『関西人か?』山之内すずが関西人だと感じた瞬間は? 耳鼻科での後悔エピソードに『mini』スタッフも爆笑[インタビュー]


山之内 すず(やまのうち すず、2001年(平成13年)10月3日 - )は、日本のタレント、女優、ファッションモデル。兵庫県神戸市須磨区出身。INCUBATION(インキュベーション)所属。本名同じ。 2018年4月ごろより関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿してい…
35キロバイト (4,586 語) - 2022年11月28日 (月) 10:22



ウチらの一張羅見てって~/山之内すず
今をときめきまくる関西出身の山之内すずちゃんがご自慢コーデで登場です! インタビューでは関西人ならではのエピソードが!?


撮影の控え室でも全力投球! みんなの笑顔を引き出したい派!
ジャージ¥36,300/ヒステリックグラマー、中に着たタートルネック¥7,590/ランダ、オーバーオール¥16,500/リー(エドウイン カスタマーサービス)、ファーハット¥6,600/スライ(バロックジャパンリミテッド)、スニーカー¥6,490/フィラ…

《SUZU'S COMMENTS》ストリートなコーデをファーハットで盛れ盛れに
「オーバーオールもジャージも大好き。その2つをレイヤードするって、おしゃれ上級者っぽくてめっちゃいい感じ! 帽子のふわふわ感、スニーカーの差し色もいいバランス!!」
ーー神戸から東京に出てきてファッションやメイクってどこか変わった?
「すごくゆるくなった! 地元にいたときはヒールを履くこともあったし、髪もロングだったし、わかりやすく言うと“おしゃれを意識し始めた高校生”みたいな感じ(笑)。でも玉城ティナさんを初めて見たとき、可愛さに衝撃を受けて、ノリと勢いで髪を切ってからストリートっぽい服になって。さらに東京に来てからは、おしゃれをあんまりしなくなった(笑)」
ーーなんでおしゃれしなくなったんですか!?
「単純に外に出なくなった(笑)。もともとおうち大好きっ子ではあるんですけど、地元やったら友だちいっぱいおるし、いつでもどこでも行けるやないですか。でも東京にはまだ詳しくなくて、仕事と家との往復だけやったらなんでもよくなっちゃって。でも、やっと今年の春夏くらいから、おしゃれ心が蘇ってきて最近は毎月買い物してる!」
ーー自分関西人やなーと思う瞬間ってある?
「この前、耳鼻科に行ったんですよ。そしたら看護師さんが、すずってことに気づいてくれて、ありがたいことに別室で待たせてくれたりしたんです。そのお会計のときに、『お支払い、どうされますか?』って聞かれて……。そのとき『PayPayで!』って言えなかったんですよ~~! 普通に『あ、現金で』とか言っちゃって。絶対そこは一回PayPay言うとくべきなのに! うわーって! それをいまだに悔やんでるし、悩んでしまってます! こうゆうところは関西人なんかもですねぇ」
ーー(スタッフ一同爆笑!)看護師さんの期待に応えたかった的な(笑)?
「そう! 盛大なフリやったのに、あーもう悔しい! あの看護師さんに『あいつ、PayPay言わんかったな』って思われたかなぁ(笑)」
ーー思われませんよ(笑)。サービス精神の塊ですやん!

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7c104103ad93770ff895a87a05194de19749628




<関連する記事>



山之内すずが関西人だと感じた瞬間は? 耳鼻科での後悔エピソードに『mini』スタッフも爆笑[インタビュー]
…ウチらの一張羅見てって~/山之内すず今をときめきまくる関西出身の山之内すずちゃんがご自慢コーデで登場です! インタビューでは関西人ならではのエピソードが…
(出典:FASHION BOX)

サッカー初観戦の山之内すず、三笘薫に注目 「目を引く選手って分かりやすくいるんだな」
…タレントで女優の山之内すず(21)が4日、東京都内で2023年カレンダー発売記念イベントを開催した。  初のカレンダー発売に「(撮影は)本当に楽しか…
(出典:中日スポーツ)

<ツイッターの反応>


FASHION BOX【宝島社公式】ファッション誌No.1! 女子向け付録&トレンド情報
@fashionbox_tkj

山之内すずが関西人だと感じた瞬間は? 耳鼻科での後悔エピソードに『mini』スタッフも爆笑[インタビュー] https://t.co/diAQX9avO4 #インタビュー #芸能 #ストリート

2022-12-04 10:00:12

(出典 @fashionbox_tkj)


@hapiii6_____

有楽町で友達とごはんだったのに気づいたら洸平くんまみれの1日を過ごしてました☺️たまたま知ってビックカメラに行ってMetaQuest2の体験もさせてもらって!めちゃくちゃムズイ🤣🤣でもおもしろかった✨(有楽町は山之内すずちゃ… https://t.co/8iyRYN70cx

2022-12-04 09:30:48

(出典 @hapiii6_____)