『筋トレ』石川雷蔵のオリジナルグッズがヴィレヴァンから、モチーフは筋トレと愛犬2匹



石川雷蔵初のオリジナルグッズが、ヴィレッジヴァンガードより発売される。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に桃谷ジロウ / ドンドラゴクウ役でレギュラー出演中の石川。グッズは彼の趣味である筋トレと愛犬2匹をモチーフに、イラストレーター・カラシソエルが描いたイラストをデザインしたもので、ロングTシャツ、スウェット、パーカー、アクリルキーホルダー、ステッカー、マルチケースの6種類が用意された。いずれもヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて、明日11月25日正午から12月4日23時59分まで受注販売される。

【画像】石川雷蔵オリジナルグッズの一覧。(他3件)

石川は「部屋着としてもいいですし、小物もすごく便利に使えると思うので、ぜひぜひ買って頂けたらと思います。これを言うと躊躇されちゃうかもしれませんが、ぜひ洋服がびちょびちょになるくらい筋トレしてほしいです(笑)!」とコメントしている。

■ 石川雷蔵 コメント
僕が趣味としてやっていてSNSなどで発信している筋トレと愛犬2匹の可愛いイラストをカラシソエルさんに描いていただき、僕のアイデアもお伝えして、自分の大好きなものが詰まった最高の商品をヴィレッジヴァンガードさんに作っていただきました!
部屋着としてもいいですし、小物もすごく便利に使えると思うので、ぜひぜひ買って頂けたらと思います。
これを言うと躊躇されちゃうかもしれませんが、ぜひ洋服がびちょびちょになるくらい筋トレしてほしいです!(笑)

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5fab1a34e352c083f36749a025c44584e16eaf0




<関連する記事>



「高タンパクな食事」で得をするのはこんな人
…取するカロリーを増やすことを意味している。 1.ボディービルダー筋力トレーニングや負荷のかかる運動を多く行っていると筋肉組織が破壊され、リカバリーが…
(出典:ウィメンズヘルス)

石川雷蔵のオリジナルグッズがヴィレヴァンから、モチーフは筋トレと愛犬2匹
…なるくらい筋トレしてほしいです(笑)!」とコメントしている。 ■ 石川雷蔵 コメント 僕が趣味としてやっていてSNSなどで発信している筋トレと愛犬2匹…
(出典:映画ナタリー)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


Tianyi Wang
@Louisa14404242

iHerbではおすすめ商品が多数🌿ビタミンc プロバイオティクス コエンザイム,筋トレ!ui1uPyprotein!ダイエット!美容コスメ!ならiHerb!Vitaminsui1uPy°アイハーブでコードを打つ… https://t.co/61KrOSRvOm

2022-11-24 10:23:04

(出典 @Louisa14404242)

Jiyeon
@Ceola69841941

iHerb❤ クーポンコード(プロモコード)✔ DJY9122 初回 $10割引リピーター 5%割引✔ DJY9122 ビタミンC、Rrgq22マグネシウム、プロテインやダイエット、免疫力、筋トレ等におすすめ💫Rrgq22=4Ft

2022-11-24 10:23:03

(出典 @Ceola69841941)