『渡辺直美』衝撃告白!「20キロ痩せましたw」 主演ミュージカル「ヘアスプレー」が大千秋楽


渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年〈昭和62年〉10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、インフルエンサー、司会者、女優、声優、歌手。吉本興業所属。東京NSC12期生。ニューヨーク在住。 父親が日本人、母親が台湾人で、直美も出生は台湾である。一人っ子であり、かねてから姉として噂されていた女…
52キロバイト (6,633 語) - 2022年10月9日 (日) 10:14



お笑いタレントの渡辺直美(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。主演ミュージカル「ヘアスプレー」が大千秋楽を迎えたことを報告した。

【写真】20キロ減で完走!母親・エドナ役の山口祐一郎らとシャープな姿の渡辺直美

 1988年公開の映画「ヘアスプレー」をもとに2002年にブロードウェイで上演され、トニー賞に12部門、ノミネート8部門を受賞したミュージカルの名作。日本人キャストで2020年の上演予定だったがコロナ禍で延期となり、今年復活公演が行われた。渡辺はダンスが大好きな主人公・トレイシーを演じた。

 21日に名古屋・御園座の公演を終え、全日程を終了。コロナ禍の影響で、一部公演が中止になりながらも完走した。インスタグラムでは共演者との記念ショットを多数アップし、「昨日ミュージカル『ヘアスプレー』大千穐楽を迎えました!」と感無量の様子。

 「右も左も分からないミュージカル素人の私をカンパニーメンバーが約5ヶ月間、毎日励まし支えてくれました。こんな愛に溢れたカンパニーと愛に溢れた作品を愛に溢れたお客様にお届け出来たことを凄く幸せに思います。沢山のお客様にお届けしたかったですが、一部公演中止がありました。改めて楽しみにしてくださった皆様、申し訳ございませんでした。カンパニーメンバー誰1人大きな怪我もなく、悔しい思いもしながらコロナから復帰し、無事最後まで走り切ることができました」とつづった。

 「本当に皆様の応援のおかげです!色々な形で沢山応援してくださった皆様、ありがとうございました!!また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。てか、まじでみんなに会いたかった…絶対会おうね」とし、「ちなみに、、、、20キロ痩せましたwwwwおすすめだにょwwwwヘアスプレーダイエットwww観に来た方はわかるよね?あれは、痩せるよね?w」と、稽古や舞台を含めて壮絶だった道のりをにじませた。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6b98ec848e4951cd77436b69ad23e1126151c41




<関連する記事>



渡辺直美 衝撃告白!「20キロ痩せましたw」 主演ミュージカル「ヘアスプレー」が大千秋楽
 お笑いタレントの渡辺直美(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。主演ミュージカル「ヘアスプレー」が大千秋楽を迎えたことを報告した。  198…
(出典:スポニチアネックス)

「進化した日本の美」「圧倒的な存在感」 渡辺直美、浮世絵風の“着物ファッション”に絶賛の声
 お笑いタレントの渡辺直美さんが11月18日にInstagramを更新。アバンギャルドな着物姿を披露しており、ファンからは「めちゃくちゃ雰囲気ありま…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>


どったの先生🐧
@dottano_game

あと3キロがなかなか戻らない…お気に入りのデニム達全然入らない…渡辺直美はヘアスプレーで20キロ落ちたって…!

2022-11-21 10:27:11

(出典 @dottano_game)

ハナサカテンシ
@prisubjugation

渡辺直美、海外へ行く時に必ず一本下駄もっていくのワラウww https://t.co/ddhlYRamft

2022-11-21 10:23:14

(出典 @prisubjugation)