『美容』渡辺翔太さん(Snow Man)が『美的』史上初の「ベストビューティマン」に決定!


(2020年12月7日). “Snow Man 渡辺翔太×宮舘涼太、関係性が常に進化し続ける幼馴染コンビ パフォーマンスでもシンメ担う“ゆり組”の面白さ”. Real Sound. 2021年12月31日閲覧。 ^ “指原莉乃、同級生・Snow Man渡辺と共演「人気者で目立つ存在だった」”. クランクイン!…
21キロバイト (2,443 語) - 2022年12月20日 (火) 21:35



『美的』史上初の「ベストビューティマン」が決定!
『美的』史上初となる「美的ベストビューティマン」は、Snow Manの渡辺翔太さんが受賞

本日、12月20日(火)、都内ホテルにて「2022 美的ベストコスメ大賞」の贈賞式が開催され、『美的』史上初となる「美的ベストビューティマン」に選ばれたSnow Manの渡辺翔太さんが登壇しました!

読者投票による“その年、最も良かった”コスメに贈られる「美的ベストコスメ大賞」。
2022年は、読者21,780人の投票により、スキンケア部門、メイクアップ部門、ベースメイク部門のほか、全6部門76編の1位をはじめ、『美的』のお姉さん版『美的GRAND』のベストコスメ全12部門の1位、そして美容賢者のベストコスメ総合1位~5位を発表しました。

そして贈賞式では「美的ベストビューティマン」を発表!
『美的』史上初となる「美的ベストビューティマン」は、Snow Manの渡辺翔太さんが受賞しました!2021年の『美的』初登場での美肌が美容界隈でも注目を集め、歌、踊り、演技と活躍し続ける中で、その輝きは増すばかり。“肌のケアをすることで自信がついた”という言葉はいつも、美容の楽しさを思い出させてくれるなど、間違いなく渡辺さんは「ベストビューティマン」にぴったり!

Snow Man 渡辺翔太さん受賞コメント
贈賞式にてトロフィーを受け取った渡辺さん

贈賞式にて、『美的.com』編集長・小林由佳よりトロフィーを受け取った渡辺さんは、「僕でいいのかという気持ちもありながら、光栄な賞をいただけて素直に嬉しいです」と今の心境をコメント。

また、眩いほどの美肌が印象的な渡辺さん流の美容のモチベーションについて、「ジャニーズってなにもしなくてもかっこいいというイメージがあると思うんですけど、僕は『ちゃんとケアをしています』ということを言っていこうと思っています。応援してくれているファンの前では綺麗でいたいというモチベーションが上がるので、日々美容を心掛けていますね」と語ってくれました。

さらに、来年2023年の抱負を聞かれると、「今回受賞させていただいて、もっと美容の仕事をしていきたいなと思いました。美容関係者の皆さん、渡辺、空いていますのでぜひお願いします(笑)。クループ活動の方でも、もっとみなさんに会える機会を増やしていけたらなと思っているので、これからも応援よろしくお願いします!」と笑顔で話し、会場を沸かせました。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd640568f60ff2173b955b6cf4c6ee700da823b5




<関連する記事>



【速報!】渡辺翔太さん(Snow Man)が『美的』史上初の「ベストビューティマン」に決定!
…るので、日々美容を心掛けていますね」と語ってくれました。 さらに、来年2023年の抱負を聞かれると、「今回受賞させていただいて、もっと美容の仕事をして…
(出典:美的.com)

松村北斗も登場、西島秀俊×内野聖陽W主演劇場版『きのう何食べた?』TV初放送
…恋人で美容師のケンジ、山本耕史と磯村勇斗が演じる小日向&ジルベールカップルらが続投するほか、新たに松村北斗(SixTONES)がケンジと同じ美容室に勤…
(出典:cinemacafe.net)

<ツイッターの反応>


レオン
@Reon555M

ダイエットをしたい、ニキビを消したい、健康な体を手に入れたい、とにかく美容や健康に興味のある方連絡下さい。

2022-12-21 09:30:40

(出典 @Reon555M)

猫じゃないよ笑
@ataka328221

美容のビジネスに興味ある方連絡ください! 男女問いません。また何かしらのビジネスに興味ある方は分野に合わせて相談受けます。

2022-12-21 09:30:39

(出典 @ataka328221)