『再婚が話題の52歳』伊達公子さん、スキー場で超大物有名人と奇跡の遭遇!イケメン夫との2ショットも話題


伊達 公子 (だて きみこ、Kimiko Date、1970年9月28日 - ) は、日本の元女子プロテニス選手。京都府京都市上京区出身。WTAランキング自己最高位はシングルス4位、ダブルス28位。WTAツアー通算でシングルス8勝 (日本選手歴代2位記録)、ダブルス6勝を挙げている。…
46キロバイト (4,433 語) - 2022年9月28日 (水) 00:50



女子テニス元世界ランク4位の伊達公子さん(52)が12日に自身のインスタグラムを更新し、スキー場でまさかの出会いがあったことを報告した。

【写真】再婚したイケメン夫を顔出し!2ショット

 9日に北海道へスキーに来たことを報告していた伊達さん。12日にはスキー場で男性との2ショットも掲載。「ニセコスキー3日目 偶然にもリフトで並んでいるとどこかで聞き覚えの声が聞こえてきて、ん?この声は古田さん???スキーウェアを見るとなんとなく見覚えのあるウェア。体つきもっぽい。でも間違うのは良くないので躊躇していたけど、かおっをゴーグル越しに見て確信!『古田さん!』って声をかけたら見てくれたので2人でビックリ。それもこれも2年前の軽井沢のスキー場でもバッタリ会ったから!こんな偶然ってあるんだな~ってことで一緒に羊蹄山バックで撮りました!午後最後の一本を一緒に滑りましたー!」と元ヤクルト監督の古田敦也氏と偶然出会ったことを報告し、笑顔の2ショットをアップした。

 伊達さんは96年に引退。08年に現役復帰し、17年に再び現役生活にピリオドを打った。プライベートではドイツ人のレーシングドライバー、ミハエル・クルム氏と01年に結婚し、16年9月に離婚を発表。昨年9月28日に、1月に再婚していたと発表。夫との2ショットを公開し「かっこいい」「美男美女」などと反響を呼んでいた。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6acafc1fb64efc76751b458fd41e37d65be87055




<関連する記事>



再婚が話題の52歳・伊達公子さん、スキー場で超大物有名人と奇跡の遭遇!イケメン夫との2ショットも話題
 女子テニス元世界ランク4位の伊達公子さん(52)が12日に自身のインスタグラムを更新し、スキー場でまさかの出会いがあったことを報告した。  9日に…
(出典:スポーツ報知)

新婚の伊達公子さん、昨年末に頭部負傷していた…経過報告に「想像するだけで痛い」「背筋が凍りそう」
  女子テニス元世界ランク4位の伊達公子さん(52)が10日までに自身のインスタグラムを更新し、昨年末に頭部を負傷していたことを明かした。  「実は…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


ベンハーメモリアル
@2cFQSGFuUCPHCSw

再婚が話題の52歳・伊達公子さん、スキー場で超大物有名人と奇跡の遭遇!イケメン夫との2ショットも話題 : スポーツ報知 https://t.co/2gqGidE05n

2023-01-12 09:02:57

(出典 @2cFQSGFuUCPHCSw)

kaz.N
@partoiko

再婚が話題の52歳・伊達公子さん、スキー場で超大物有名人と奇跡の遭遇!イケメン夫との2ショットも話題(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/uK5R1gtYmW ・・・優しそうなダンナさんだのー。

2023-01-12 08:46:46

(出典 @partoiko)