『美容』色っぽおしゃれ♡「ガリャルダガランテ」の透けニットの着こなしテク!【おしゃれプロのお買い物日記】



おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!
CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

まつ毛が際立つ♡超名品「UNMIX」の濡れ髪マスカラ。【おしゃれプロのお買い物日記】

今回は、ファッション、ビューティ、エンタメとあらゆるジャンルに挑戦中!”韓国愛”なら誰にも負けない♡ CanCam編集部の安 彩楓が登場! おNEWの「モヘアニット」をご紹介します。

GALLARDAGALANTEの「透けニット」をヘビロテ!
■ニット:GALLARDAGALANTE ■商品名:モヘヤ混シアーニット(オンラインストア限定) ■価格:¥11,880 ■購入時期:2022年10月上旬

■ウール混のふわふわモヘアは透け感が絶妙

「新調したトップスの中でも特に気に入っている、“GALLARDAGALANTE”のシアーニット♡ 程よい透け感やオーバーサイズでタプッとしている袖に惹かれて購入しました。ウール混の柔らかいモヘア素材は、ふわふわであたたかく、着心地も癒し効果あり!

モードに着られるチャコールグレーを選んで正解!

チャコールグレー・サックスブルー・パープルの3色展開でしたが、モードに着られるチャコールグレーを選んで正解! いつものブラックコーデに抜け感が増して、印象がこなれて見える気がします。

メンズライクなゆるシルエットのニットに、あえてキャミワンピを合わせて女っぽく着るのが定番。冬は、ロゴTをINしたカジュアルコーデにもチャレンジしたい」by安 彩楓

今日のおしゃれプロは…
安 彩楓

安 彩楓(CanCam編集部):2022年にCanCam編集部に配属された新入社員。ファッション、ビューティ、エンタメとあらゆるジャンルに挑戦中!韓国カルチャーが大好きで、学生時代には韓国留学の経験も。ジャンル問わず、”美しいもの”へのときめきが隠せません♡

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a3dbe4b4dfe908854b8441ef1e85e2e342df096




<関連する記事>



きのこが世界を救う!?マシンガンズ滝沢&坂井きのこがSDGsイベント開催【後編】
…しれないよ。 坂井 きっとできますよ。スゴいんですから、きのこは。さらに美容と健康にもいいですからね! 身近なところで言えば、しいたけのβグルカンはお…
(出典:講談社 JOSEISHI.NET)

【SDGs】石けん全身シャンプーで美しい琵琶湖を守る
…過去に全身アレルギーが原因で美容師の仕事を続けられなくなり、「まずは自分が美容師として働ける環境を作る」というところから、薬剤の知識を身につける中で、石け…
(出典:テレビ朝日系(ANN))

<ツイッターの反応>


なないちはち
@nanaitihachi

@SuperANIJA 化粧品コーナーで化粧してくれるおねーさんとか農産部とか水産部とかあるから美容部なんかなぁ?

2022-12-03 01:12:55

(出典 @nanaitihachi)

ネくら仔
@37Rbu

保育園行きたがらんマン連れて今日は美容院連れて行かんといけん今日夜はちょっと遊びでれるかな〜

2022-12-03 01:12:55

(出典 @37Rbu)