『新井恵理那アナ』三笘薫&田中碧と同じ中学 サッカー部男子の思い出「手繫いだこともなかった」


新井 恵理那(あらい えりな、1989年(平成元年)12月22日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー、キャスター、タレント。 青山学院大学在学中にミス青学のグランプリを受賞。2019年上半期、TV番組出演本数ランキング女性部門1位に選出。ベストフンドシストアワード2021大賞受賞。…
42キロバイト (5,292 語) - 2022年11月21日 (月) 17:04



フリーアナウンサー新井恵理那が3日付でインスタグラムに投稿。カタールW杯で活躍している日本代表の三笘薫、田中碧が川崎市の出身中学の後輩であることを記し、スペイン戦の決勝点となった2点目を「わたしは、特に応援していた有中の後輩たちがボールを繋ぎ、決勝点になったなんて…すごすぎてすごすぎて。三笘薫選手、田中碧選手に心よりありがとうを届けたいです」と記した。

【写真】代表ユニの女子アナ5人張り切りってめちゃ可愛い

 中学時代はサッカー部の男子は憧れの存在だったが「恥ずかしがり屋で照れ症の私は遠くからこっそり見るくらいしかできず、みんなが恋愛に浮かれる青春時代も、誰とも手も繋いだことないし、ましてやキラキラしたサッカー界隈の人と恋仲になるなんてことはまずない」と振り返った。

 「青春時代は暗黒時代…そう…私が毎日一緒に家路に着く親友はいつもサッカー部員と付き合っていて、彼氏ができるたびに私は一緒に帰ってもらえなくなったのでした」と思い出を記しつつ、「もやんも晴れる、あっぱれな試合をありがとう」とつづっている。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2214078c1efeb4568e5162b18db9a05837988654




<関連する記事>



新井恵理那アナ 三笘薫&田中碧と同じ中学 サッカー部男子の思い出「手繫いだこともなかった」
 フリーアナウンサー新井恵理那が3日付でインスタグラムに投稿。カタールW杯で活躍している日本代表の三笘薫、田中碧が川崎市の出身中学の後輩であることを…
(出典:デイリースポーツ)

新井恵理那アナ「気もそぞろにメイク完了!」スペイン戦前半メークしながらのエールが届いた
 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が2日、自身のインスタグラムを更新。メークしながらサッカーワールドカップ(W杯)の日本-スペイン戦で日本へエ…
(出典:日刊スポーツ)

<ツイッターの反応>


北大路尿酸人
@nyo3jin

恥ずかしがり屋で照れ症の人が自己顕示欲の結晶みたいなアナウンサーって職業に!と、私のような腐った人間は思ってしまう新井恵理那アナ 三笘薫&田中碧と同じ中学 サッカー部男子の思い出「手繫いだこともなかった」(デイリースポーツ)… https://t.co/dAPu4VS7fU

2022-12-04 09:47:07

(出典 @nyo3jin)

かわ
@kawatekito

新井恵理那アナ 三笘薫&田中碧と同じ中学 サッカー部男子の思い出「手繫いだこともなかった」(デイリースポーツ) https://t.co/v7Wg8G4aqw

2022-12-04 09:43:00

(出典 @kawatekito)