『タッキー』新会社設立報道を否定 『始める時はここで言うだろ普通』に「ここで言わない」「もっと下」ツッコミの嵐


滝沢秀明 (タッキーからのリダイレクト)
)は、東京都八王子市出身の音楽プロデューサー、演出家、実業家、元タレント・歌手・俳優。ジャニーズ事務所旧所属の元タレントであり、タッキー&翼のメンバーとして活動していた。その後は事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めた。愛称はタッキー。 東京都八王子市にて3人兄弟(兄・姉・自身)の末っ子として生まれた。幼少期に両親が離婚し、父…
101キロバイト (12,680 語) - 2022年11月9日 (水) 06:56



ジャニーズ事務所の副社長を退任し、同社から退社した滝沢秀明さん(40)を名乗るツイッターが9日、一部メディアで報じられた新会社設立説を”否定”。だが否定の仕方にファンからツッコミが相次いだ。

【写真】手越祐也、錦戸亮、赤西仁、山下智久が並んだ「いいね」欄

 同日午前10時すぎ、いつものようにプロフィル欄の【冒険家】の後ろに「おはよ~」と記載。続いて「新会社??なんの話し?俺は休みたいんだよ~。朝からビビるからやめーぃ」と一部報道は寝耳に水だとした。

 さらに「何か始める時はここで言うだろ普通。やめーぃ、だめーぃ」と強調した。

 しかし「ここ」がプロフ欄であるため、ファンからはツッコミが殺到。「いや、だから普通はここじゃないんよ」「ここでは普通言わない!wちゃんとツイートする普通ww」「何か始める時はここで発表しない普通。もっと下のほう」「ここ(bio欄)使ってるのタッキーだけやから そもそも普通じゃない」という声が散見された。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e7e03bbe37b5eeddc45604f4405e6169a79b83c




<関連する記事>



滝沢秀明氏名義ツイッターを意識? 赤西仁の「マネマネの実」に反響
…この投稿にファンからは「真似っこ 良いね」「大好きなタッキーの真似っこかわいい」「仁くん、タッキーに見せるためにTwitterの方にも載せて」「やる事…
(出典:クランクイン!)

滝沢秀明 逆さま画像は天然?わざと?Twitter界ニュースター誕生で「長州力以来の衝撃」
…!》《タッキー、絶対わざとやろww》といった声が上がっている。 そんな中、一部では今回の滝沢に「ある人」を重ねてしまうという声も。 《タッキーのTw…
(出典:女性自身)

<ツイッターの反応>


💘
@oyyoyyoyy2

タッキー可愛くて癒されるwwwww

2022-11-09 10:42:56

(出典 @oyyoyyoyy2)

🐰かのこ🐰
@kanokon_10

タッキーがbio欄で存分に遊んでてオモロいw遊びながら嘘記事も否定してて、ウィットに富んだ人だな〜って印象だわ。

2022-11-09 10:42:54

(出典 @kanokon_10)