『中川翔子』しこり除去手術のため入院「絶対元気に戻ってくるよん」


中川 翔子(なかがわ しょうこ、5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始した…
168キロバイト (18,377 語) - 2023年1月20日 (金) 03:02



タレントの中川翔子(37)が23日、YouTubeチャンネルに投稿した動画で入院していることを明かした。
中川は「この動画が上がっているということは、私、今日から入院しています」と切り出し、「しこりを取る手術をします」と発表。「検査に行って『取っちゃいましょうかね』という話になったので、今後も長くお仕事を続けていくためにも早めにさっさと取っちゃって、『はい良かった。終わった』という感じにしたかった」と説明した。入院期間は約1週間という。しこりの箇所などの詳細は明かさなかったが、「全然、深刻なことでもないので大丈夫ですよ。良きヤツだったんで」と補足した。
同日、ツイッターでも入院を報告し、「明日朝から手術になります!絶対元気に戻ってくるよん」とつづった。さらに、24日朝には、「おはようございます 今日朝一番で手術!8時45分くらいから全身麻酔手術になります」と伝え、「怖いけど頑張ってきます。 大成功しますように。みんな!オラに元気をわけてくれ!」と呼び掛けた。

出典
https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20230124_020.html




<ツイッターの反応>


epatag@相互フォロー100%
@earn_patagonia

[中川翔子入院]がネットで賑わっています!★関連ニュース★中川翔子、しこり除去手術のため入院「絶対元気に戻ってくるよん」2023/01/24 12:04 - テレビ朝日https://t.co/4yMYksJNMm

2023-01-24 21:03:14

(出典 @earn_patagonia)

ぐぐる子
@guguruko

。o0(中川翔子入院はやっぱり FORSPOKENちゃんだって 日本電産なんて思ったけど、 ポケモンカードなんだね

2023-01-24 21:00:03

(出典 @guguruko)