『狙っている芸能人』霜降り・せいや“狙ってる”芸能人を実名告白「炎上していいくらいの覚悟はあるんで」


霜降り明星(しもふりみょうじょう)は、せいやと粗品からなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本部所属。略称は『霜降り』。NSC大阪校33期および東京校16期と同期扱い。2018年『M-1グランプリ』14代目王者。2019年3月まで大阪を拠点に活動していたが、4月より東京に活動拠点を移した。 せいや(1992年〈平成4年〉9月13日…
50キロバイト (6,178 語) - 2022年12月3日 (土) 10:39



お笑いコンビ「霜降り明星」の公式YouTubeチャンネルが4日までに更新。「せいやが狙おっかなーと思っている女性芸能人を発表します【霜降り明星】」というタイトルで動画が投稿され、せいや(30)が意中の女性を実名で告白した。

【写真】せいやが「狙います!」と宣言した女性芸能人

 島崎和歌子、浅香唯、王林など番組で共演した女性を次々に挙げていったせいや。その中で「本命」としたのが、YouTubeを中心に活動しているピアニストのハラミちゃんだった。

 「ハラミちゃんはピアノが上手いからね。つたないですけど、俺が『いとしのエリー』を歌って音楽デートみたいな」と夢を語っていると、粗品から「せいやがおらんときに言うてたよ。“好きなタイプはせいやさん”って」とタレコミが。これを聞いたせいやは「炎上していいくらいの覚悟で狙いますんで!」と宣言していた。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/3cc6a412a7ee71e4114603c9216404670ec899cc




<関連する記事>



霜降り・せいや“狙ってる”芸能人を実名告白「炎上していいくらいの覚悟はあるんで」
 お笑いコンビ「霜降り明星」の公式YouTubeチャンネルが4日までに更新。「せいやが狙おっかなーと思っている女性芸能人を発表します【霜降り明星】」という…
(出典:スポニチアネックス)

「進撃すぎるやろ」霜降り明星せいやが投稿した「巨大ソン・フンミン」にファン突っ込み!? カタールで撮影した韓国代表エースのプレー写真
 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが公式ツイッターに、韓国代表エースの巨大写真を投稿した。  せいやといえば、サッカー日本代表を応援するためにカタ…
(出典:サッカー批評Web)

<ツイッターの反応>


すぎかたて
@sugikatate

霜降り・せいや“狙ってる”芸能人を実名告白「炎上していいくらいの覚悟はあるんで」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/d13t53OZ5r 当たって砕けるだけ。変態を受け入れる女性は少ない

2022-12-04 09:48:43

(出典 @sugikatate)

あくろす
@acrossnico

【誰?】霜降り明星せいやが出会って5秒で土下座したSASUKEのレジェンド【粗品に憧れる野球界のスーパースターも登場】 https://t.co/VGUMNcR0ts @YouTubeより

2022-12-04 09:47:25

(出典 @acrossnico)