『浜崎あゆみ、44歳ときっぱり!』「歌番組で顔が違うとか、声が違うとか…」という質問にキッパリ「私、44歳だからね」


浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex…
154キロバイト (8,811 語) - 2023年1月16日 (月) 20:52



歌手の浜崎あゆみ(44)が27日までに自身のインスタグラムを更新。25日発売の新アルバム「Remember you」の発売に向けてエイベックス・松浦勝人会長(58)と行ったインスタライブの一場面を投稿した。

 「昨日はYouTubeたくさんの方が見て下さったようで、、ばり低い声でひたすら素で喋る1時間にお付き合いいただき有り難う御座いました」とつづり、ファンからの「テレビを見ているファン含めた人から、『あゆちゃん歌番組に出ると顔が違うとか、声が違うとか言われることに関して、正直どうですか?』」という質問に「正直どうですかっていうか…、私、44歳だからね」と答えた。

 大笑いする松浦氏に対し「だってそうじゃん。21歳ぐらいのあゆを想像してテレビ見られてさ、顔が変わったとか声が変わった…変わるでしょ!20年以上たってんだから。変わってなかった方がおかしいよ!変わるっつ~の!」と言い切っていた。

 浜崎は女優などを経て98年4月8日に「poker face」でソロ歌手としてデビュー。「Remember you」は18枚目のオリジナル・アルバムとなる。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/fff8e1ca9141e28915886701e492b208926d333b




<関連する記事>



浜崎あゆみ「歌番組で顔が違うとか、声が違うとか…」という質問にキッパリ「私、44歳だからね」
 歌手の浜崎あゆみ(44)が27日までに自身のインスタグラムを更新。25日発売の新アルバム「Remember you」の発売に向けてエイベックス・松…
(出典:スポニチアネックス)

【先ヨミ】MISIA『MISIA THE GREAT HOPE BEST』がALセールス首位を走行中
…終わり』が10,614枚を売り上げて現在3位に付いている。  4位には浜崎あゆみの18thアルバム『Remember you』が走っている。そして5位…
(出典:Billboard JAPAN)

<ツイッターの反応>


love song bot
@gpjtnjpwdagpnd1

聴こえてる感じてる泣いたままできみのままでそこでそうして伝えてる届くから響くから僕は僕のままで君の哀しみごと抱きしめるよ( 浜崎あゆみ / Song 4 u )

2023-01-26 21:21:31

(出典 @gpjtnjpwdagpnd1)


@UAUVK7AfeiKpZ8I

浜崎あゆみnonfictionhttps://t.co/zVjJeJ7dkp女王

2023-01-26 21:09:08

(出典 @UAUVK7AfeiKpZ8I)