『20キロ減 渡辺直美』金髪&タイトなスキーウエア姿、イケメンとキスも! 「かわいい」「痩せた?」の声


渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年〈昭和62年〉10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、インフルエンサー、司会者、女優、声優、歌手。吉本興業所属。東京NSC12期生。ニューヨーク在住。 父親が日本人、母親が台湾人で、直美も出生は台湾である。一人っ子であり、かねてから姉として噂されていた女…
52キロバイト (6,642 語) - 2023年1月20日 (金) 18:45



タレントの渡辺直美(35)が24日、自身のインスタグラムを更新。撮影でオーストリアを訪れた様子を公開した。

【写真】表情がすごい!イケメンにキスされる渡辺直美(インスタから)

 昨年、ミュージカル「ヘアスプレー」に主演し「20キロ痩せました」と明かしていた渡辺はドバイで歌手の青山テルマらと女子旅を楽しんだ後、撮影でオーストリアへ。「初めてのアルプス山脈でスキー」とファッションブランド「BOSS」の撮影風景を紹介。「素敵な経験をありがとうございます!!色んな撮影をしたよ!BOSSアカウントから動画見れます!私だけ他の動画と毛色違ってコントしてて草にょ 初オーストリア、キッツビューエル!歴史あるアルペンスキーの世界大会が行われる都市だにょ!大会も間近で見たし、ここでスキー出来たのもマジ感動…」とつづった。

 さらに「ちなみに中3が私の初めてのスキー体験で、その時猛スピードで森に突っ込んで即終了したんだよねwそれ以来のスキー体験だったけど、今回はとっっっても楽しいスキーが出来ました!笑 恐れずに挑戦したら新しい扉が開いたにょ!次はスノボーにも挑戦したい 可愛いウェアでさらにテンションうにょ!」とまさかの体験も明かし、「素敵なパーティーとスキー大会表彰式ディナーは優しい仲間達のおかげで根暗なおちゃん元気に過ごせましたwwみんな優しいw」と参加者の外国人男性から頬にキスされている画像など楽しそうなパーティの様子もアップした。

 フォロワーからは「痩せました?!一枚目の写真メチャ可愛い」「めちゃくちゃカワイイ」「絶対ほっぺの感覚死んでる」「イケメンからほっぺにチューは羨ましい」「キスされてんじゃん!いいなぁー!!!!!」「森に突っ込んだ話笑いました」などとコメントが寄せられた。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ddd46aeb61c4873b34e3ff954496ab47f8b300bf




<関連する記事>



20キロ減の渡辺直美 金髪&タイトなスキーウエア姿、イケメンとキスも! 「かわいい」「痩せた?」の声
 タレントの渡辺直美(35)が24日、自身のインスタグラムを更新。撮影でオーストリアを訪れた様子を公開した。  昨年、ミュージカル「ヘアスプレー」に…
(出典:スポニチアネックス)

20キロ減の渡辺直美、おなじみ“ブチアゲメンバー”とW杯観戦する姿に反響 「絶対おもろいやん」「ちょっと痩せた?」
 米国を拠点に活動するお笑いタレントの渡辺直美さんが12月6日、自身のInstagramストーリーズを更新。同日行われた「FIFAワールドカップカタ…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>


芸能エンタメちゃんねる
@ch_entame

20キロ減の渡辺直美 金髪&タイトなスキーウエア姿、イケメンとキスも! 「かわいい」「痩せた?」の声#イケメン #キス #スキー #渡辺直美 #金髪https://t.co/DBYYXmPvd1

2023-01-24 07:01:15

(出典 @ch_entame)

Samurai World Yojinbo
@Mushroommillio5

渡辺直美が20キロ減ね。既にビヨンセはいない。同じ道をたどるかもね。https://t.co/JmnJ8fkpEK

2023-01-15 12:28:08

(出典 @Mushroommillio5)