『ユーシューバーてんちむがスタバ?』コーヒーを飲まない派のてんちむ、「スタバ通える系女子になりました」とついにスタバデビューを報告!


橋本甜歌 (てんちむからのリダイレクト)
橋本 甜歌(はしもと てんか、1993年11月19日 - )は、日本の女性タレント、モデル、YouTuber。 中華人民共和国北京市出身(日本に帰化済み)。愛称はてんちむ子。現在はフリー。シバターやヒカルなどとのグループ「炎上軍」のメンバー。 中華人民共和国北京市生まれ、栃木県足利市育ち。父…
29キロバイト (3,642 語) - 2022年10月12日 (水) 19:58



11月19日に29歳誕生日を迎える人気ユーチューバー・てんちむが17日にインスタグラムを更新。スタバデビューを報告した。

【写真】スタバ通う全身ショット

 てんちむは冒頭「私、コーヒー飲めないのでスタバと無縁だったんですけど」と意外な事実を告白。

 ところが今回、「プラペチーノに目覚めてスタバ通える系女子になりました」とつづり、スタバに行くきっかけができたことを明かした。

 首元の飾りがおしゃれなアウターと共にフラペチーノショットを披露すると、ファンからは「私もコーヒー苦手」「ダイエットの敵だよ~」「フラペチーノ飲みたくなりました」といった共感の声や、「アウターすごく可愛いですね」「レザーのケープオシャレですね」「ポニテ好きすぎる」「めっちゃ素敵です」「はい可愛い」とファッションに対するコメントが多く寄せられた。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9d91108d94d917708303fc8b134aee4ab18281e




<関連する記事>



“飲酒乱闘”みらたむ、”ブルマ姿で”てんちむと念願のガチ対決!「酒乱やりすぎ反省してます」
…ドルみらたむが、YouTuberてんちむと対戦した。  みらたむはオーディションで「てんちむ出せよ! なんで、てんちむいないんだよ」と叫びながら朝倉未…
(出典:イーファイト)

コーヒーを飲まない派のてんちむ、「スタバ通える系女子になりました」とついにスタバデビューを報告!
…歳誕生日を迎える人気ユーチューバー・てんちむが17日にインスタグラムを更新。スタバデビューを報告した。  てんちむは冒頭「私、コーヒー飲めないのでスタ…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


亮太
@TOKYO20195

@miratamu_07xx @tenchim_1119 ブレイキングダウンのてんちむ いないんすか?って椅子まで投げて騒いだのは何だったのかな?

2022-11-17 20:00:23

(出典 @TOKYO20195)

みー@バストアップ専門
@bastup_senmon

てんちむナイトブラモテフィットの返金手続き法は?実際に使った感想も。https://t.co/X908ON9sFr

2022-11-17 18:37:18

(出典 @bastup_senmon)