『浜崎あゆみ』「Who…」テレビ歌番組で初歌唱の思いつづる「考えすぎて失神しそうでした」


浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex…
153キロバイト (8,803 語) - 2022年11月19日 (土) 12:25



歌手浜崎あゆみ(44)が8日までにインスタグラムを更新。フジテレビ系音楽特番「2022FNS歌謡祭」の第1夜に生出演し、楽曲「Who…」をテレビ歌番組で初歌唱した思いをつづった。

【写真】チェーンに吊られ黒のボディスーツ姿で登場した浜崎あゆみ

 浜崎は番組出演後の投稿で、「FNS歌謡祭ありがとうございました」と視聴者に感謝。「Who…はテレビ初という事で、『歌番組』として『ayu』として何が正解なのかをアタマで考えすぎて失神しそうでした。考えすぎた結果、この不安さを楽しもうという結果に辿り着き歌いました」と振り返った。

 番組では「Who…」と「appears」の2曲を披露。「appearsも久しぶりだなーとは思っていましたが、まさか23年ぶりとは! 教えていただくまで知りませんでした!!」と驚き、「『23年』って数字と『ぶり』が一体化する瞬間に自分がまだ歌っているとは思いもしませんでした。笑 あの頃の私も良かったけど、今の私はもっともっといーんだぜ!と言ってやります」とつづった。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/95db1319fafcacbab109e1b163e01f02e288f200




<関連する記事>



浜崎あゆみ「Who…」テレビ歌番組で初歌唱の思いつづる「考えすぎて失神しそうでした」
 歌手浜崎あゆみ(44)が8日までにインスタグラムを更新。フジテレビ系音楽特番「2022FNS歌謡祭」の第1夜に生出演し、楽曲「Who…」をテレビ歌…
(出典:日刊スポーツ)

平成カムバック! FNS歌謡祭の浜崎あゆみ、“失神”ギリギリでの歌唱に心揺さぶられる視聴者 「歌い方戻った!?」「昔のまんま」
 歌手の浜崎あゆみさんが12月7日にInstagramを更新。同日放送の歌番組「2022 FNS歌謡祭 第1夜」(フジテレビ系)出演を終えて感謝の思…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>


もず九郎
@mozuku96

浜崎あゆみ 歌番組初歌唱の「Who...」をFNS歌謡祭で披露 ネット歓喜「鳥肌」「声が戻ってる」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/4vnxs3Idj2

2022-12-08 10:40:56

(出典 @mozuku96)

🐙🦀🐥ぱら兄@12/25 性夜のゲストーク in エデン難波
@para_ny

ダンスやってたワイからしたら浜崎あゆみの後ろで踊るクラスのダンサーなら弟子も大量に居るレベルのお師匠さん達ちゃうの? https://t.co/koAaej7SLv

2022-12-08 10:38:53

(出典 @para_ny)