渡され、一応、鼻にくっつけてはみたが、「冷やすって、こんなん…関係ないやん!」と投げ捨ててお怒り。スタジオに爆笑が起こった。

 なお、熱々おでんは「大人の温度」と「芸人の腕」が大事とも言われるが…今回は番組スタッフが作った熱々おでんが、ヒーターに乗って運ばれてくると、肥後が熱すぎて鍋のふたを取るのに手こずり、開けると中でクツクツと煮えて、大きな気泡が出て沸騰していた。

 寺門が「(スタッフが作るのを)慣れてないから熱いけど」と突っ込みながら、そのまま大暴れが始まった。

 ネット上でも「浜ちゃんが熱々おでんネタやってんの最高w」「浜田が熱々おでんやるとは(笑)」「浜ちゃんのリアクションは新鮮」「浜ちゃんに熱々おでんさせるのすごいw」「貴重なもん見た」「鼻の下テカテカw」「さすがすぎるw」と笑いが広がった。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/18938ac876203b8e170adbef58ca9f1d6a2a0791




<関連する記事>



浜田雅功に「沸騰おでん」執行 断末悲鳴「アァーーーッ!!」 鍋沸騰熱すぎ→寺門「慣れてないな」も浜田捕獲
…では、ゲスト出演したダチョウ倶楽部が持ちネタの「熱々おでん」で大暴れ。浜田雅功も巻き込まれて羽交い締めにされ、激熱の餅巾着を、鼻と口のど真ん中に食らわ…
(出典:デイリースポーツ)

”年末年始特番の勝者”は誰だ?テレビマンが明かす 「勝ち組バラエティ」の戦略と舞台裏
…条件をクリアしている。 「タレント力の高さが光ったのは『格付け』司会の浜田雅功(59)。一部で、強すぎるツッコミは暴力的で時代に合っていないという議論…
(出典:FRIDAY)

<ツイッターの反応>


ジョジョの気持ち
@Jojo_Omosiro

梅沢富美男、浜田雅功&小川菜摘夫妻からのセンス抜群な差し入れ披露…「美味しそう」「食べたーい」の声 - スポーツ報知「IUが好きになるのも納得」…イ・ジョンソクが幼少期写真公開「子ども心そのままに成長」(朝鮮日報日本語版)

2023-01-27 09:11:03

(出典 @Jojo_Omosiro)

ねむ
@jagajagarinko1

俺が浜田雅功だ https://t.co/Df2bcWS1hN

2023-01-27 08:58:25

(出典 @jagajagarinko1)