『アンゴラ村長』「だ、誰ですかこの美男美女は…」テレビから消えた男女お笑いコンビが別人級に激変「解散したと思ってた」



お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助が5日までに自身のSNSを更新し、相方・アンゴラ村長と激変した最新ショットを公開した。

【写真複数】別人やん!激変のビフォーアフター「美男美女」

 なわとび芸などで大ブレイクし、一時はテレビで見ない日がないほどだったものの、最近ではメディア露出が少なくなっていたにゃんこスター。これまでもおしゃれな私服にロン毛でイケメン化が話題になっていたスーパー三助。この日、赤いスーツ姿に黒髪ロン毛パーマ姿で、おしゃれなブラウス姿のアンゴラ村長との2ショットを掲載。「ガチのカメラマン、ヘアメイク、スタイリスト 作家さんの力を借り、自腹でガチのスタジオを借り撮影しました」と明かした。ネット上では「だ、誰ですかこの美男美女は…」「解散したと思ってた」「詐欺」「結婚したかと」などの声が上がっている。

 4日にもアンゴラ村長が別の宣材写真をアップし、「どんだけ可愛くなんねん!」「めちゃくちゃ可愛いです」「可愛すぎる 新生宣材写真も素敵です」など絶賛の声が多く寄せられていた。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/52226066a08f125a0e321e9e59393a5be15f3be3




<関連する記事>



「だ、誰ですかこの美男美女は…」テレビから消えた男女お笑いコンビが別人級に激変「解散したと思ってた」
 お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助が5日までに自身のSNSを更新し、相方・アンゴラ村長と激変した最新ショットを公開した。  なわとび芸などで大ブレイクし、一…
(出典:スポーツ報知)

にゃんこスターの新宣材写真が話題に「結婚したのかと思った」「3助さんの変わりっぷりに驚き」
 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(28)が4日、2023年から、新しくしたという宣材写真をInstagramに投稿し、話題になっている。
(出典:ABEMA TIMES)

<ツイッターの反応>


sakamobi.com
@sakamobi

【画像あり】にゃんこスター・アンゴラ村長、超イメチェン「結婚したんかと…」 https://t.co/NQPeBg8Jby まだ解散してなかったんか😅😅😅※リンク先に画像あり

2023-01-05 11:52:52

(出典 @sakamobi)

MovieStar@masked Boxer
@hentaijanai2

アンゴラ村長とエアコンぶんぶんお姉さんの見分けがつかない

2023-01-05 11:34:23

(出典 @hentaijanai2)