『YouTuber ばんばんざい』超人気ユーチューバー、世の先輩方からの批判の声に「お前よりは成功してるってこと、覚えておいてほしい」


ばんばんざいは、TikTokerのぎし、みゆ、るなによる日本の3人組YouTuberである。ドッキリや大食い動画などが中心。 歌ってみたやオリジナルソングでの音楽ユニット活動も行っている。 また、三原羽衣やサワヤンなど多数のYouTuber(TikToker)が集まった「放課後アオハル学園」というTikTokグループでも活動している。…
22キロバイト (2,193 語) - 2023年1月18日 (水) 01:59



チャンネル登録者数252万人超えの人気男女3人組YouTuber「ばんばんざい」のリーダー・ぎしが、24日までに自身の個人チャンネルを更新。批判の声に対して反応した。

【写真】凄いイケメン!ばんばんざい・ぎし(公式インスタグラムから)

 この日は自身の人生を振り返る動画を投稿。冒頭で「ちなみに結構、コメント欄とかでね、こんなやつは未来がどうとか、こんないい家に若くして住んでなんちゃらかんちゃらって言われてるんですけどね」と、自身に届いた批判的なコメントを紹介。これらに対し「そんなん俺だって知ってんだよ」とツッコミを入れた。

 「その上でな」と続け、「お前の同い年くらいの時のお前よりは成功してるってこと、覚えておいてほしいです」と吐露。「みんなのコメント見てるからね!」とテロップで呼びかけた。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/659e1855fc11ab87ec1887c68a27b9590d995123




<関連する記事>



超人気ユーチューバー、世の先輩方からの批判の声に「お前よりは成功してるってこと、覚えておいてほしい」
 チャンネル登録者数252万人超えの人気男女3人組YouTuber「ばんばんざい」のリーダー・ぎしが、24日までに自身の個人チャンネルを更新。批判の…
(出典:スポニチアネックス)

巨人ドラ1・浅野 走り方の改良に取り組む かかとから踏み込むことを徹底
…段の歩行時から、かかとから踏み込むことを徹底。また寮では人気ユーチューバーの「ばんばんざい」の動画でリラックスしていることも明かして「全然、気を使わず…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


トレンドまとめ
@torendomatome39

下記のタイトルでブログ更新しました。Yahooコメントでは炎上しましたが、5chスレ民たちは。。。【悲報】Yahooニュースに出てきた年収3億円超人気Youtuber、5chでは誰にも知られていなかった!#ばんばんざい… https://t.co/My2basafyZ

2023-01-24 08:59:48

(出典 @torendomatome39)

あおい@西野家
@kn__yan

@MJzfGJSvNSKsWW8 ばんばんざいっていうYouTuberの人です!

2023-01-24 07:03:23

(出典 @kn__yan)