『削除されたYouTube』かまいたちのYouTube動画が急きょ削除 スタッフ謝罪「大変申し訳ございませんでした」


土曜スペシャル(テレビ東京) かまいたちの名所名物先取り旅(2021年5月22日・9月11日・2022年3月19日・7月23日) 街のグルメをマジ探索! かまいまち(フジテレビ、2021年6月24日・7月1日・10月28日・2022年1月30日・5月28日)- MC  宿泊冒険バラエティー 俺たち
70キロバイト (8,705 語) - 2022年11月23日 (水) 14:41



23日、お笑いコンビ「かまいたち」の公式YouTubeチャンネルに投稿された動画が急きょ削除された。同日、チャンネルのコミュニティ欄で告知された。

 コミュニティ欄では「【お詫び】本日公開した動画に関して、ポケモンカードに対する認識・配慮が至らない動画であった為、削除させていただきました。皆様、大変申し訳ございませんでした」と謝罪していた。

 削除された動画のタイトルは「【開封】かまいたちがポケモンカードを開封して幻の101を狙う!」というもの。品薄の人気パックを開封する企画だったが、スタッフが転売された商品を購入したとにおわせる場面があった。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0125f2398addf2b612066e7dfccde49f906b40f




<関連する記事>



かまいたちのYouTube動画が急きょ削除 スタッフ謝罪「大変申し訳ございませんでした」
 23日、お笑いコンビ「かまいたち」の公式YouTubeチャンネルに投稿された動画が急きょ削除された。同日、チャンネルのコミュニティ欄で告知された。
(出典:スポニチアネックス)

『情熱大陸』がジャルジャルの実態をつかみ損ねる、「裏側NG」だからこそ見えたコンビの信念とおもしろさ
…着いてしまう。結局、最後まで情熱大陸を見つけることはできなかったのだ。かまいたち・山内「ジャルさんは昔からふたりだけで生きている」そういったジャルジャ…
(出典:田辺ユウキ)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


ニュースそしてNEWS @相互フォロー
@today_dekigoto

転売商品を購入?かまいたちのYouTube動画が急きょ削除、スタッフ謝罪 https://t.co/gAYvDZMiUQ

2022-11-24 10:02:15

(出典 @today_dekigoto)

おみそしる
@DhN8pq

そしてかまいたちのYouTube見てお寿司欲もやばいんだけど食べれない。ツラい🥲

2022-11-24 10:02:01

(出典 @DhN8pq)