『永瀬廉』キンプリ永瀬廉が悪事白状 メンバー全員で高橋海人の自宅襲撃「クローゼットのもの全部出した」


永瀬 (ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。愛称は「れんれん」。「全角度国宝級」の異名を持つ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 幼稚園の年長から小学2年、そして小学校6年から高校1年まで大阪で育つ。201…
30キロバイト (3,538 語) - 2022年11月4日 (金) 12:54



King&Prince永瀬廉(23)が19日、日本テレビ「King&Princeる(キンプる)」(土曜午後1時30分)に出演し、高橋海人(23)に対して行った”悪事”を白状した。

【写真】織田信長の扮装で豪快なあっち向いてホイを披露する永瀬廉

 昔、メンバー全員で高橋の自宅に遊びに行った時、みんなで汚して帰ってしまったという。「クローゼットのものを全部出して。(平野)紫耀が笑いながら段ボールにボールペンをぶっさして、岸(優太)さんがそれ見て笑ってて。神宮寺(勇太)だけがお金(1万円)置いて帰っていった」。被害者となった高橋は「その後の2日間は、みんなが食べたピスタチオの殻を拾っていた」と苦笑いしながら告白した。

 高橋の部屋を汚した永瀬だったが、そもそもはメンバー1のきれい好き。「汚いから」と理由で、メンバーが自宅に来ると必ず風呂場で足を洗わせるほどだという。その永瀬が番組内でハウスクリーニングに挑戦した。カビまみれの浴室掃除やエアコンクリーニング、ベランダ掃除などを担当し「素人がやることじゃないって」と苦悶(くもん)の表情を浮かべながらも、最後までやり遂げた。

 掃除の休憩時間中、ハウスクリーニングのスタッフと仕事のやりがいについて話し合った。永瀬は「俺にしか喜ばせられないファンがいる。そういうのを考えるとモチベーションになる。『投げチュー』とかすると、腰抜かして倒れるファンもいる。そういうのを見ると、この職業やっててよかったと思います」と語った。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/436e9985e8fcf9624b1d7af3cd47fa11544fad57




<関連する記事>



キンプリ永瀬廉が悪事白状 メンバー全員で高橋海人の自宅襲撃「クローゼットのもの全部出した」
 King&Prince永瀬廉(23)が19日、日本テレビ「King&Princeる(キンプる)」(土曜午後1時30分)に出演し、高橋海人(23)に…
(出典:日刊スポーツ)

キンプリ岸優太、得意の英語で珍発言連発!帆立を「リトルマーメイド・ブラジャー」
…」などの珍英語で伝え、メンバーの混乱を招いた。  メンバー1のきれい好き永瀬廉(23)はハウスクリーニングを体験。カビまみれの浴室掃除やエアコンクリー…
(出典:日刊スポーツ)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>



@r_____n08

体の線は細いのに血管が漢すぎる永瀬廉様最強です。ありがとうございます!!! https://t.co/tXgMm2T0R7

2022-11-19 12:00:01

(出典 @r_____n08)

𝚁♥
@rr_i3_

永瀬廉くん私のパンツなら全然見せてあげるからチャック閉めに来てほしいな^・·̫・̥ฅ♡

2022-11-19 11:58:58

(出典 @rr_i3_)