『目黒蓮』Snow Man目黒蓮、美容雑誌で初表紙 撮影では“足が長すぎて”ハプニングも…


目黒 (めぐろ れん、1997年〈平成9年〉2月16日 - )は、日本のアイドル、俳優、ファッションモデル、歌手。男性アイドルグループ・Snow Manのメンバー。愛称は、めめ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年10月30日、中学2年生の14歳の時にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr…
25キロバイト (2,945 語) - 2022年10月30日 (日) 03:09



人気グループ・Snow Manの目黒蓮が、22日発売の『美的』1月号SPECIAL EDITION(小学館)において、美容雑誌で初めて表紙に起用された。

【『silent』場面写真】手をつないで歩く川口春奈&鈴鹿央士

 クールでスタイリッシュなルックスの目黒だが、意外なことに「喜怒哀楽は、親しい人の前ではけっこう激しめに出てしまう」という。そんな目黒の知られざる一面を、もっと知りたくなるような、やさしくほほえむ「笑顔」のカットが表紙に採用。ギャップで魅了する目黒の美しい「素顔」に迫る、8ページのインタビューとともに届ける。

 インタビューでは、飾らない言葉で等身大の自分を冷静に、そして丁寧に伝える様子が印象的ながら、一方で「客観的に自分を分析すると?」という質問には“情には熱い男!”と回答。「この人は僕に、あのとき、こんなことをしてくれたから、いつか何か恩返しをしたいと一度思ったら、絶対に忘れません。ちょっとねちっこいくらいに様子を伺っています(笑)」と、熱い一面をのぞかせる。そのほか、グループメンバーとの関わり方や、仕事をする上でのマイポリシーについてもたっぷりと語っている。

 今回の撮影では2パターンの髪型を披露。ラグを敷いてその上に寝そべったり座ったりして、ポーズをとってもらう予定だったが、目黒の足が長すぎてラグに収まりきらないという予想外のハプニングも発生。結果、床に直接座っての撮影となったが、シンプルな装飾だからこそ、目黒の“神スタイル”が際立ったカットとなった。

 目黒の「素」に迫った特集は、3種類発売される1月号のうち、SPECIAL EDITIONにのみ掲載されている。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0059e25c9633cd11a7a8de96111c90fb6a23a6fd




<関連する記事>



Snow Man目黒蓮「美的」撮影でハプニング発生、脚が長すぎるため
…目黒蓮(Snow Man)が、11月22日に発売される雑誌「美的」1月号 SPECIAL EDITIONの表紙を飾る。 「ありのままの自分で生きる」…
(出典:音楽ナタリー)

『silent』奈々役・夏帆の芝居が心を揺さぶる 目黒蓮の瞳から切実に伝わる痛みと優しさ
 想(目黒蓮)の大学時代の苦悩を描いた『silent』(フジテレビ系)の第6話。奈々(夏帆)との出会いを通して、紬(川口春奈)や湊斗(鈴鹿央士)の知…
(出典:リアルサウンド)

<ツイッターの反応>


ナナカワ
@proveyourlife

写真良すぎるなにわ男子・大西流星が国の命運を背負う皇子に、目黒蓮主演「わたしの幸せな結婚」新キャスト発表 - 音楽ナタリー https://t.co/3gbxaq1nzg

2022-11-10 21:32:26

(出典 @proveyourlife)

❤️み こ💙(„❛ ֊ ❛„)Lᵒᵛᵉ❤️🎅サン❤️
@mikosanchan

りゅちぇ🧡映画決まってた〜✨おめでとう🧡なにわ男子・大西流星が国の命運を背負う皇子に、目黒蓮主演「わたしの幸せな結婚」新キャスト発表 https://t.co/GXzKPQN7kL

2022-11-10 21:32:26

(出典 @mikosanchan)