『3度目の結婚の相手は誰?』ともさかりえ3度目の結婚 お相手は年上の編集者


KINENOTE. 2018年8月7日閲覧。 ^ a b c “ともさか りえ”. 日本タレント名鑑. VIPタイムズ社. 2017年7月10日閲覧。 ^ 『婦人公論』 1999年10月22日号(10月7日発売)特別インタビュー ともさかりえ“答えは自分のなかにしかない” ^ “深津絵里、樹木希林からの“結婚祝い…
43キロバイト (4,524 語) - 2022年12月25日 (日) 13:29



女優のともさかりえ(43)が25日、自身のインスタグラムで結婚すると発表した。ともさかは3度目の結婚。お相手は編集者と明かし、「人生の大先輩」と年上であることを示唆。「常に客観的でポジティブな思考を持ち、ブレることなく自分を生きる彼に、救われ励まされ支えられています」と思いをつづった。関係者によると、すでに婚姻届は提出済みという。

 ともさかは03年4月に演出家の河原雅彦氏(53)と結婚。翌年、長男を出産し、08年に離婚。11年6月にはシンガー・ソングライターのスネオヘアー(51)と再婚したが、16年に離婚した。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/23174e51f92a7e31ed6a98de2c5a9244cebc36c8




<関連する記事>



ともさかりえ3度目の結婚 お相手は年上の編集者
 女優のともさかりえ(43)が25日、自身のインスタグラムで結婚すると発表した。ともさかは3度目の結婚。お相手は編集者と明かし、「人生の大先輩」と年…
(出典:スポニチアネックス)

ともさかりえさん再婚 「人生の大先輩」の編集者と
 俳優のともさかりえさん(43)が25日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを明らかにした。相手は「人生の大先輩」の編集者という。ともさかさ…
(出典:共同通信)

<ツイッターの反応>


⌣̈⃝ジョボジョボジョボジョボ▷▶ゆら子▷▶🍬❍。🍖🎹🍚☪️
@xxx_xxxponpon

おめでとうございます㊗️(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡♡人生好転のヒントだった🌈ᵕ̈*ともさかりえ 3度目の結婚、お相手は「人生の大先輩」の10歳以上離れた年上の編集者 (スポーツ報知) https://t.co/trn2JSl8fm

2022-12-25 21:46:54

(出典 @xxx_xxxponpon)

あかね
@kgnAEMKgsuzJ

ともさかりえ再々婚かぁ。好きな女優さんだから幸せになってほしい。私も再々婚までは望まないから再婚したい。まだ離婚もしてないけど、、、笑。#婚外

2022-12-25 21:42:33

(出典 @kgnAEMKgsuzJ)

最新ニュースまとめch@フォロバ100%
@5ch_news

【編集者夫:誰】ともさかりえ再婚|結婚相手:旦那の顔画像は?↓記事の続きはリプ欄から↓ https://t.co/LE2hpTilxv

2022-12-25 21:41:39

(出典 @5ch_news)

News Everyday
@24newseveryday

【芸能】ともさかりえ 3度目の結婚を発表 お相手は編集者「彼に救われ励まされ支えられています」 https://t.co/jQAFXaxJQD

2022-12-25 21:38:30

(出典 @24newseveryday)

脱兎🐰
@dattobot

【3度目の結婚】ともさかりえが発表 お相手は編集者「彼に救われ励まされ支えられています」 https://t.co/kRoAxHHk2z

2022-12-25 21:31:06

(出典 @dattobot)