『岡田奈々』《腕組みスクープ撮》「新居マンションの内見に父親同伴でカレと…」AKB48“圧倒的センター”岡田奈々(25)と2.5次元俳優が親公認の真剣交際


岡田 奈々(おかだ なな、本名:矢井 弘子(やい ひろこ)、1959年2月12日 - )は、日本の女優、元アイドル歌手。身長162cm、B78cm、W55cm、H85cm(1975年6月)。 1959年(昭和34年)2月12日、岐阜県岐阜市鏡島に生まれる。生家は稲葉郡鏡島村(1955年岐阜市に編入…
43キロバイト (5,251 語) - 2022年11月12日 (土) 10:12



11月6日23時半頃、AKB48の岡田奈々(25)が誕生日を迎える瞬間を祝うため、同グループのメンバー村山彩希(ゆいり・25)が友人とともに岡田の住むマンションを訪問していた。

画像】2.5次元俳優恋人のポケットをしっかり握る岡田奈々の手

 この日、村山は昼頃からAKB48の59thシングル「元カレです」発売記念のオンラインお話し会の振替開催に出演。村山がイベントを終え、21時頃に帰宅した後、約1時間半後に友人と思しき人物と2人で家から出てきた。2人は白いセダンで「ドン・キホーテ」に立ち寄り、そのまま2人揃って岡田の自宅マンションへと入っていった。

 岡田は自宅からSHOWROOMで誕生日カウントダウンを生配信。そこには村山も一緒に映っていた。さきほどドン・キホーテで買ったのだろうか。村山はクラッカーなどのパーティグッズで岡田を祝った。

「“ゆうなぁ”の愛称で親しまれている村山と岡田ですが、仕事だけでなくプライベートでも仲が良すぎるくらいいつも一緒にいる。岡田のボーイッシュな魅力も相まって、『“ゆうなぁ”の2人は付き合っているんじゃない?』なんて話が関係者のあいだで囁かれるほど。だから熱愛報道からは遠い存在だったんですけどね……」(AKB関係者) 

AKB内でも圧倒的人気を誇るメンバー
 岡田と言えば、2012年にAKB48の14期研究生としてグループに加入。51stシングル「ジャーバージャー」、58thシングル「根も葉もRumor」ではセンターに抜擢され、いまではAKBを代表する人気メンバーだ。しかし、ここへ至るまでには紆余曲折があった。

「加入当初は、元メンバーの西野未姫(23)、小嶋真子(25)らとともに“三銃士”と呼ばれ大きな期待を受けていましたが、しばらくは選抜に入ったり外れたりと不安定な状態が続いていました。

 そんな彼女にとって転換点となったのが、STU48との兼任、キャプテンを任されたことでした。2017年から5年間STUに在籍してグループを牽引、今年3月の兼任解除まで走り切りました。そのひたむきな頑張りが、多くのファンの心をつかんだのです」(スポーツ紙記者)

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5d82c0779aa5b8beef1f143a44b4acef306ff7e




<関連する記事>



《腕組みスクープ撮》「新居マンションの内見に父親同伴でカレと…」AKB48“圧倒的センター”岡田奈々(25)と2.5次元俳優が親公認の真剣交際
 11月6日23時半頃、AKB48の岡田奈々(25)が誕生日を迎える瞬間を祝うため、同グループのメンバー村山彩希(ゆいり・25)が友人とともに岡田の…
(出典:文春オンライン)

櫻坂46&AKB48メンバー「紅白・レコ大落選」なぜ謝罪? ファンから「不要」指摘続々...意図を識者分析
…ごめんなさい」と、レコード大賞と明記はしなかったものの謝罪。メンバーの岡田奈々さん(25)もツイッターで、「自分たちの世代で歴史を途切れさせたこと本当…
(出典:J-CASTニュース)

<ツイッターの反応>


Hassiy
@Hassiy13

岡田奈々ちゃんかわいい〜って思ってたけど自分に甘く他人に厳しい感じが性悪でもっと好きになりそう(性悪好き)

2022-11-19 11:55:07

(出典 @Hassiy13)


@runnnnnnnag

ももクロが結婚したから岡田奈々も許されるってふざけてんの?ももクロは4人しかいなくて新メンバー入れずにその先も4人でやるからジャニーズみたく婚期にに結婚するのは分かるけど、akbに関しては卒業システムだし新たにメンバーが入ってグル… https://t.co/sf8KDQ2yNk

2022-11-19 11:55:05

(出典 @runnnnnnnag)