『長谷川京子』息子からは「目立ち過ぎる格好で来ないでね」も「でもさ…」と用意した参観日コーデに反響


長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。千葉県出身。所属事務所はレプロエンタテインメント(2022年退社)を経て現在はフリーで活動。 中学2年生の頃にスカウトをされたことがあり、「私なんかに…っていうのもあったし、中3になったら高校受験もある…
27キロバイト (3,251 語) - 2022年10月26日 (水) 19:23



女優の長谷川京子(44)が27日、自身のインスタグラムを更新。13歳・息子から「目立ち過ぎる格好で来ないでね」と言われて用意した参観日コーデを披露した。

【写真】「かっこよくて、素敵過ぎ」黒のジャンプスーツなオシャレな参観日コーデ(インスタから)

 「先日息子の授業参観で、『来ても良いけど、目立ち過ぎる格好で来ないでね』と言われました」と黒一色の参観日コーデを公開。「でもさ、とはいえさ、オシャレして自分のテンションも上げたいし、何なら息子の友達に褒められたいじゃないですか」とつづり、「遙ちゃんのloinのジャンプスーツ」と女優の井川遥が立ち上げたファッションブランド「loin.(ロワン)」のジャンプスーツであることを明かした。

 この投稿に、井川も「ワーイ オサレに着こなしてくれて嬉しい~」と反応。ファンからは「素敵です」「うらやましいこんなママさん」「かっこよくて、素敵過ぎ」「あえてオーラを消すのも逆にカッコいい」「京子さん目立たないのは難しすぎる笑笑」「カッコいいファッションの京子さんも素敵 何でも似合ってしまうのです」「お美しいです」「素敵なお母さんで羨ましい」「素敵なママ」などの声が寄せられている。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9987313e0b79f3eda2f1fe1c32d7a2cf2c96096




<関連する記事>



長谷川京子 息子からは「目立ち過ぎる格好で来ないでね」も「でもさ…」と用意した参観日コーデに反響
 女優の長谷川京子(44)が27日、自身のインスタグラムを更新。13歳・息子から「目立ち過ぎる格好で来ないでね」と言われて用意した参観日コーデを披露した。
(出典:スポニチアネックス)

授業参観に「目立ち過ぎる格好で来ないで」 長谷川京子、息子の忠告に「でもさ…」とモヤモヤ
…「息子の友達に褒められたいじゃないですか」と葛藤も 女優の長谷川京子が27日、息子の授業参観を訪れたことを自身のインスタグラムで報告。息子から掛けら…
(出典:ENCOUNT)

<ツイッターの反応>


今の世の中 @相互フォロー
@imanoyononaka0

長谷川京子“授業参観コーデ”に反響「綺麗過ぎる」「別格のオーラ隠せてない」 – ORICON NEWS https://t.co/iaxR9D8BnL

2022-11-27 08:47:33

(出典 @imanoyononaka0)

最新にゅ~す @相互フォロー
@ebrahimmahmodel

長谷川京子“授業参観コーデ”に反響「綺麗過ぎる」「別格のオーラ隠せてない」 – ORICON NEWS https://t.co/eKkvPx3IbG

2022-11-27 08:43:23

(出典 @ebrahimmahmodel)